ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月も最後か

勉強しなきゃなぁ。 テストなんかできなくても死なないし!ってのが厨二、ヤバイ・・・マジテスト出来ない死ぬ!ってのが大二。 みたいなのあったな、どこかに。 よく分かるようになってきたわ、それが。

今日のビートマニア(330)

偏るということは、腐敗するということ。 傾倒しすぎることが、常にいい結果を生むとは考えにくい。 だからバランスを取る必要がある。 ゲームであっても企業。 ボランティアでは無いのだ。 だから世間一般的にニーズがあろうとなかろうと、また70%は否定…

今日のビートマニア(329)

Spooky →この中で、一番本気で何故?って思った曲。 ALIEN TEMPLE →せっかくフルコンしたのに・・・削除するなよ。 大桟橋 →普通の名曲だけど版権? Enjoy your life →連打譜面だったけどプレイしてる人多くね? tiger yamato →カッコイイでしょ。 削除・・…

プロテアーゼとアミラーゼ

実験のレポがくそうんこだりぃ。 難易度はかなり低くて単純なんだけど。だるい、とにかくだるい。 そういう時期になってきたっていうことか。

秋葉原で警官が手を切ったっていう話について

持ち物検査をして、余計なものが出てきたら、弁解の余地がないだろう。 それはもう勝負っていうか、負けだよ。素直に認めるしかない。

テストまでおよそ一カ月ということで

そろそろちょっとずつ勉強しようかと思う。 専門的なことばかりだから、単位を落としかねない。まじで。 有機のような化学から、栽培のような農学や、土壌のような土壌学、遺伝子のような生物学まで幅広くやらされる。これが結構しんどいのよ。 はぁ〜俺、勉…

大聖堂に落書きした6人の女短大生

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1141513.html いくらなんでもひどすぎる。 なんでこういう恥さらしなことするの?リアルに頭おかしいの?ラリってんの?池沼?キチガイ?イカレポンチ? いつも思うんだけどさ、よく名所だの記念物だのに落書きし…

今日のビートマニア(328)

・・・。 勿論期待はしてるけどさ・・・。 あのポスターは正直やっちゃった感がある。 いや可愛いけどさ、萌えーっての好きだけどさ・・・。 もう、とうとう、はっちゃけたな、ゲーセンでやってて白い目で見られるだろうな。 分かってるよ、ゲームって自分と…

RE:RE:RE

>ぶり はじめてかー!それは知らんかったw クローバーのハナシは教授が言ってたこと。ホントかどうかは知らんけど、まぁホントでしょうきっとw 俺も本気出すときは本気出すってことです。毎日ゲーム三昧ではないのですw

今日のビートマニア(327)

いよいよ新作が出るみたいだね。ロケテだということです。Beatmania II DX 16th EMPRESS→http://www.konami.jp/am/locationtest/2dx16/ やはり予想通りピンク。明暗順できてるから、まぁピンクだと思った。きっと17は紫だろねw・・・うーむ、なんというか…

RE:RE:RE

>ぽっちさん おー、ありがとー!!いちおーノマゲもいけそうなんでもう少し頑張ってみます。 蠍火はムリだなぁ、連皿が・・・。メンデスは論外だしwまずは嘆きだねぇ、あとレイジ。 お互い色々あるでしょうが、がんばりましょう。

遺伝子組換え

遺伝子組換え食品を摂取して、人体にいったいどんな悪影響があったというのか? 具体的に、遺伝子組換えがどんなことだか分かりやしないくせに、なんとなくっていうイメージで遺伝子組換えを拒否してやがる。 マスコミはさぁ、変な固定観念を植え付けて消費…

今日のビートマニア(326)

嘆き抜けました・・・。EASYですけど、ようやく。 正直ノマゲでもいけていたと思いますってくらいの当たり譜面。100%クリアでした。 まぁ最後は全部繋いだし。 あとは☆7と☆8をいくつか繋いだくらいですね。調子はそれほど良くなかったけど、まぁ仕方な…

今日のビートマニア(325)

ギターフリークスの新作が出てたね、V5かな。 俺は最近ギターフリークスはやってないですが気になったので。 最近の俺のこと。 比較的簡単な☆7〜☆8といった曲をフルコン埋めしてるんですけど、これはもうオナニーです。 イヤみに聞こえるかもしれません…

