ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のビートマニア(424)

bass 2 bassがカッコよすぎる。 譜面は皿がカスみたいだけど、曲は凄く好きです。 つかjubeatがいまいち、何なのか分からない。 何かを模したゲームってわけでもないし、ポップンみたいなモンなのかねぇ。

re:re:re

>ぼ まじかー。あとできかせてちょんまげ。

大卒新卒者の採用面接官してたけど質問ある?

http://hamusoku.com/archives/2893806.html ん〜こいつは便利。

なんとかモナ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1440764.html 300円のエロ本に負ける淫獣モナゴン。そりゃあ怒るわな。

IMALU

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1440487.html IMALUは中田ヤスタカ氏に頼んでエフェクト効かした曲を作ってもらえばいいんじゃねーか。誰が歌ってもそれっぽく聴こえる〜わけだし。

茶髪

間違えて金髪みたいな状況になってしまった。今日はスポーツ大会があるのにやらかした。 正直、頭の悪いガキみたいで恥ずかしいので、今から黒染めスプレーを探します。頼む、コンビニにあってくれ。 茶髪の弁護士とかいってテレビでてた橋下府知事に対して…

自分ルール

あれはよくて、これは駄目。とかいう自分ルールを押し付けてくる奴がいます。特にそれを善意で押し付けてきた日には最悪な気持ちになります。 自分ルールに従って行動するなら、信念として認められることも多いでしょう。だけどそれを押し付けちゃあ駄目です…

実験おわた

疲れたけど早かった2週間でした。 暇だったら声かけてね。

re:re:re

>ヴォ おお、買ったんだ!しかもPSPとか。 まぁゲーム全クリして、もうやらないってカンジになったらぜひ貸して下さいw ようこうはワシの嫁。

今日のビートマニア(423)

最近引き継ぎ実験で多忙だったため、デラをプレイする機会がなくて一週間ぶりにやってみた。まったくできねぇ・・・。へたれた。まず見えないし、指が動かないし。ひっでーな。

コミュニケーション能力

コミュ力とか協調性とか、端的には説明しにくい概念的なものが、就職活動している学生に対して企業が重要視するポイントだというアンケート結果が出た。 これは如何なものか、そういう漠としたものが個人の実力の指標になるのかとは思ったが、ちょっと考えれ…

探し出してぶ●●すオフ

俺はこういうコトしちゃうやつは絶対に許せないねぇ。 名前も特定されてるっぽいし、そろそろ死ぬんじゃねぇ?

なんつーか

犬とか猫も人間の都合と我儘で交配させて、新種を生むわけでしょう? 生き物を大事にしようとか生命はかけがえのないものだとか、声高らかにのたまう割には、人間が一番生命ってものをもてあそんでいるような気がしてならない。 大切だってのはその通りなの…

ハンターハンター

ここで王が死ぬ確率は・・・・・・・・。 個人的には王は死ぬと思う。そして護衛軍も死ぬと思う。 そうでもしないと収拾がつかないような・・・。