ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

創価学会用語辞典

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1961261.html 創価といえば、親父の子供のころの同級生が創価学会員らしく、選挙が近付くと投票してくれって家にくる。 ネクラな感じで、ボソボソしゃべって何言ってんのか分からないようなオッサンで、最初はキ…

おはやう

冬はつとめてっと 今日は学校です。単位的には十分なのですが集中の授業があるので・・・ってことで。 めんどっちー。

とりあえず

楽しくなきゃあ、嘘だよな。 後悔してくれないなら、俺はそれで十分、何も言わないわ。

「ねえねえ、なんで人を殺しちゃいけないの?」「犯罪だから、悪い事だからだ」「牛は殺してるのに?」「・・・・・」

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51359859.html 俺にも分からないから、あとでよく考えて答えを聞かせてほしい。 正直言えば、殺してもいいと思うし、殺してはいけないとも思う。 どうしようもねえクズなんかは殺したいと思うし、いい奴なんか…

値下がりが続く2TBのHDD、1GBあたりの単価が一番低い「最もお買い得なHDD」に近づく

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091128_2tb_hdd/ どんどん値段が下がることは、消費者としてはありがたい話です。 一般家庭には2TBなんてとても多すぎる量ではありますが、当然無いよりはあった方がいいですし、何より2TBくらい使いたい人…

家電が繋がらねぇ

今日までネットは繋がるのに、電話がつながらないっていう状態に陥りました。 外部から家に電話する際は、外部の方ではコール音がするのに、家電は呼び出し音がしませんでした。 まぁ、結論からいえば直ったたのですがね。ちなみに原因は、電話線を繋ぐ場所…

音を聞く時間

僕は、日々の生活の中で、音楽を聴く時間を大切にしている。 音楽が好きだから、僕は日々を楽しみながら生きられる。 やっぱ癒し目的で流すならHOUSEだね。あとはジャズかな。

re:re:re

>スト ホントっすよ。こういう言葉こそ愛ってやつを感じます・・・嘘です・・w

リストカット生放送

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1342408.html 数年前のことになりますけど、楽天でHP巡回してたらメンヘラさんのサイトにたどりついたことがあります。メンヘラさんらしく(?)黒を基調としたHPでして、まぁまぁ印象的なサイトだったと思い…

心が貧しくならないように

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1341641.html やっぱり虚しいよな。 こういう人間って、自分がクズだと思われてることに気付いているのだろうか。 ああ情けない、情けない。

帰宅部

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1053.html すばらしいセンス。個人的にはやっぱ29と36が秀逸。 あとは343とかもシュールで好き。心に訴えかけてくるよね。 帰宅部というだけで周りから白い目を向けられる、そんな学生生活を送ってきた…

アカギ名言集

http://kaijiblog.seesaa.net/article/24476628.htmlイイこと言いますわ。 さあ… 漕ぎ出そう…! いわゆる「まとも」から放たれた人生に…! 無論… 気持ちは分かる…! 誰だって成功したい…! 分かりやすい意味での成功… 世間的な成功…! 金や 地位や 名声… 権…

re:re:re

>ポッチさん やべえw穴ああであああいけそうだったんだ。僕はあの曲スコア全く出ない・・・orz BP10個くらいでもスコアはAA+50とかだしなぁ。まぁガンバろ! シリウスはエンプに比べてショボいと思ってたけど、そんなことなかったのでよかったですわ。

今日のビートマニア(410)

今作は何気にスルメ曲が多い。 一度聞いただけではなんだこれってのも、何度か聞いてみると味が出てくる。 ちなみに俺が思うシリウスでの一番の名曲は『mosaic』。この曲よすぎる。 低難度に名曲が集中する昨今では珍しい☆12なので満足です。 あとはポップン…

児童ポルノ「製造・販売」禁止から「単純所持」を新たに禁止へ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1339112.html くだらねぇ・・・、性癖の一種じゃんね。 そいつの下半身の事情なんざ全く興味無いわ。