和田アキ子

TV見た。感動した。最後は歌やっぱうめぇなぁって思った。 いろんなものの積み重ねなんだなぁって感じた。 あの鐘を鳴らすのはあなた

教師の指切断

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1140011.html 子供っていうのは気楽でいいよ。 偉そうなことのたまっているだけで、何も成さなくていい。 単純で幼稚な価値観に使役されるだけで、もう充分。 物事の詳細まで知ろうとしないから、上辺だけを知って…

パンヤ

何なの、最近のパンヤのゆとり仕様は・・・。 アイテム使っても常にパンヤゾーンが広がるアイテムって、パワーバランス崩壊させるもろ刃の剣じゃん。 妖精の耳って全く無駄だったじゃんよw 金かければ強くなる、だから課金しろっていう企業根性、結構共感で…

ゲームは犯罪へとつながる

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1139657.htmlゲームは犯罪へとつながるからヤメた方がいいです。 また日本において、犯罪者の100%近くが米を食するタイプの人間であるため、米も食べるのをやめた方がいいです。 同様に犯罪者は、学校に通った…

どうでもいいこと

電車の中で音楽聴く奴ってなんなの(笑)音漏れするのは当たり前だって気付けない?おーけ。んじゃ別の視点から。あのさ、電車に乗ってるときも聴かなきゃいられんの(笑)というのはただの皮肉ですけど、マナーの意識は大切っす。自分は音漏れないように、気を…

「演じたキャラについて原作者さながらのうのうと語りすぎる。調子に乗るな!」

http://guideline.livedoor.biz/archives/51086605.html まず最初に。以下はこの編集者の意見を聴いただけの自論であり、詳しい背景に何があったのか、詳細は知らないということを断わっておきたい。

くぱぁ

http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-727.html このレベルの変態に遭遇してみてぇ、最高だろw

今日のビートマニア(324)

・1st Samurai[H]フルコン ・PHOTONGENIC[A]フルコン これで☆10は52曲目。『そういや、サムライいけんじゃね?』って思ったんでプレイしたらあっさり繋がった。フォトジェは結構1切りしてて、まぁ当然かなと。 ☆7が結構フルコンで埋まってきた。皿が軽…

今日のビートマニア(323)

嘆きでまた当たり譜面きた。78%だった。もう俺は死んだ方がいい。 なんでこんなに出来ないんだ。ビビリすぎだ俺。

今日のビートマニア(322)

冥ちゃんでスコア更新した。でもモリオには負けている。がしかし、近いうちに超えるだろう・・・・・・・ウハッ。 あと嘆きで76%だった。当たってた。気分最悪だった。皿重かった。 皆伝はもうヤメた。別なことしてるわ。 ■crimson air / cranky →ええ、C…

写真

アキバでヤジ馬達が必至で携帯で写真とってたけど、撮ったところでその写真をどうするつもりだったんだろう。 最近は、なにかあれば、すぐケータイ、どこでも携帯で写真、なんとかの一つ覚えみたいに写真。そんなに必死に撮って、何を残そうというのか。

今日のビートマニア(321)

冥の最少BPが141まで減った・・・。ランダムだけど。 5回連続でやったけど、いずれもBP200は超えずに、BP150台〜程度だったため、成長を実感した。 これはもしや・・・皆伝フラグ?と思ってCSDDで皆伝やった。 ゴビヨで殺された。冥意味ねぇ・・・。

今日のビートマニア(320)

嘆きの超当たりで死んだ。1Pの右4つ・・・。 だっていきなり来るなんて予想外でしょ・・・。まぁ次こそはイケるだろ、たぶん。 ☆7とか☆8とかやってた。フルコン梅。 皆伝:冥の32分階段で死滅。もう皆伝いいっす。やらないっす。蠍火が全然できなくな…

秋葉原

死にたいなら独りで死ねばいい。 道連れにするなんか認められるわけないじゃないか。こんな糞は久々に見た。もうどうしようもない極悪。

秋葉原で通り魔

今逃走中って、ニュース速報で出た。・・・カスが。何回同じことやれば気がすむのか。なんでこんなことするんだろ、六人も殺して。繰り返してばっかで、冥福なんか祈れやしない。 人殺す権利なんか、誰にもねえよ。酷すぎる。死ななくちゃならない理由なんか…

バレー

男子バレーオリンピック出場おめでとう! ナイスガッツ、ナイスファイト、がんばってこいよー! あの監督が、泣いてる、感動だ・・・。