ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白緑人間

MTG

http://blogs.yahoo.co.jp/poorcat12/55089246.html このデッキつくっかな。今持ってるパーツで殆ど組めそうだし。 問題は土地だw

今日のビートマニア(478)

なんと新たなLIMIT BURSTが出たらしいです。解禁者様すげええ。 ちなみに解禁条件は、1〜3曲目でポップンからの移植曲を選び、全てフルコンするらしいです。・・・トータル☆33↑で・・・。 絶対無理w ■new (A) ☆12 →ムンチャと少年Aとrumrumの上位互換みた…

今日のビートマニア(477)

今日の卑弥呼のBPは108でした。ノマゲクリア出来なかったので写真はなし! いい加減嘆きの樹をハードクリアしたいです。すげー苦手な譜面(特にデニム地帯)ですけど、頑張ります。

インドネシアのおみやげ

大学の友達がインドネシアのシンポジウムついでにお土産を買ってきてくれました。 でけぇ・・・マルボロでけえ・・・。インドネシア(空港)のお土産でした。 10箱はいって22$、これは安い。 上のGARAMってのは臭いがキツいけど、凄く甘い。唇にこびり…

今日のビートマニア(476)

祝 CS EMP 卑弥呼ノマゲクリア達成 ■今日の卑弥呼様(15日目) →BP103、スコア更新! →赤ランプ達成!選曲回数194回(でもこの倍以上はやってるよ。) 今日も練習のために・・・とスパ乱で☆10、11を適当にプレイした後、いつも通り卑弥呼をEASYでやってみま…

風邪引いた

頭痛い、鼻水やばい、くしゃみやばい。ゲセンとパチいったせいかなぁ・・・。 今後はマスク持ってくとかしよう。

今日のビートマニア(475)

Thor's Hammer(A)ランダムでノマゲクリアできました。やったね!! 正規は発狂でゲージ2%になっちゃうレベルだし、ウイニングランであるはずの“二個同時押し+二連打”も思いの外難しくて、こりゃどうしようもないな・・・ってことで諦めました。というわけ…

今日のビートマニア(474)

腕が痛いのに弐寺やりにいって、痛みが一周したのか乳酸が蒸発したのか知らんが特に痛くなくなった俺noxel、よろしくなっ!! 先日のLegend Crossの条件緩和をうけて、「これなら俺でもThor's Hammer出せるんじゃね?」って思って、今日はクリスタルをゲット…

細胞

細胞実験はじまるよー。

今日のビートマニア(473)

■スパ乱練習(one or eight A) →ハードクリア、極端に難易度が上がるとかいうことは無かった。 卑弥呼も一応クリアしたんだけど、BP140くらい出たから写真とるのヤメました。 あとスパ乱のせいで肩が痛いwww 明日ゲーセン行きたいんだけど、だいじょうぶ…

今日のビートマニア(472)

情報は2ch情報スレより→http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1351060765/ 詳しく知りたい方はこっちを参照してね。 ■New Decade IIDX Editionの条件緩和(?) ANOTHERはDDR曲を3曲目までHARDクリアでいいらしいです。勿論計☆33↑ですが。 ランダムオ…

今日のビートマニア(471)

最近伸び悩んでるしモチベも低下気味ってこともあって、なんかいい練習法は無いかと思い過去の日記を振り返ってみた・・・。 どうやら練習にはスパ乱がよさそうなことを書いてあった。ホントかよ、過去の自分って思ってちょっと試してみた。 ■スパ乱練習 ・V…

今日のビートマニア(470)

今日でイチオシ5日目達成だったのでサクっと達成後、6thのアストランの輝きだして“rumrum triplets”解禁してきた。これでようやくLEGEND CROSSは全穴曲解禁できました。良かったよかった。 ■rumrum triplets(A) →曲、譜面はこんな感じ。意味深な歌詞とMOVI…

今日のビートマニア(469)

※LEGEND CROSSまとめはこちらへ→http://d.hatena.ne.jp/noxel/20121013 久々に中学、高校の同級生の友達と遊びました。同窓会からおよそ10か月ぶり、お互い良い意味でかわらねーな、おういえ!その友達は茨城に今はいるみたいだし、しかもデラやってるという…

漫画は一気読みに限る

限るって言い方はあれだけども。 今日NARUTOの新巻見てて思った。週刊誌だと話がうまく繋がらないこともあるし、記憶の片隅に追いやられることもしばしばある。 だから一気に読んだ方がいいなってことに気付いた。 という一人ゴチ。

今日のビートマニア(468)

今日は花金つーわけで、特に予定の無い僕はゲーセンに行きましたっ・・と。 多分5〜6クレくらいプレイ。 ■今日の成果 ・狂イ咲ケ焔ノ華(H)乱フルコン ・Fly you to the star(A)乱フルコン ・POINT ZERO(A)AAA ・ΕΛΠΙΣ(A)正規EXH 他にも何か繋いだような…

