ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サミタ日記(2)

萌え剣連打でどうにか勲章31個取れました。マジあぶねぇ。 一応5万到達が6回(うち5倍が4回、3倍が2回)、2回は35000発で2倍、GH3倍。次イベはおそらくスルーしますわ。 獣王は打つけど、別にそこまで勲章狙いでは打たないと思う。 金がねぇ。でも、一…

サミタ日記(1)

結局、こないだのぬるイベはクリアできました。NY連打おいしいです。 あと今は萌え剣打ってます。 へんなチャイナのアバは無理っぽいと思われ。今のところ勲章13個あるんだけど、4個でクリア出来る方はクリアして、残った9個を麻雀券にしました。んだからあ…

サミタ

結局運営側のバトルで両方とも勝利したみたいなので、50Pは入りました。NYで300Pとれたので、一応イベクリア。 こういう風に放置しててもイベクリア出来るのはいいね。ただパチンコとして楽しめてるかと言われればNOですけど。 今日はロバートでもまわして、…

サミタ

サミタで良くわかんないイベントが始まった。というわけで、ちょっと課金してニューヨーカーを回してみる。インテリやGOLDで、です。 まず20時間も放置しておけば、どこかで5万発超えるので、もっ勲で精算すればそれなりにポイント稼げるんじゃないかと…

良く考えたら元日なので

今年の抱負でも。 今年は色々忙しい年になるので、メリハリもってやるべきことはちゃんとする。 というわけなので、今年もよろしく! デラはもうやーめーた。

サミタ

一昔前のグラボだったけど、剛掌がぬるぬるとは言わずともサクサク動くようになって満足。メモリも2GB増やしたので、パチしながら他のこと出来るようになったので良かった。 ひとつネックなのがファンが少しうるさいことかな。まぁしょーがねぇ。 つか剛掌の…