ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏年

ハッピバースディ、MIKIちゃん。 http://www.age-soft.co.jp/index_Main.shtml 明日は飲み会。つかれるぜ。

RE:RE:RE

>ヴォー お疲れー。麻雀とかやって遊ぼうぜ。 DDRは・・・ゲーセンじゃ無理だなw汗かくしw

今日のビートマニア(285)

最近DDRを家でやってます。スーパーノヴァ。FAXXとかCHAOSとか出ないし。出し方知らんし。 でも結構楽しいよ。 DDRはバーが無いと限界感じるわ。バー持っていれば多少楽になるんだろうけどねぇ。 バー持つと、見た目ダサいってのはあるかもし…

RE:RE:RE

>ヴォ あーそうかぁ。韓国の留学生と友達なんだよな、たしか。しかもアキバまでいって電気屋巡りかよw 電気街もいいがオタク街も見てみればよかったのに。 しかし言葉が通じないっていう経験できないし、いい経験になったんじゃねw

今日のビートマニア(284)

なんかもう、デラでやることなくなったから、しばらく休憩するわ。うん。

30糞ルール(笑)

http://guideline.livedoor.biz/archives/51039976.html

珍しく早起き

珍しく7時30分頃に起きたので、早めに日記をつけてみる。 音楽についてだけど・・・。 マイクってウザくね? なんであんな固形物を口元に持ってきて歌わなきゃならないんだ。 マイク要らないわ。ビジュアル的に不要。ただヘッドセットマイクとか、マイク…

RE:RE:RE

>ヴォー それそれ。ロケテストとかだったんだと思う。ゴメン!マジアカ5って稼働したんだ!!マジアカも5かぁ・・・コナミもやるな。コナミのゲームは、ロングランが多いから、コアなプレイヤーには凄い好まれると思う。パワプロも、音ゲーも、長寿だしね…

中田ヤスタカ

ちょっといろいろ日記書いてたんだけど、間違って消えてしまったんで短く書きます。 説明すると、最近脚光を浴びだした中田ヤスタカさん。弐寺好きなら結構ハマんじゃないかなぁって思った。 シンセとヴォコーダーの使い方がハンパなく巧い。メロディとして…

The Golden Lore

最近このネトゲにハマってるんですよ。って言っても、まだβ版なんだけど。 自分自身はほとんど何もしないでいい。勝手に冒険したり、勝手に死んだり。ちなみに俺の娘は43000台で槍使いです。 まあみんなもやってみるといいかもしれん。 廃人にはならな…

今日のビートマニア(283)

■CS嘆きの樹[A]EASY CLEAR →もちろん当たり譜面。外れだったらムリだろ常識t(ry 当たり譜面じゃなきゃ手も足も出ないんだよね。 当たったって死ぬかもしれないんだから。ちなみに最少BPは86で、クリアの時のBPが98だから、100切ればEASYも夢じゃなさそう…

RE:RE:RE

>ポッチさん どうにか・・・粘着30回のすえクリア出来ました。当初は粘着するつもりはなかったんですけどねw 次は嘆きだぁー!どのくらいかかるかは・・・なぞ。

今日のビートマニア(282)

デュクシ、デュクシ!おふっ、いきなりハードオラシオやべえ! デュクシ、デュクシ!おふっ・・・、あれ。あれ、なんか鍵盤効いてねー?デュクシ! あ、あれ? ってことで地味にオラシオムズくて焦った。あの解禁3曲のうち最難だな。雪月花よりはムズいって…

今日のビートマニア(281)

くっ・・・動け僕の心臓! じゃなくて、解禁したけど近所にゲーセンが無いから出勤するのが億劫で行けません。動け僕の足!・・・ムリ。 そんなんはどうでもいいや。 解禁した曲聴いた。マチ子の唄は最高だった。ネタとしても、メロディとしても、山岡さんG…

RE:RE:RE

>りつ だね、俺もそう思うわ。日本考えろって。

今日のビートマニア(280)

ゴホッ、ゴホッってことで風邪ひいてます。 今年の風邪は長引くなぁ。インフルエンザとかじゃないんだけど。 言い忘れたけど、冥[A]の最少BPは140くらいになった。今までは175だったんだけど、昨日やったら173になって、その次やったら140くらい。ギアチェン…