今日のビートマニア(467)

っしゃーーー、明日から3日間でオススメ曲やったるでええええ。 CSEMPの穴☆9を全部フルコンした。 最後は ToyCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)/高田雅史 でした。 あとは D.A.N.C.E.!でAAA出たくらいだな。 久々に卑弥呼やったら全く見えなかった・・・。こりゃキツ…

今日のビートマニア(466)

ちょっと風邪気味。つーか帰り原付乗ってたら、急に雨に降られてびしょびしょっていう罠・・・。電車内では寒くて辛かったです。 とにかく本日よりまたトリコロ新曲が解禁したみたいなので、ニコニコ動画より転載させてもらいます。地力で出すのはムリだなぁ…

今日のビートマニア(465)

日々の実験の疲れが故に、デラする体力がががががが。 嘆きの大階段がみえる日は調子いいんですけど、見えない日はダメですねあぅ。 今日はダメな日でした。 皿がらみの超発狂を押せるくらいの実力が欲しい。 覚醒の黒穴でBP10以内くらいの・・・。今は38な…

湊かなえ

少女読んだ。読みやすくて面白かったデス。 序盤から中盤にかけては生と死に拘る少女のお話で、同意しづらい感情も多々ありますけど、最後はそうきたかっ!ってオチが中々イイ。 最終的にひとつに収束するのも気持ちがいいのでオススメ。

BLEACH

山本重國がホンマしんでもうたか・・・。 流刃若火もおそらく中に何か入ってる剣(斬月やザビ丸しかり)なわけだから、多分そこら辺に関係するバケモンが出てくるかモナ。 これが万が一、一護だったら流石に何しに来た(倒されにきたの?)ってレベルだし、…

今日のビートマニア(464)

■Thor's Hammer(A) →狂ってる・・・。既にEXHの動画がいくつか上がってるみたいで・・・見ましたけど、こりゃあ酷いwww 出し方はLEGEND CROSSで全曲穴EX-HARDでAAA(正規とランダムでそれぞれ)した状態でエフェクトを押すとかなんとか・・・。まぁ出せる…

今日のビートマニア(463)

昨日の予告通り、アストランの輝き(アストランの光?)を6th以外ゲットしてきました。 もし他の情報も知りたいって人は2ch情報スレかまとめサイトか、昨日の日記(http://d.hatena.ne.jp/noxel/20121013)を見てね。ちなみにEXスコア573のRAの輝きは、ペー…

今日のビートマニア(462)

しばらくデラやらないうちに、イベントがかなり進んだみたいなので情報スレ見て、まとめを転載させていただきます。情報主には感謝感激。 ■LEGEND CROSSの暫定まとめ 詳しくは2chの情報スレ参照(http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1350132438/)。…

食い過ぎバロチwwwwwwww

はらいたいなう なんだあの量、無理ゲーw つーわけで、つくばの某大食い店逝ってきた。見た目余裕wwwしかもうまいしwwwwとか思ってガツガツいったけど、半分くらいから別世界が見えた。 食いきれましたが、これはもうやめとこう。

今日のビートマニア(461)

寝違えたのかしらんが、右肩がクソ痛いので今日はデラやらなかったでござる。 ところで、AC tricoroでLegend Crossってイベントが始まったらしいですね。 こりゃあ熱くなってきたわ。 概要としてはAstran Lightとかいうアストランの輝き(オッス)を集めて、…

今日のビートマニア(460)

■今日の卑弥呼様(12日目) →easy安定するかも。縦連で苦手な配置に来たときは、皿は無視で。 ■穴冥 →久々にやったらスコアスゲー更新出来たんでうp目指せ3000台! なんか、単に目線を一定のラインに固定するんじゃなくて、低いところから高いところに向か…

今日のビートマニア(459)

■Sol Cosine Job 2 →出ました。ハード付けて死にました。 ☆11の穴クエ、灰MENDES、灰嘆きの樹をプレイして出たんですけど、思いの外難しいです。1プレイしか出来ませんでしたけど、予想以上だった。なんとなく譜面傾向把握して、これはイケるとか思ってまし…

今日のビートマニア(458)

・・・というわけでそろそろtricoroも終わりそうなわけですががががが・・・・ ほんもぁSTEP UP進めて、あとは適当にフルコン埋めとかして、とりあえず とっとと100クレ達成するつもりでSol Cosine Job 2解禁作業に勤しんでます。 今は90クレくらいかな。い…

今日のビートマニア(457)

DIAVOLO(A)ノマゲいけた・・・・。震えが止まらん。 easyでかなり余裕で抜けられたので、ノマゲいけるかな〜とか思ったらイケた。 譜面は勿論正規。正規一択。 例の大階段はレイジ餡蜜(123456→234567→・・・)が出来ない俺は123→4567×2→123×2→456×2→・・…