ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のビートマニア(547)

猫叉氏と青龍氏の曲以外はEXH出来ました。 m1dyむっずいわ。10連奏くらいしちゃったよw今作☆11、EXHキツいの多いな〜。 ・ALBA -黎明-(A) →CN後からの皿絡みがなかなか押しにくくて難しい。☆11上位のEXH難易度だと思う。他の☆11が目立っててあんまり注目さ…

今日のビートマニア(546)

やってきましたSPADA。ゲーセン混んでてプレーできねぇってことで、イオンの中のゲーセン(人いない+ブラウン管モニター)でプレーしてきました。鍵盤と皿が結構重いけどまぁどうにか。 今作全体的に難しくない?高密度とかそういうんじゃなくて、配置がい…

今日のビートマニア(545)

お久しぶりです。なんかいつの間にかbeatmaniaの新作が稼働してたみたいですね。SPADA。 厨ニがコンテンツですかね?w分かりません>< なお、今作はsasakure.UKさんや、m1dyさん、DJ Shimamuraさんなど錚々たるメンツが揃っております。21作目にして新しい…

楽天優勝

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。 美馬さんやっぱMVPですよね。 ちなみに藤代高校。