“萌え系ドール”ドルフィードリームの魅力

→http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1338703.html 無機質な物体に対する恐怖。 僕は生なき個体に魂が宿ることを恐怖しつつ、心の中ではそれを望む。 目に見えぬ塵芥が眼前に収束し、妄想を現実にすることが出来るのではないかと期待に胸を膨らませる…

re:re:re

>ヴォ いえい。こっち帰ってきたときにでも遊ぶべ〜。皿にとって一番大切なのは反応の良さだと思います。 そのうえで軽いのが俺の理想。でもスコアラーとかは重い方がいい(押し押しで取れるから)とか聞いたことあります。

久々に絵を描いたのでUP

(主にコチラで絵をUPってます→http://plaza.rakuten.co.jp/uzeeyatuhausero/) 久々にマジックザギャザリングをやり始めたので、それっぽい絵(?)を描いてみた。 森ってのを意識した作品。 擬人化っつーのか、半獣ってのか、クリーチャーっつーのか・・・…

今日のビートマニア(409)

ヴォーに色々やってもらおうと思ってたんだけど、よく考えたら無理だってことに気付いたので自力で10店舗めぐりを敢行しました。主に水戸とひたちなかのゲーセンめぐりですね。地理的にはそこら辺が楽なのです。 足は車ですけど、車はあると便利ですわ。 …

re:re:re

>ヴォ 昨日は悪かったな、よく考えれば分かることだったw でも今日10店舗埋めてきたぜ。詳細は下記にでも。

re:re:re

>スト おかげさまで、どうにかこうにか復活してきた。 明日にゃあ大丈夫なはず。ほんと体調管理には気を付けましょう。知らぬ間に、あっという間に感染するのがインフルエンザなので。 >さる その座右の銘を貫いてください。でもロリコンだからこそ幼女を…

死んで欲しい

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1335522.html 「彼氏、彼女」→「夫、妻」の間には凶悪な壁があることを知った。 まぁ〜いいんじゃね〜の。現実ってのはシビアなもんだし。 こうなんつーのかなぁ。 俺は「RAINBOW-二舎六房の七人-」みたいに命はっ…

嫌悪との戦い

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1335559.html こういう事案について嫌悪するのはいいんだけど、それは個人の問題で抑えた方がいいと思うんだよな。 ホモサピエンスに直接迷惑かけてるわけじゃないし。 ま〜なんだ、嫌悪感については当然だと思う…

この発想はなかった、胸の大きな女性と密着できる画期的なTシャツ

http://labaq.com/archives/51291059.html うひょーたまんねえ。

インフルエンザ

パソコンつける気力がわかないんで携帯から。 インフルエンザに感染しました。昨晩は熱が39度くらいまで上がっちゃったけど、今は平熱です。頭痛がするのと、間接痛、鼻水、喉の痛みは、軽くありますが、それほど苦しくはないです。やっぱタミフル飲んだの…

re:re:re

>スト そうなんかー。理系は院に行ってナンボだってよく言われてるけど、就職難っていうのがあると考え方はよりシビアになるよね。2年後は景気が回復しているのか〜とか、具体的なことはどうしても判断がつかないし。 言い方は悪いけど、院に逃げられる理…

インフルエンザ

家族がインフルエンザでノックダウンしています。 僕も喉が少し痛くて、咳が出ています。 それ以外は特に症状は無いですが、軽いだけでインフルエンザに感染しちゃってるのかなぁ。 みなさんも身体を壊さない様にお気を付け下さい。何事も健康あってのもので…

朝霧ロード

早朝5時30分。 珍しく早起きしたので、外に出てみた。 人気は無く、やや薄暗い。そしてとにかく寒い。 「今週は一層冷える。」タバコをふかしつつ先輩が言っていたっけな。 ほんのりと陽光を感じ、それでもなお肌寒く。 朝霧の中、新聞を取り出して、そそく…

11月

11月になりました。でも友達はまともに就活してないようなんですけど、こんなんで大丈夫なの? 院行きそうな奴らばっかりってのもあるけど。 「院に行かなきゃはじまらない、だから私はゆくのさとー♪(東京/ガガガSP)」 なんとなくはイヤだ!だけど成せ…

今日のビートマニア(408)

シリウスになってからデラった回数見てみたら40回だった・・・。 やりすぎた・・・。4000円だよ、4000円。学生は金無いんだよ。ギャザのカードをヤフオクで落としてるせいでもあるんだけど。 一応今作は300回くらいはやろうと思ってるんですけ…