ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天才

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51267980.html 天才かどうかは知らないが、ギリギリの状態でも勝負強さを備えた人に俺は憧れる。 ルーレットで全財産を一点張りして勝てるような奴。 そういう意味では極限の状況で才能が発揮できなかったら天才ではな…

RE:RE:RE

>フクヤマヘア おうよ頑張りますわ。実験とかも増えるだろうけど、いろいろ真面目にやっていこうと思う。

もう四月か

学校は4日からだ。キャンパス変わるから、若干遠くなってしんどいぜ・・・。

今日のビートマニア(291)

なにあの、メンデスってやつ。 クリアできるわけねぇじゃん。 オートスクラッチでもギリやし。最近ビマニやってなくて、確になまってるがマジ極悪。 キツいっす。嘆きよりもムズイっす。

知っておくべき新入社員4つのタイプ

これはぜひ登録して熟読しておこうとおもう。http://www.insightnow.jp/article/1057 対面コミュニケーションスキルが低下している 彼らにとって、ネット情報やメディア情報などを参考に、 自分の頭の中だけで結論をだしてしまう危険性が高い。 つまり、先輩…

パチンコ

昨日綱取物語を打った。 +1万くらいだと思う。まだ未換金。 換金しに行くのがメンドい。 オヤジが行くって言ったら、また午後ついていこう。

RE:RE:RE

>ヴォー お!買ったのかぁ。あとでそっちいったら読ませておくれやす。 カラーページは分からんなぁ。ジャンプでも巻頭カラーになることはマレだったしね。

今日のビートマニア(290)

なんか解禁されまくってたw そこではじめてのハデスとメンデスをプレイ。 ・・・・・・・・・・やべえパネエムズイ・・・・。 メンデスはできねぇとは思っていたけどハデスまでこんなに難しいとは。ヤバいし普通に。BPM合わせられねぇ。 ハデスとか見た…

ジャンプの打ち切りについて

ジャンプの打ち切りはマガジンに比べてスカッとしていないのがダメ。 切るのが早すぎる。確かに面白くない漫画は切るべきだとは思うけれど、連載から打ち切りまでのスパンが短すぎる。 そうすると、買うべきか買わざるべきか悩むこともあるしね。 長寿漫画し…

今日のビートマニア(289)

なんというか、自分、今までのようには弐寺が出来なくなるかもしれない。 ゲーセンが無いような環境になるので。それに伴い、もし、自然消滅したら悲しいけれど仕方ないのかも。 そういや最近、冥[A]がクリアできなくなった。ゲーセンではたまにEASYクリア。…

RE:RE:RE

>みゆさんどうもお久しぶりです。長文お疲れ様でした。 さて、結構便利なミクシィばかりに依存しないのは、前日の内容の通りです。 やっぱりココの日記みたいに、誰の目にもさらされるけれど、だからこそあまり気を使わないでいいし、他人にとっても気楽に…

ミクシィ

ミクシィのイヤなところは、慣れ合わなきゃならないところと、なんか本気じゃないところ。 いちいち相手のことを考えて、顔文字使ってーとか、正直な話やってらんない。そもそも絵文字めんどいし。 いや、俺は他人のこと考えるし、慣れ合い好きだけど。

就職活動で成功する人はどんな人か

就職活動で成功する人に共通しているのは「学生時代に一生懸命がんばったことがある」ことである。わかりやすく言うと、アルバイト、サークル活動、インターンシップなど、何か一つでも「自分で考えて行動し、結果を出すこと」ができた人が、就職活動でもよ…

今日のビートマニア(288)

■パチスロ beatmania KPF →http://www.nicovideo.jp/watch/sm2727467やべぇクソワロタwww弐寺始まったなwwww ビートマニアっていうくらいだし、5鍵盤上等かと思いきや、なんとIIDXのほうか。 選曲もいいんだろうが、スロット屋でコレを実際にやろう…

RE:RE:RE

>国士 やられたわ。こっちに返ってくることがあったら連絡ください。 まぁココにでもいいし、メールでもいいけどwこの春休みは一緒にゲーセン行けなかったなー。 その時にでも行けたら行こう。麻雀も面白いから、そこらはあとで折り合いつけながらさw

