ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のビートマニア(102)

ハ?シネヨ、延期かよ。バカかよ。直接謝罪しろ。マジで使えねぇ。 言わずもがなGOLD延期な。2月下旬〜3月だって。 大体さぁ、3月になったらDD出て1年くらいじゃん。 古参の弐寺erの俺としては考えられないわ。普通新作出るまでに半年〜9ヶ月くらいだろ…

ぬぉおお負けた!

まぁエヴァ3で勝てばいいよ。今月はダメだったってことで良いじゃない。ガクって負けたけど・・・。

RE:RE:RE

>Wotan ・・・orz・・・まぁ次勝てばいいよな!うん。 >ヤスボンさん 大人のゲームは買えないようですwww負けましたwww あ、書き忘れてましたw どっちかって言うと、マニアックな格好が好きですね。スク水ランドセルとか体操着にブルマとかwwwオ…

CR Cats eye

ちょっと、ちょっとちょっと。 明日は朝一で新台取ってきます。友達と一緒に行くわけですが10台入替ということですので、一時間前に行けば余裕でゲットできそうです。 CRキャッツアイ。 あんまり良い噂は聴かない台です。P-WORLDあたりでスペックとか掲示…

RE:RE:RE

>KAGEさん 本当に精神面ってのは重要ですよね。しばしば休むことによって元気になってスコア出たりクリアしやすくなるって聴くけど、それは肉体と同時に精神も休まっている証拠なんだと思います。 精神ってのは肉体をも凌駕するって言うのは、強ち間違って…

今日のビートマニア(101)

(※GOLD 選曲・リザルト画像は1月24日の日記を参考にしてください。) 俺がふと思ったことをツラツラ書いてみよう。 テーマ:「地力(譜面)・個人差(譜面)」 俺は、地力譜面とは『そのまま自分の持っている実力がきちんと反映される譜面で、故に安定性を…

今日のビートマニア(100)

(※GOLD 選曲・リザルト画像は1月24日の日記を参考にしてください。) 8月後半から始めた、このオレのビートマニア奮闘記が漸く100までいきました。 『恐らくコレが1000になることは無いのだろう』と思うと100という達成感と同時に、少し悲しくな…

RE:RE:RE

>MSTさん なんかコレがほんとだったとしたら、もうコンマイどうしようもないわ。難易度を考えるために弐寺プレイヤーを雇えば良いんだよな。無茶苦茶だもんね。 『ブッコロもスピカも☆12でいいけど、じゃあトリリミは?』とか思うよね。後はイノ灰穴とフェ…

GOLD

GOLD 選曲・リザルト画像はこちら→ココをクリック

取り合えず、パチンコ行って来る。ウルトラマン打った。 6千で当たって、8連チャンしたのにプラマイ0でした。オレの引きの弱さに脱帽。 まぁ31日に期待できるイベントがあるので、新台ゲットするために最低1時間は早めにいきますYO!! エヴァ3も打…

今日のビートマニア(99)

おはようございます。 ※以下誤っている情報かも知れませんので本気にしないでください。 ちょっと2chでスレ見てたら難易度変更のレスが付いていた。 信憑性はないと俺は思うけど。まぁ暇つぶしがてら。誰かこのレスの信憑性はあるのかないのか教えてくだ…

RE:RE:RE

>nekoさん 小指薬指ですかぁ。結構筋肉使いますね、俺は指が短いからムリですけど、長い人とかは出来るのかなぁ。オレ、DDになるまで運指とか気にならなかったんだけど、どうしても一線を越えるために、使える指を増やしたんだよね。1P右手の親指と薬指。 …

エヴァ 奇跡の価値は

2月上旬らしいね。最速のところでは今月29日に入るらしいっす。 色んなホールで朝一で台ゲットして、晩まで回して10万発くらい出してやろうかなぁウハハハハハと思ってますよ。10万発いったら、3,5円換金でいくら・・・?35万?ムケケケケ。帰り…

アルカナハート

アルカナハート、モリオにやってもらった。 「うん、これなんてエロゲ?」 登場キャラが全員女の子で、明らかにオタを狙ってるわ。 「そんなー餌で俺は釣られなーいー♪ホッホッホッホッ」 スク水にランドセル、メイドさんに大きな剣、巨乳チャイナTバック、…

電車の中で

すげー馬鹿な人見掛けた。 女子高生が電車の中でカエルの歌うたってやがった。笑い堪えてた。 制服は男ものでさ。 しかも隣の友達らしき女の子に「あおいそらって誰ー、蒼井そらってだれー?」 とか俺を殺すつもりかwwwwwAV女優だよこのやろぅwwww…

今日のビートマニア(98)

すげー運指の人見掛けた薬指と小指をおり曲げて67鍵盤を押して。しかも中々上手い。 これ67トリル押せないわな。 ギガデリは乱かな。 あなたはどんな運指ですか?

