ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の

本当に絶望的で、命に関わる苦痛を感じ、もう戻らないって自覚しても、希望が無いとは納得しえない状況にあって、取り返しのつかない日々に思い焦がれつつ、声の無い静かな部屋にいると、ありとあらゆる全ての芸術的なコンテンツでさえ、その希望や同情を歌…

今日のビートマニア(644)

■Confiserie(A)乱ノマゲ →二重階段が気持ち右側によってて、皿絡みはほぼ1、3鍵盤の同時押しみたいな当たり譜面でした。ノマゲすらギリギリな感じでしたが、このレベルの皿複合譜面も徐々に出来るようになってきてうれしいですねw目標としていた難易度Sの…

今日のビートマニア(643)

■#MAGiCVLGiRL_TRVP_B3VTZ(A)乱EXH →エクハ梅が徐々に詰まってきたぞ。 今日も行ってきましたが、あまり目立った成果は無し。スーパーラッシュもギリだめ。くっそーーー。あとコンフィでノマゲ70%までいけたので、もう少しかな〜なんて思ってるんですけど…

今日のビートマニア(642)

■めいさいアイドル☆あいむちゃん♪(A)乱EXH →この曲って何気にエクハ難しくないか?最後の連皿で何回も落とされたよ。どうにかクリアしたけど結構苦労しました。 ■Say YEEEAHH(A)乱EXH →なんか妙な癖がついて、正規で出来なくなったからランダムをかけました…

今日のビートマニア(641)

■quaver♪(A)R乱EXH →R乱なら割と当たりの譜面だと思います。12や67みたいなトリルが無くなるのと、62小節目のやたら速い階段発狂が押しやすくなるので。それ以外は目立った難所もないのでエクハクリアはしやすい方ですね。 ■cinder(A)乱EXH →終盤の密度が高…

今日のビートマニア(640)

久々の更新。Go Ahead!!の解禁作業に手間取ってたもので遅くなりましたw この間、ランプ更新は特になし。まあ土日しか出来ないからね・・・でも適度に続けていきますよ!! ■Go Ahead(A)乱easy →皆伝ともあろうものがゴアヘごときeasyですら出来んのか!!…