ペルソナ3

(ネタバレ含む) ダメだー、なんだコイツ強すぎる。 ニュクス・・・ヤバい。 夜の女王で、一番なりたくなかったヤケクソになった。しかも全パーティが状態異常とかもうね。 大体戦闘に1時間もかかるボス戦ってなによwシャレにならん。 最近俺がみたボスの…

麻雀と飲み

あーまったやっちまった・・・。 といきなり後悔するのはずばり『タバコ』 もうヤメヨと思うんだけど、・・・いやいやマジで、麻雀や酒が入ると凄く落ち着かなくなる 。 よし禁煙や!!がんばろ。 ま、そんなことはどうでもいいか。 本日(昨日)は高校時代…

明日は麻雀

多分、今春最後の麻雀。 それが終われば学校ということで、後には辛いことが多いですが、まぁボチボチ楽しんでこようかと思います。

飲みと思考

今日は飲み会で、いろいろ話したり聞いたりして、参考になったり、考えさせられたりした。 そしてそんな話のなか、俺が一つだけ自分のことでわかったことがあった。

飲み

大学で成績確認したら、そのあと高校の友達と飲んでくる。 久々・・・でもないか。1月ぶりだし、MSNでよく話してるし、パンヤもやってたりするしな。

RE:RE:RE

>ボー 帰るの早すぎだろー、もすこし居ようぜーってことで。 んじゃ麻雀やるべ。早いうちに。 >= 昨日動画見て感動したから、少しやろうと思う。フェスは駄作とも聞くが、やりたい気がするしね。 なんか結局、時間が終わったら消えてしまう記憶なんて、可…

RE:RE:RE

>ヴォ マジかよ・・・なんて羨ましい。俺は残念ながらオチた。 そういう人ばっかだとは思うけどねwところで、いつまでこっちにいる予定?近いうちに一緒にゲーセン行こうぜ。

ペルソナ3

なんだこの不完全燃焼・・・。なんとも言えん。生殺し? なんで人死にまくるねん。もっとスカッと生きようぜ。 ・・・最後の・・・ファルロスとの・・・なんだ・・・選択肢・・・? そりゃ勿論最初だし、殺したけど。セーブしたから大丈夫。 ニュクスキター…

RE:RE:RE

>= 無印ってなに?

ペルソナ3

今日もペルソナ。最近は8時起きにしたので、家事を一通りしてゲーム。TOEICの問題集を買ったは良いけど、やってないっていうねw 一つのことしか出来ないんよ僕。 今は10月に入るか入らないかってとこ。 コミュを上げたりして、シコシコ頑張ってる。 あと…

RE:RE:RE

>うらねこ 弱点にあてて、倒して総攻撃や! 顔がハートの奴の、魅了が凄くウザくて勝てなかったんだけど、何回かやって倒せました。 >ねめ マッキーwアーアーアーアーアー、アーアーアーアーアー

蒔田文幸

どんだけ生きるゴミなんだろ。あまりにもショックを受けるよ。こういう事件があるとさ。 痴漢なんてしない俺にしてみりゃ、痴漢してる奴が本当にそんなにいるのかと疑問すら感じてしまうのに。 加えてこれかよ。 鉄道は女性と男性で電車の時間帯をズラすとか…

ペルソナ3

懲りずにペルソナやってんだけど、このゲーム辛い。ゆとり精神な俺にはキツい。 敵がやけに強いし。 顔がハートの敵。メロメロにさせられてボコボコに・・・。 もう意味分からない。こいつ倒すにはレベル上げろってか・・・。 ギリギリのレベルでプレイしす…

児童ポルノ規制

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1102308.html 規制自体は構わないような気がする。 だって児童ポルノが犯罪かどうかは置いといて(犯罪なんだろうけど)、犯罪チックじゃん。 何となく感じる背徳的なものだよね。 それに漫画やアニメ、ゲームにし…

ペルソナ3

ペルソナ3を中古で買ってきてやってる。 すっげー時間かかりそうなRPG。 へっ上等だぜー。 ってことで、やってる。結構面白いけど、システムがめんどくさい。敵が妙に強いからめんどくさい。 死神とか出てきて、こいつなんだろーって思って勝負したらH…