ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らき☆すた

俺はらき☆すたを誤解していた。監督が降板させられるくらいだから、面白くないのかと思っていた。・・・でもコレおもろいじゃん。笑いのツボを抑えてるのか、単に俺の笑いの敷居が低いだけなのか。普通にこういう展開好きだし、面白いと思うよ。 今までアニ…

今日のビートマニア(145)

あのFaXXだけど・・・もし解禁されずにGP曲として残るなら・・・もうやらねぇ。あんなソフランするのは弐寺には合わない気がする。ポップンとかDDRとかならアリなんだろうけど。 正直プレイ後の達成感が無いわ。 ちょっとそういう譜面は勘弁して欲しいんだな…

☆11を攻略しよう(14)

※1Pサイドの攻略となりますので、2Pサイドの方は読み替えて下さい。 ■弐寺攻略については譜面サイトを参考にしてご覧ください。 →ココをクリック ■Little Little Princess / SHRINE 418 bpm:180〜212 ランダム推奨。 ランダムを推奨するのは、この楽曲のラス…

2円パチ屋

始めてみた。仙台行って来て、中は入ってないけど外から見た。 2円だとあんまり負けてる気がしないからやっちゃうんだろうなぁ。玉をこっそり持ち出したりしたら、社会問題になりそうだなw

RE:RE:RE

>ボー やれ・やっとけ・やるしかない。 >モリオ マジかよ〜グリーンダヨー。

RE:RE:RE:

>ボータン&ヤスボン 多分・・・だいじょうぶ・・・糖尿じゃなければ・・・。

今日のビートマニア(144)

水曜のバド同と木曜のハピスカ冥粘着により、かなりのダメージを受けていた俺の右腕は、本日十段をプレイしている途中に壊れてしまったようだ。 電人をプレイ中に既に腕は筋肉が膨張していた。ここで死んだ。親指が動かないのだ。次のクラスター。バネッサっ…

明日は尿検査

尿検査前日に処理したら、タンパクって検知されるのかね。やったことねーから分かんないけど。おれぁそんなこと無いと思うんだけどなぁ。多分。なんか友達がオナヌーしたから尿検査持っていけなかった、とか抜かしてたので気になったのです。

RE:RE:RE

>ヤスボンち すげー文字化けしてるしwwwwバロタwww 俺の嫁はいっぱい居る。>ヴォータン オレの嫁はいっぱい居る。 語ると長くなるがな。ほんとすぐ好きになっちゃうんだなぁオレ。

RE:RE:RE

>ヤスボンさん こなたはオレの嫁!

今日のビートマニア(143)

もうスパ乱のクリアに詰まってきた気がする。 ☆11では絶対にクリア出来そうにない曲もある。電人とかアンドロとかダーティとかブレイムとか、そんなラス殺しは確実にムリだな。 ☆12では、ムンチャとコンチェとギガデリがいけそう。特にムンチャは78%まで…

らき☆すた OP『もってけ!セーラー服』の歌詞 気合で把握してみる試験

■らき☆すたOP動画→http://www.youtube.com/watch?v=Ggbzm4F1Ous1時間くらいかけて本気で耳コピしてみた。 曖昧3cm そりゃプニってことかい ちょw Lovingが(ラッピングが)制服 だーフリってことない ぷん! がんばっちゃ? やっちゃっちゃ? そんと…

今日のビートマニア(142)

WRの7keysのNORMALで理論値出ちゃったね。200000点。 このTOPの方、多分知ってんだよなぁ俺。もしオレが間違ってなければ、このスコアの出方は・・・彼しか思い浮かばんわ。 かくいう俺は、最近ほんとデラってません。 プレイしても3クレくらいでさ。…

RE:RE:RE

>ボータン お、携帯変えるのかぁ。OK、そしたら連絡くれな。推薦するからさ。あと早めにバイトとかしてパソコンも買っときなよん。携帯よりパソコンの方がmixiやりやすいし、それ以外にも便利だしね。

今日のビートマニア(141)