もののけ姫のモノマネ

俺の友達がニコニコ動画に投稿したモノマネ動画。 これが結構面白い。 オチもいいwwwww →http://www.nicovideo.jp/watch/sm1807697 よかったら見てやって下さい。 あぁ俺はもののけ姫のビデオ持ってるけどマジで本物だと思った。 したら全部一人芝居だ…

中国食品騒動について

キブアンドテイクとは言うがしかし、 金は食品には結び付かないのだから、 結局中国人に日本人は生かしてもらっているという、 極端だが、 そんな認識を各人が持つべきだと思った。 つまりあっちが飯を輸出しませんとなれば、 我々は何時でも戦時中の貧しい…

今日のビートマニア(279)

今日から春休み。風邪気味だったけど、レポート出しに行ってきて、それでゲーセンに行って弐寺だ。 筋トレのしすぎで上腕筋が痛いけど、ゲーセンいってしまった。 成果は冥[A]でAいったくらい。他は全然ダメだった。 でも、これですべてのスコアがA以上で埋…

RE:RE:RE

>ポッチさん そうだと思うよ。 俺日本人だし、別に中国好きでもないけど、もう少し身の程を知ろうと思うわ。 農学やってると、そういう考えにシビアになるね。

RE:RE:RE

>wotan 一応炎は☆10だからなぁ。 もしどうしても取れないなら、段位に拘らないでいろんな曲に触れるといいと思うよ。なんたって7段4曲目はサファリだし。他3つで100%残すくらいじゃないと相当厳しいかと。 ☆8とか☆9を安定してクリアできるように…

今日のビートマニア(278)

ええ、風邪ひきました。でも昨日はパンヤやってました。 ちょっと今日は言いたいことを羅列しまくるわ。 ・EDENとDOLLの区別がつかない ・Love MagicとSecret of Loveの区別がつかない ・spiral galaxyとANDROMEDAの区別がつかなかった時もあった ・昔はANOT…

今日のビートマニア(277)

今日から春休みだけど、まだレポートがあるぜ。それが終わったら春休みだねぇ。 ちなみに弐寺は☆11のSecond Heaven[A]が繋がったよ。総1切回数は5回ほどだぜ。 あと100% minimoo-G[H]とDrivin'[A]を繋いで、これで☆10は49曲目。ミニモグはかなりしん…

RE:RE:RE

>ヤスボンさん何たる事態ですよ、ほんとw 今修理屋が直してるんですが、直るかは謎。無理なら銭湯だな。 ちなみにQUANTUM TELEPORTATIONは結構練習になる譜面だと思いますし、がんばって下さい。

学校

学校いってきます。 それと一言。 風呂が壊れたぉーーーー今業者が修理中。

エア・ギア

久しぶりにエア・ギア読んだんだけど、どうなってんのアレ。 もう展開カオス過ぎてついていけねぇよ。それに短期間に新キャラ詰め込み過ぎてんだもんよー。謎だろwww エア・ギアって、普通にインラインスケートだったじゃんよ・・・。 それで遊ぶことが大…

ホントどうでもいいことなんですけど

黒の背景に、白と赤で文字を書くと、どんどん赤が浮き出て見えるような気がする。 パッと見分かんないけど、しばらく眺めてると・・・。うん。

RE:RE:RE

>ヴォー 膝爆弾かw俺はふくらはぎが痛むわー。 弐寺の運指なら(2chの運指スレ→http://game13.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1194134972/)見るといいよ。 ちなみに俺は半固定、北斗の組み合わせになっているんだと思う。45とかを親人で取るよりも、可…

今日のビートマニア(276)

そういやDDR買ったんですよ。久々にやりたかったのと、ちょっと運動すっかなーって程度で。 極めようとかは思わないんだけど、コントローラーがペラペラなので、後ろに木の板でも買ってきて貼り付けますわ。ちょっと重みが無いと、畳の上ではズレちゃった…

今日のビートマニア(275)

半年ぶりに100の質問をやってみる。半年前と比べて変化があるところだけ・・・。 半年前:http://d.hatena.ne.jp/noxel/20070620