ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NEET

→http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1204253.html 思った以上に噂は広がるんだよ。 他人は、中々他の人の動向を知りたがる、というか興味無いけど知ってしまうようになる。 例えば大学の講義に来ないやつ。家で引きこもっている奴がいる。 最初に出…

紅白歌合戦ハァ!?

→http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1204275.html GIRL NEXT DOORってのはしらなかった。 てかさ、そんなに望まれない紅白ならやる必要もないんじゃないか。 今まで作ってきた紅白という文化が壊れるとかいうのかもしれないけど。こんなのは文化にも…

re:re:re

>ポッチさん どもどもーありがつ!! パワー夢って何の事だと思ったら、パワードリームかwおk。 つかオワタレジデンス繋いだのか!やるなあ!おめでと! なんか他に繋ぎやすOPとかあったら教えてねー>< >ヴォ おk。またどっか行こうぜ。ゲセンくらい…

今日のビートマニア(374)

ヴォーが昨日帰ってきたとかいうことで一緒に遊んだ。久々っした!オッス。やっぱ車はいいわー。 正月明けたらまた遊ぼうぜ。おもにデラでだけどw んで今日ハザードやってたら、パンチラ仮面繋がったよ。ポッチさんのおっしゃる通り正規でした。ありがつGOD…

今日のビートマニア(373)

これは流石に紹介したくなるレベル。 かわええなぁw ふとやったらPLUTOノマゲいけた。ハードいけそう。 むしろHADESハードいけない。瞼サドゥーンを駆使しなくてはなフハハ やっぱり黒譜面が極悪すぎる>< MENDESは次元が違う。それに続くようにT2A、ICARU…

今日のビートマニア(372)

あー、かてきょとか鬱だ。なんで断らなかったんだろう、自分。 なんか話相手みたいな具合っぽいんだけど、26日、27日だけしかムリだな、それ以外はイヤ。 『CS DJTのレビュー』 Pluto、なんで移植したの?意味分からん。楽しめないわコレじゃ。 あと黒譜…

RE:RE:RE

>ヴぉ うむ。ダルすぎるぜ、解禁がなぁー。そのために☆1とかやってるし。 やる気なくなって今はCSDJTが余りに神なんでやってるわ。

こんぼく麻雀

久々に未消化のエ○ゲでもやりますか的なハナシ。 デラ?エンプレスなんてやってもいくら注ぎ込んでも解禁しないんだもん。やるわけねー。 あんな露骨な課金ゲー、プレイヤー舐めすぎだと言わざるを得ない。なんでこうなんだろうね。DJTは良かったのに。改悪…

今日のビートマニア(371)

テスト終わりました。二つの意味で終わりました。 昨日はfateの格ゲーを注文した友達の家で、格ゲーしてた。あと徹マン。 ほいでちょっとやりたくて、DJT買ったんで、さっきやってた。 インプラとか落書き帳とかあるっぽいし、ACへのじゃなくてCSへの移植な…

RE:RE:RE

>パンチラポッチさん パンチラブ仮面!!って、あれつながったのか。結構密度濃いのに・・・すげえ。 俺も頑張って繋ぐぜー!アドバイスQQQ

今日のビートマニア(370)

モチベが下降気味なので、試験終わったら本気出す。

RE:RE:RE

>ヴぉ やるなぁ。俺にゃ無理だ。っていうか12月多すぎ。

☆11・☆12のまとめ

まえがきとして・・・。 自分は☆11に苦戦してた時が一番楽しかった気がする。こう対策とってみればクリアできる曲がいっぱいあるっていう状況。のびしろがあって、練習すればうまくなれる快感とかね。それに☆12の冥とか嘆きみたいな異次元ではなく、手が届き…

今日のビートマニア(369)

パンツフルコン。 灰バネッサ、穴ジャックが1切り。穴ジャックは鏡で繋げるかな。 んでジュエルの話。 4月(ダイヤ?)と8月がカンストしてます。難しい曲ばかり、あるいは新曲ばかり乱ハードでやってるけど。すると4月と8月がでるのかも? あとはなん…

かんなぎ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1199113.html 非処女だったことにキレた。んで誹謗中傷、漫画を破り捨てるだとか。 行為がエスカレートしてるだけで、きっかけこそ非処女から、ってことだろうけど・・・。 天変地異でも起こったかのような大騒ぎ…

今日のビートマニア(368)

今日V2のハイパーでハード落ちした。 最低だ・・・。

RE:RE:RE

>ぼたん まだ確定とは言えないみたい。 でも恐らく解析ネタだと思うから声を大にして言えないな。 宝石集めが始まったみたいで、それに伴い部屋解禁があるっぽいね。 頑張ろう。

RE:RE:RE

>ぽちさん おぱんちゅクンカクンカしたいおっアッアッアアアー フルコン埋めは不健全ゲーム。試されるのは繋がらないことの精神力。あと財力。そんだけ。

今日のビートマニア(367)

DC魚繋いだ。 そんだけ。

日常

電車の話でさ、ちゃんと列をつくって並べないってダメだな。 なんでそんな必死こいて前に行くのか。人を抜かすんじゃないよ。割り込むんじゃないよ。育ちを疑うぞ。 簡単なことだが精神的に未熟な者にはわからないんだろうか。 飯屋とかで大したミスでもない…

今日のビートマニア(366)

ハザードを堪能した。 死ぬのが醍醐味。 スムーチが繋がらない。 パンツが繋がらない。 多分プレイ回数はトップになったな。なんという不健全なゲーム(笑) ☆11埋め始めました。プレイ回数は60回くらい。 とはいえ、一人でハザードは笑えない。鬱になる。…