ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MTG日記(2)

MTG

今日は長いです。 茨城ってMTGプレイヤーの数が少ないらしいです。土浦とかでは結構プレイされているらしいけど、水戸とかじゃあんまりないという。遊戯王を筆頭に、ヴァイシュやDMなんてのが流行っているし、MTGってとっつきにくいってのがあるんかねぇ・・…

MTG日記(1)

MTG

インベイジョンくらいにヤメて、最近ギャザ始めました。 面白いです。大学の友達数人でやってるんですけど。 カジュアルが主でしたが、スタンダードも作りました。 緑単エルドラージと青白コントロール。M11でマナ漏出が復活したので、これは・・・と思って…

休日分散化?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1527908.html 役人って机上の空論を然も真実の様に捻じ曲げるのが得意だよね。 優秀だけど、堅くて愚鈍。そういう人間が集まって出来た組織なわけだから、自分よりレベルの低い他人の意見なんて聞き流す。 同じホ…

今日のビートマニア(428)

先日は麻雀でした。参加者乙かれサマバケ。ところでEvansが出来たよ。糞筺体でもデキタヨ。 でもむずいよー。 ありえんてんぽー。 めがっさ眠い。眠い。ねむし! わけわかんないテンションですけど、デラがんばります。

今日のビートマニア(427)

まさかエヴァンスが解禁していたとは・・・。 しかしクリア出来なかったw久々にプレイしたら腕が痛いこと痛いこと。 まぁでもランダムかけて待ってればクリア出来ると思うので、しばらくしたらやろう〜。

チャリパク

先日、勝田駅駐輪場で鍵をぶっ壊してチャリパクったやつ見つけ出したらKILLす。 直ぐに戻しても許してやらない。 人のモンをパクるんじゃねー。 人のモンをパクるってことは、そいつを殺すことと一緒だ。

re:re:re

>ヴぉ 久しぶり〜b どのくらいまでいるの?8月前半に院試があるから、それ以降なら遊べそうだす。