ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ偽善といわれるのか

その一つが、目の前の苦しんでいる人間には目が向かないのに、遠いところばかりに目を向けるからだと思う。

通えない

学校に通えないのじゃなくて、通わない。それがインジャパン。 だけど良いも悪いもない。ハナから善悪を問おうというわけじゃないし。 だって行きたくないもん行っても仕方ないっしょ?見捨ててる、とかじゃなくて、本人が行きたくないもんを、他人が「行け…

ピンクな女優

めちゃイケ面白いな(笑) 偽ケインが笑えるわしかし。

Aボーイ

Aボーイ、エーボーイとはなんぞ。

高校生クイズ

頭がいい秋葉系といった姿に好感が持てる。一見して、分からない部分に研きをかけたわけだ。 外面に研きをかけるのもいいが、内面も大切だわ。

音楽

最近テクノポップばっかりだなしかし。男は黙ってガバ!男は黙ってガバ!

自閉症

自閉症とはなんなのか。

教習

複数教習開始。 しかし雨が強い。こんなん予想外だわ。

しず

あのシャンプーだかパーマだかのCM。しずちゃんと、しょこたんのやつ。 しずちゃん、勘弁してください。なんでアレでしずちゃんを使うかな。いかんだろ。

雨雨フレフレ母さんがー

中々人生は悲しいものだ。

ビマニ

最近やってないけど、気になるのはアレだ。 俺のスコアとか今のライバルにならないレベルだから、ライバル解除しちゃって構わんぜってこと。ホントすみません。いや、成長を期待できるほどやれてないし、今の☆11↑は3、4月以前のスコアばっかになってるか…

愛を語る

愛を語る歌が多すぎる気がする。 もはや聴いてる方にとっては惰性だよ。 君を愛してるー♪だの言い過ぎじゃないか。 英語で言えば、アイラビュー。 愛を語るには第三者が必要。 君、きみ、キミ、そんなんばっか。退屈なんだよソレじゃ。 こんな風に近いニュア…

特に

特に言うこと無いぜ眠いー。

オリンピック

名シーンは数多くあったけど、自分は一番陸上のリレーに感動したな。 よかった。

仮免

とったどー。 なんかへたれが多くて、ウチと同じ合宿やったやつは、30人中10人くらい落ちたらしい。 ワーストに並ぶくらいだと言ってた。やばし。

うわあお

類は友を呼ぶとな。ミスター、ファック・ザ・ガールことノクセルです言うことはありません。

眠いわ

ああああああ明日は仮免の試験なんだな。 多分大丈夫なんだな。 アルクのおっぱお揉み揉みしたいお。とは思わなくなってきた。影響されにくくなってきたという成長。 月姫第6巻。 ところでオリンピックで、中国の子供が歌ってるCM。イーアルサンとか言っ…

日本野球

なんか弱いな。 メジャー選手は出られないからってのは大きい。 だけど、セパ選抜にボコボコにされてたし、采配としても間違いだったと言わざるを得ないだろう。結局、こういう勝負は、チームワークと個人の能力で決まる。チームワークをつくるには時間が足…

レス

>いあいあ 最後とかラストってのは、確かに惹かれるもんがあるね。 今回のデスノは、すげー短くて物足りなかったわ。 免許頑張りますわー。

ラストゲーム最後の早慶戦

これ、絶対に名作だ。 見に行く。 たかが野球かもしれないけど、戦時のそれとは意味が違うだろう。

オリンピック野球

正直勝つ気あったのかって印象を受けた。選手にしても監督にしても。 確に、熱さはあったかも知れないけど、空回りしてるように感じた。

ワダピポ

デスノートなのね。 金曜ロードショーなのね。 やっぱL編までが面白いのね。 教習は今んとこ最短で出来ているから、明日は一日フリーの日となりました。 パソコンないと辛いよお。でも頑張んぜ。

最近デスノート見てます。金曜ロードショーとかやるみたいだな。てか、平野綾ってA○女優みたいな顔してるよな。○V女優。 すみません。だって見えるんだものみのもんた。でも、普通にかわいいしね。声がアニメ声だから声優メインな感じだけど、女優も頑張り…

早起き

早起きする癖がつきました。 夜は11時には床につき、朝は5時半には起きると。うむ、偉い。 学生の夏休みも、後10日くらいですか。俺も後10日くらいだけども。 早く大学の前期の成績も確認しなきゃならんからな、延長は阻止ぜよ。

オリンピック

女子の体操は目の保養になるな。 あれは天使と言わざるを得ない。ロリコンにはたまらない。 そんな目でスポーツをみるなって?無理。

日記

あわなびあぽっぷすたあ 残り15日。 はじめの1週間は辛いところだよな、多分。やっぱ慣れだかんなあ、車なんぞは。乗らなきゃ巧くなるわけないし。 ちゃんとコツコツ地道にやってくしかないよ。当然。 友達が出来たから、そいつと行動するようになったぜ。…

レス

>ストルゲ おうよ。ありがと! ワシ、オートマだから楽だとはいうけど、それでも難しいわ。 乗り四回目にしてS字、クランク、車庫入れをやってもうた。難ちー。

デスノートがやってます。ミサの声が、こなたとハルヒを足して2で割ったような・・・。つまり、どこか人間様平野綾様のようなスメルを感じずにはいられない。 ・・・フフフ、とラッキーマンのおっかけをやっていたヤツのような笑いがこみあげてきて、・・・…

免許合宿スタートスター。んでいきなり乗った。 おいおい右カーブ見えねーよ。どこ見りゃええねん。 あー、マジで俺は取れるのだろうかってレベル。教官はドリフトとかして遊んでるし。 慣れかよ、そうですよね。

今日のビートマニア(339)

タマネギソウルとか、俺が中学生の頃からのネタなのに、今でも有名なのって凄いと思った。 一番最初に見たMADが、B4Uの空耳MADだったな。ホント笑ったのを覚えている。