ほんとは大学で使う教科書でも買いたいなあと思ってたのですが、なんと昼時はやっていないとか(笑)ありえねえ。 まあ仕方ないので、久々にゲーセンへ行って参りました。 ■今日の成果(スパランイージー)・rainbow rainbow ・tripping contact(teranoid&MC N…

☆11を攻略しよう(13)

※1Pサイドの攻略となりますので、2Pサイドの方は読み替えて下さい。 ■弐寺攻略については譜面サイトを参考にしてご覧ください。 →ココをクリック ■KEY / colors bpm:212 正規譜面推奨。 同時押しが多い譜面。速いbpmのせいで対応するのが大変である。せわし…

RE:RE:RE

>ヤスボンち 登録しといたよ!よろしくななな!

今日のビートマニア(140)

今日は久々にゲーセンへ。大学生って思った以上に遊べないもんだね。まぁ前学期が大変なだけかもしれないけどさwww んでモリオとも遊んだりした。事故ったらしく足がイテーとか言ってた。 まぁ俺はいつもどおりスパランですよ。結構嬉しい易クリアを出し…

RE:RE:RE

>ヴォータン でも帰ってくるために必死になれば、結構頑張れるかもよw ところで、俺ミクシーはじめたのよ。ミクシーは他人からの推薦みたいなのがないと入会も出来ないんだけど、もしヴォータンがミクシーやりたいなら推薦してあげるけど・・・どうよ? 高…

RE:RE:RE

>ヴォータン さすがだなwwwおまwwwでも風邪ひいてるのかぁ?お大事に。あとサークルの件だけど、何かには参加したら良いと思う。もし君の大学がイヤになったら、ちょっと勉強して俺の大学に編入して( ´∀` )b来いなー!!

大学

いやぁ・・・緊張はしないけど、友達作るのが結構大変だったりします。 でも、色んな人に話し掛けて友達になったり、アドレス交換したりなんかしたり、一緒に帰宅したりして友達増やしてます。まだ知り合ったばかりだから完全に打ち解け合えたわけじゃないけ…

入学式

今日は入学式でした。 長くてしんどかったですw いきなり入学式で友達なんか見つけられねーよ・・・。 ってことで明日から・・・もしかしたら授業始まってからとか、あるいはサークル入ってからなるようになってくるでしょ。 よし、頑張れ俺!! てか大学っ…

RE:RE:RE

>ヴォータン まじかww環境に適応できない時期だからなぁ。ゆっくりと休養しておくれやす。

「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」本番の様子…警察官が止めに入るハプニングも

■痛いニュース→http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/954559.html ■ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=okeq0uuldy0

精神的に怖い話

■きときとVIP→http://kitokitovip.blog85.fc2.com/blog-entry-55.html(※一部ネタが難しすぎたり、解けない謎が入っているので深読みしない方がいいかも。)精神的に怖くなります。 これ読んで思ったんだけど、俺も怖い話してやりてーなぁ。でも出来ないんだ…

「外国人には理解できまい」と思う日本の文化・風習は?

■痛いニュース→http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/954185.html外国人が理解できない・・・っていうことじゃなくて、外国人には理解できまいということなので注意。ん〜そうやって考えると結構難しいね。別に日本の文化だって、外国人に理解できない…

今日のビートマニア(139)

■EASYクリアとNORMALクリア 先にイージークリアをするべきか、あえてノマゲ以上に拘るか。しばしば討論になりやすいことですね。

政見放送がネットに?

■ソース→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000023-mai-pol

髪と服

髪の毛切ってきました。でもまだ若干茶色なので黒染めしよ。 んで洋服も買ってきました。1万2千くらいで7〜8着程買いました。安い服( ゚Д゚)ウマー 買い物ってターノシーーーー。

RE:RE:RE

>ヴォータン 原付の免許取りにいっちゃえよ。教本は本屋に売ってるから、ちょっと我慢して電車で移動して大き目の本屋にいけばOK。 原付があれば、ゲーセンも電気屋も本屋もパチ屋も全部解決だしな。免許センターは平日にしかやってないだろう。俺は高校の…