ひぐらしのなく頃に礼

さぁて始めますか。1日で終わるかなぁ。

今日のビートマニア(97)

ぷろとらの影響力に悶絶。アクセス数が1200超とかおしっこ漏れた。 恐らくGOLDの選曲・リザルト画像がみたいって方ばかりでしょうから・・・一応・・・。 GOLD 選曲・リザルト画像はこちら→ココをクリック※もしうまくリンクされないときは、前日の日記を…

こりずにパチンコ

エヴァ−6k 北斗−4k 海−5k 明菜+10k −5k ダメだこりゃ。でも久しぶりの明菜は面白かったので◎ ぷろとらの管理人様みたいに勝ってみたいわ。給料日はいるから出にくくなるかなぁ。

今日のビートマニア(96)

収穫一切無し。だからGOLDの情報でも書きましょう。 『GOLD』 ・稼働日2月7日 ・1曲目は☆8以下のみ ・2曲目は☆10以下のみ ・DDの☆11『DUE TOMORROW』『Concertino in Blue』『tripping contact』『カゴノトリ〜弐式〜』はGOLD☆12に昇格 ・CapativAte 〜誓…

パチンコ

くっそ。久しぶりにパチ屋行って、打ちたかった台がムチャ混んでたのでエヴァ2を打った。2千で暴走して当たったはいいが単発。昇格なし。 むかつくから粘ってたけど、ステップアップ急遽出現(レイ・アスカ・アスカ)でもはずれ、シンクロ綾波アラートはず…

今日のビートマニア(95)

今日は試験明け初めてのゲーセン弐寺解禁でした。久しぶりですハイ。つっても一週間くらいだけなんですけどね、やってないのw でも、やっぱかなり面白かった。ウオオオオオオオ。モチベ上がってきた!!! ①☆11新規ハードクリア・BLOCKS(乱)緑→白 ・CHECK…

ワンピース

ちょっと金が出来たので、ワンピースというマンガを買ってきました。不足してた巻を大人買い。一応全巻そろいました。やっぱ感動するいい話や。ちなみに俺が自信を持ってオススメするマンガは『軍鶏』『リアル』『二十世紀少年』『RAINBOW』ですかね。 勿論…

センター試験総評

俺の精神上の健康が害される可能性があるので、『俺〜〜点だったよ〜☆』みたいなコメントは差し控えください。今結構憂鬱になりつつ書いています。 『倫理』 オーソドックスな感じだったが、ややマイナーな知識を持っていないと分からない箇所が多かった気が…

RE:RE:RE

みんな応援ありがとうございました。どうにかあたって来ました。まぁ当たって砕けたわけですけどwwとにかく、今回はセンター側もチャレンジした問題が多かったらしく、全体的に難化しているようです。明日は自己採点結果をリサーチするのに予備校出勤です…

センター試験

以下、センター試験、初日 倫理。オーソドックスな感じだったが、ややマイナーな知識を持っていないと分からない箇所が多かった気がする。 俺は分からないことが多かったからそう感じたのかも知れないが(笑)とにかくパッと簡単に解けるところは無かった。 …

RE:RE:RE

>ストルゲ ども〜。応援ありがとうございます。いよいよ明日ですが、本気で挑んでいきたいと思います。これでいよいよ苦労の1年のおしまいです。 いっぱいパンヤしようね! >リッツ うほ、どもん。リッツもこれからが大変そうだが頑張れよ。オレも頑張る…

今日のビートマニア(94)

明日明後日・・・それ以降とちょっと弐寺の更新は無さそうなので、今日はボリュームある日記を書きます。 そう・・・・これはオレがビートマニア・・・音ゲーに出会った歴史である。 当時小六の12歳、オレは友人のAが携帯用のビートマニア(5KEYS)…

明日はセンター試験!

やっほー、これで苦しみから解放されるるるるる〜〜〜!という大勢の受験生とは別の発想をして元気付け出るオレです。こんにちゃ!出来る限りは頑張りますよ〜。うん。英語とか国語とか不安だけど・・・頑張っちゃうよん!100%の実力が発揮できるように…

今日のビートマニア(93)

①新規ノマゲクリア ・ああ(あ) ・月子(あ) ②新規ハードクリア ・ヴィ(あ) ・わんぶる(あ) ・250bpm(あ) ダーティとストイコが地味にハードいけません。頑張ります。つーか☆10難埋めでDXY!だけが異次元の強さなんだけど・・・。 あんなん乱あ…