ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のビートマニア(541)

全然デラ下手になってるー。 仕事柄、結構体力勝負なところがあって、腕がマッハで疲れるわけだす。 のでデラをやるだけの腕力が残ってないというか。。。 こりゃあダメかも分からんね。 でも頑張るよ。面白いし。

ダンガンロンパ

めっちゃやりてええええ。買うか。

社会人

結構忙しいけど、思ったほどではない。 むしろ体力勝負な面があって、そこをどう凌ぐかがキモだと思った。 まだまだ努力不足だな!デラもだけどとりあえず仕事メインで頑張ろうb

今日のビートマニア(540)

社会人になってからの久々のデラはスゲー疲れたっていうか、スゲーへたれてた(ぉスコアはのきなみA〜AAでAAAが全く出ない。 タイピ(普通の)がHARDイケない。ヤバいなこれは。 あ、でもVEGAはEXHいけました。初見A判定だったのは言うまでも無いwがむばろ…

ねえママ あなたの言う通り

amazarashiのニューアルバム当然買います。 ■性善説/amazarashi amazarashiにしてはかなり分かりやすいPV。でもいいねえ。。。 特設サイトはこちら→http://www.amazarashi.com/mama/

ようやく引越し完了

んで明日から研修〜。早く一人前になりたいわ〜。 もうヤルっきゃないしね。シフトとかありそうで体力的にはキツいもんもあるかもしれないですけど、体調管理だけはしっかりとこなしつつ頑張りたいと思いますb 今後もビーマニッキを宜しくお願いします。

研修一段落

別に体力的に疲れるとかいうレベルではなかったですが、精神的には疲れました。