ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

理系

大学3年間ぬるま湯につかったような俺みたいな輩が、いきなり拘束時間のある生活にブチこまれることになるのは正直なところ辛い。甘えと言われればその通りのことだし、否定するつもりはない。 中学や高校の時は、毎朝6時起床→4時まで授業→7時まで部活、みた…

万引きした少年が本気で改心する説教を教えてください。

http://q.hatena.ne.jp/1113833999 次やったら殺すぞと脅す。 道徳よりも何よりもまず恐怖が必要なんだよ。 ここを勘違いするから、キチガイどもが精神病院行くだけで済むんだよー。

今日のビートマニア(422)

個人的にこの動画好きです。クール。 しかし、何回やっても卑弥呼は安定しないねぇ。後半が見切れないのがなぁ・・・。 今まで一度も100%クリアってのがありません。40%〜でラストの低速に突入、最大で40%前後回復してクリアってのがパターンですからねぇ。 …

re:re:re

>ヴォ おかえり〜。 遊ぼうと思ってたんだけど、実験があって12日までは遊べないんだよな。 それ以降ならokなんで、予定が合えば遊ぼうぜ。

小沢さん

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100129/crm1001290151003-n1.htm 幹事長、これホントっすか!! 失望したッス!!いや絶望したッス!!最低ッス!! 良く分からない説明お願いしまッス!!

適当に動画を宣伝しておく

・【東方】search&caved-見敵必掘- PV風【完成版】 →ノヤさんのつくる動画かわいいしかっこいいので好きです。 今のニコニコのレベルからすれば、ぬるぬる動くっていうレベルじゃ物足りないって感じになってるのかねぇ。 以下私見。 ニコニコ動画には、「…

ネテロ

ネテロが神っぽい技つかうのは何となく推測がたっていた。 ネテロっていう単語を合わせると、「神」っぽくなるから。 まぁどうでもいいんだけどね。 オ〜、ジーザスクライスト。

忙しベイベ

最近忙しい。 精神的に忙しいっていうだけなんですがね。

絶対に検索してはいけない言葉

有名なのは、たとえばPOSOかねぇ。前に見たとき残酷で虚しかったのを覚えている。 放送されるTV番組にはモザイクが入っていて、戦争や事故の悲惨さがちゃんと伝わってないと思う。伝える必要があるかといえば、別に必要は無いのかもしれないけれど。 まぁ…

今日のビートマニア(421)

☆11まとめ(ACとCS)でもしておこう。とりあえずAAAでたら放置する方向でやってます。 ACでフルコンしてる曲は多分もうやらないと思うのですが・・・。 あと嫌いな曲もやりません。 ・AAA ANDROMEDA Anisakis-somatic mutation type "Forza"- Arabian Rave N…

re:re:re

>ヴォ おーけー。 2月なら結構空いてて、3月なら13日以降だな。 こっちきてるときは連絡くれ。

re:re:re

>ヴぉ うい、久しぶりだな。 デラはCSでは続けてるよ、ACではまだ100回ちょっとってところで、ようやく1曲目から☆11が選べるようになりました。 ところで今年の春休みは帰ってくるのか?

今日のビートマニア(420)

バドマニ(A)Hard余裕でした。おいしいです。 つかいい加減、☆11の鳥A増やしたい。増えない理由は、環境が悪いからなんですけどね。ええ。 言い訳dathが。 言い訳なんてしていいわけ?い〜んです。

今日のビートマニア(419)

CSでやってた成果もあり、ACでもそれなりにスコアでるようになってきました。いえい。 ただホームにしてるところの皿環境がカス化して、重かったり軽かったり、良くない状態になってます。 重いなら重いでいいから、急に軽くなるのやめてほしい。まぁ☆11…

テスト

テスト勉強。 とりあえずテスト勉強だけは、しっかりやっておきたい。 それが学生だと思っているから。

今日のビートマニア(418)

卑弥呼がeasy結構できるようになってきた。家庭用だけど。 すげー練習になる曲だよね、これ。

毒テロのネタでも

Ah、キミがそばにいてくれれば、僕は他に何もいらないから〜だったら飯食わねぇのか!! だったら服きねぇのか!! だったら金いらねぇのか!! だったら家いらねぇのか!! Ah、キミのためなら僕はどんなことだって出来るのさ〜だったら裸で街歩いてみろよ…

今日のビートマニア(417)

なんか新曲が解禁されたってことで、明日テストなのに遊びに行ってた。デララー。 とりあえず新曲の☆11〜☆12はクリアしてきた。レビュー。

池袋をブクロって言っちゃう

池袋を、ブクロと言っちゃう、そんな人に私はなりたくない。 大体、きょうび流行らねーんだよ、ボ ケ が。 『よーし、ブクロまで一枚!』とか言っちゃってんの、もう見てらんない。 素人はまるきゅー(笑)でも行ってなさいってこった。

しない善よりする偽善

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1393795.html どこが善なる行為なんだ?偽善にも成り切れぬ。 困っている人を助けたら確かに善だけど、この千羽鶴を送ったら人は助けられるのだろうか。 そんな自己満な行為を止めさせる方が、俺は善だと思うけど…