ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガソリン160円(笑)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1119811.html頭わりぃ、高すぎるだろjk もうヤツらに投票しないから良いかハハハ

RE:RE:RE

>すとるげネイチャーっていうかニュートンだった。 すげえ特集されてた。ありがとねー☆

アキバの路上パトロール開始

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1119130.html①ダンスは止めろ ②風俗は止めろ ③メイドは要らん ④キチガイを締め出せ 559 名前: 桃子(東京都)[] 投稿日:2008/04/28(月) 11:01:17.24 id:IcnuhBSf0 ヲタは恥ずかしがってこそヲタクなんだよ最近はエ…

今日のビートマニア(300)

日々のビートマニア記録も300の大台に乗りました。我ながら、よくもここまで書いてきたもんだなぁ・・・飽きることなく。これからも皆さん、よろしくお願いしますね。 今日は成果としてはsometime(H)を繋いだくらいなのですがしんどかったわ。メンデスは…

ips細胞について

大学のことでも書きますか。

今日のビートマニア(299)

今日はたまたま水戸に行く機会があって、そこで少しやってきた。弐寺。 何回やってもメンデスが越せん。だからフルコン埋めに徹しよう。ハイパーの☆4〜くらいで、全ピカピカにするわ。 ってことでやってきた。 1st〜3rdのHYPERなら、一応サファリ以外…

初音ミクの消失 DEAD END

【ニコニコ動画】初音ミクオリジナル曲 「初音ミクの消失(LONG VERSION)」 これは泣けるな。こういう感じの曲は凄く好き。所々のノイズと感動的な歌詞も含めて、世界観が出来上がっている気がした。

グリーン

自分が思っても言ってはならないと決めていることに「JRのグリーン車の存在は無駄だ、撤去しろ」 ということがある。最近決めたことなのだが。 確にグリーン車なんて無い方が、一般乗客としては楽だ。2両分があくのだから。 学生なんかでは乗っている人すら…

今日のビートマニア(298)

CS GOLDの件だけど、sense2007のムービー汎用に変更だということだ。 うへーそりゃないわ。あの濃さがあってのセンスだろうが。なんてことをしてくれんだろね。軽すぎる。

【青学准教授】 光市母子殺害事件の「被害者は1.5人」赤子は0.5カウント

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1117508.html なんでこういう考えになるんだろうなぁ。 考えること自体は何も構わないけれど、自分はどこか怖い、気味が悪いといった印象を受けてしまう。

嘘食い

古本だけど買ってきた。 めっちゃ面白い。 てかギャンブルの漫画はホント面白いモノが多いと思う。 心理戦の漫画って、ひりつくような緊張感を表現するのににうってつけだな。

RE:RE:RE

>ヤスボンさん メンデスは出来る人は結構サクッと出来るみたいだね。多分運の要素が少ない地力曲なんだろうな。 俺は出来んwもすこし鍛えるしかないかな。フルコン埋めは俺も結構粘着するかな。 レベルの高い曲のフルコンは、吐きそうになるくらい緊張する…

今日のビートマニア(297)

5日ぶりくらいにゲーセンにいってsatfinalばっかりやってた。だって名曲だし。 ビークワでAAA出たくらいだなぁ。 あとはHYPERでフルコン狙えそうなのをフルコンしてたくらい。だってスコア残らんのだもの。AAとかAAAとかのランクくらい残せよって思うけど。…

最近のこと

結構面白いんだけど、何分忙しくてうまくいってない。 やりたいことが出来ないって言うか、就職したらもっとなんだろうけど。 まだ4月で、先は長い。 うーむ、なんか物足りないなぁってカンジ。 非生産的なんだよね、日常が。何も生んでいないような。 休み…

ゼミ

明日はゼミがある。これがしんどい。

今日のビートマニア(296)

メンデスを易クリアした。そんだけ。ノマゲは遠い。でも見えるようになってきたので、いつか行けるかもしれん。 そんくらいかなぁ。

あくどく生きるゴミめら

そういう生き方ってなんていうか知ってるか。小賢しいっていうんだよ。

ウマウマ出来るトランス

酷いなの一言。 何が酷いかは言わずともわかるだろう。

RE:RE:RE

>ぽっちさん ギアラホーンでいいんかな。なんか正規譜面が当たりだった。そう考えると多くの曲で正規譜面があたりって場合が多い気がするね。 いやあ実はスクリプ、まだ伸びそうなんだよなあ。頑張るわ。

今日のビートマニア(295)

いやあ一週間ぶりのデラなわけだが。あ、昨日やったんだけど日記書き忘れて今気づいたことをまとめようかなってことです。 ☆11のギアラホーンだかギャラルホーンだかでAAA出たのが成果。 悪い方では一曲目に穴掘ハードやって、まさか死ぬとは思わなかった…

ニコニコ

ttp://d.hatena.ne.jp/koutoku/20080408/1207660703 【ニコニコ動画】Aitsu koso ga Tennis no Oujisama (あいつこそがテニスの王子様) この人の言っていること概ね共感できるわ。 ベータがよかったとかは別問題だし、全部を10代の子供のせいにするのもま…

入学金未納の生徒を入学式に出席させず 「学校は生徒と保護者に謝罪すべき」と教育評論家…八千代西高

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1114176.html 勿論学校に謝罪は要らないと思う。学校側に通達に関して非は無かったように感じるから。 でも俺が校長だったら取りあえず入学式には出す。 現実的な事情は確かに分かるけど、子供が可哀想だと感じる…

パチンコが悪だとかネトゲが悪だとか

くだらねぇ。 パチンコは悪じゃないし、ネトゲも悪じゃないし。規制の対象になるわけもない。だって自制心のない人間が、勝手にハマって勝手にどつぼにはまるわけでしょう。どこまでも自分じゃん。 そんなの誰にも関係ないはずでしょ、誰にも。 ギャンブルと…

今日のビートマニア(294)

嘆きの樹が皆伝のネック。往復階段が出来ない俺。なぜか下手になったw CSDDだとそれ以上にゴビヨが凶悪・・・なにあれ。70%↑あっても余裕で死亡。あの発狂だけは弐寺を超えたBMSレベルだわ。 何を思ってあんだけ詰め込んだかっていう。 嘆きはCSなら80…

ゲロ飲み

徹夜で飲みまくって、泊まって、朝友達の家に行って、7時に起きて、気持ち悪くて、便所でゲロって、学校1時間目からで、歩いて学校まで行って、でも気持ち悪くて、寝て過ごして、気持ち悪いの治って、今家にいる。 飲みは楽しい。 だけど飲み過ぎないよう…

RE:RE:RE

>りつ 音楽はひぐらしだと思う。PCの方の。 ぼっちにはならんだろー!おまえん性格ならw

結局

結局のところ、俺があるがままを見られなくなったっていうことに起因する。 感じられなくなったんだなぁって思う、素直に。

鬱☆すた

【ニコニコ動画】木冬かがみが大学でぼっちになっているようです〜柊かがみの週末〜 ※鬱成分配合

タイプムーン

http://www.typemoon.com/product/witch/witch.html フェイトから早4年。っていうか、まほよ・・・。漸く新作・・・? 小説だったらもうタイプムーンは見限るわ。

今日のビートマニア(293)

昨日の日記を読んでくれれば分かると思いますが、ゲーセンが市内に1件しかないということで、そこを見てきました。 うーむどこだ・・・と探すこと10分。なんとパチ屋の中にあったwww やってみた。 環境がハンパなく良い。こりゃヤバい。鍵盤も皿もすー…