ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のビートマニア(531)

ようやく来ましたねニューイベント、「cafe de tran」!! 今作はイベント目白押しという話なので期待して待ってたのですが、これはjubeat連動企画らしいですね(詳細はこちら→http://dic.nicovideo.jp/a/caf%C3%A9%20de%20tran)。お菓子を献上すると曲が解…

今日のビートマニア(530)

いやあ、お久しぶりです。最近飲み会や麻雀、MTGやパチンコなどで、弐寺やってる時間が中々取れませんでした。でも今日は、国立大学の前期入試ということで構内への学生の立ち入りが禁止でしたので、デラしにいくことが出来ました。 しかし・・・久々すぎて…

amazarashi

あまざらしが好きすぎて絵描いた。もう俺、amazarashi目指すわ。

amazarashi

僕、このamazarashiっていうバンドが凄く好きなんですよ。ライブにはいけなかったんですけど、ライブDVDは買っちゃいました。いわゆる顔見せてギャーギャーいうライブじゃなくて、このスタイルはamazarashiにしか見られない個性があって、ほんとなんかも…

今日のビートマニア(529)

ちょっと長めの日記。 どうにか修論発表も終わりました。そつなく・・・とまではいきませんでしたが、B4、M1、M2という研究生活3年間のケリをつけられたとは思います。そういう意味で出来は満足です。特にラスト2ヶ月くらいの追い込みで、土日なんて一切な…

今日のビートマニア(528)

穴AA初鳥!! →スコアは3270でした。 いやあ、初めてああ(あ)であああ出せました。 中盤地点で82000点くらいあってコレはイケるかもって思ったら乗りました。ラッキー。☆12で3曲目!着実にスコア力もついてきてるようです。がんばろーb ところで・・・。 …

今日のビートマニア(527)

修士論文の審査は終わりました。一応OKってことで、あと少し手直しして本提出って感じです。でもまだ発表会が控えているので気は抜けないです。頑張ります。 最近サタデーナイトが混んでてまともにプレイ出来ないでござる。このお客はどっから流れてきたん…

今日のビートマニア(526)

今日も徹夜なう 眠い。修士論文は出したけど、審査とか発表会とかあって、結局しあげなきゃいけない資料がワンサカあります。今やってるんですけど眠い。流石に。寝ちゃおうかなー。でもなああああ。やべええええ。という変なテンションになってすみませんw…

今日のビートマニア(525)

しかしまいった。日記書いてたら、急にPCがバグって電源いれてもピピピとかいう音が鳴って起動できなくなってしまいました。起動できなかった理由は、どうもビデオカードがラリってたらしい・・・。一応はずして掃除して再挿入したら直りました。 マジ・・・…

今日のビートマニア(524)

・嘆きの樹(A)ノマゲクリア!! ・perditus†paradisus(A)イージークリア!! 今日はあまり体調が芳しくなかったんですけど、せっかくの日曜ってことでつい先ほどまで弐寺してきました。ホントは昨日宣言したように、午前中に行こうと思ってたんですけど、そ…

今日のビートマニア(523)

修士論文出しました。あとは審査とかあるけど、まぁどうにかなるでしょう。でも今週だけで2回くらい徹夜してキツかったです。弐寺やりたくて仕方なかったですハイ。 今日はメッチャ混んでて粘着プレーとか出来ないカンジでした。なので目立った成果もナッシ…