ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

揺るがない事実

ケータイの待ち受け画像とか、部屋のポスターとかにしてもそうなんだけど・・・。強引なことだけど、男が女のポスター貼ったらオタクとか、アニメのポスター貼ったらオタクだとかあるよな。『でもヤロー(男)がヤロー(男)の写真貼ってたら、それもある意…

今日のビートマニア(132)

穴AAできね〜〜〜ぞ。 今日は10回くらい穴AAプレイしたのに、1回もクリア出来なかった。なんてこったい。 イージーつけても出来なくなっててガックリした。BPも平均125〜145程度と増加。体力使う譜面だから10回もプレイしてりゃ疲れてくる…

RE:RE:RE

>ヤスボンさん やっぱ流石だな、兄者。俺も萌えた同志だぜ。 2chでUPしてくれていた方が居たもんで、見つけて保存はしたんですが・・・ちょっとサイズ(240×400)が大きい。これを縮小して待ち受けにでもしようかな。

今日のビートマニア(131)

どうも解析されまくってるみたいで、ヒフミとか、ツガル(だっけ)とか、セリカとか、そんな弐寺キャラの女の子がセンス持ってるリザルト画像・・・・・。SENSE2007かぁぁぁっぺ。 たとえば↓こんなん。 (゚∀。)『・・・・?弐寺ってこんなゲームだっ…

テニスの王子様

■イミフ→http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2684.htmlもう狙ってやっているとしか思えない。 でも普通にテニスやるより遥かに面白い・・・ていうかゴメン、笑わせてもらっている。「あれはワシの108式より危険だーーーー!!」とか、ちょwwwww…

待ちうけ画像(画像は無茶苦茶重いのでパケ代に注意)

※インターネット上で収集した画像ですが、何か問題がある場合はまず一報下さい。

岩男にハルヒダンス

■日刊スレッドガイド→http://guideline.livedoor.biz/archives/50864573.html なんてこった。このクオリティはハンパねぇぞ。可愛すぎて憤死した。

宮里の中心でアイを叫んだケモノ

タイトルは関係ないです。 いやぁ結膜炎で目が赤くなっちゃって、しばらく治らなくて大変だったんですが、今日朝起きたら治ってました。ちょっとピンクがかってますが治るでしょう。 数年前のことですけど、野球部で目にボールが当たったために、眼球(白目…

今日のビートマニア(130)

いやぁ、スパラン楽しすぎだろう。 Lv7、8、9のような簡単系の曲にスパランかけると、コレがまた面白い。小刻みに縦連入ってきたり、同時押しは決まりきった配置になんかならないし、リズミカルに右手左手で叩く、まるでコンガのように・・・スバラスィ…

ハレ晴レユカイを踊るoff

25日に驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoffが開催され、北高制服コスプレ・ハルヒコスプレ(バニー&制服)・有希コスプレ(魔法使い&制服)ウェイトレスみくるや、『ハルヒの激奏』の有希はっぴ・みくるはっぴ、ザフト軍制服・アキバ系・ベイダー卿・メイ…

原付のパンク修理

パンクしてると思ったら、どうやらアレらしい。パンクじゃなくて、ただ空気抜けてただけらしい。

今日のビートマニア(129)

CSだけど、蠍火穴易正規譜面クリアしました。 ワンモアに続き、難易度サイトでいうところの★49のクリア2つ目です。 なんかスパランの効果早くも出たのか? ■蠍火穴正規易クリア

外山恒一氏の政見放送

■動画URL→http://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM ■詳細(ニュー速クオリティ)→http://news4vip.livedoor.biz/archives/50946152.html まぁ、なんつーか面白かったよ。面白いって言ったら失礼だろうから言い換えると、興味は湧くよな。 でも万一暴徒と…

BMS妄想記(1)

BMS

いやぁ久々にBMSをプレイしました。ほんと半年ぶりくらい。 今は専コン持っていないので、『SHIFT+ZSXDCFV』キーでハァハァやってますよ。 ■DJ NAME:Armais(アルメイス) ■プレイスタイル:左薬はシフト(SC)キー、あとは両人中のマジ北斗です。 ■環境:…

待ち受け画像(あくまでもオレのために)

※インターネット上で取得した画像ですが、何か問題がある際は一報下さい。

今日のビートマニア(128)

やばっ・・・スパ乱オモシレェェェエ。スパ乱なのにスコア出すぎワロタwwww イノ灰スパ乱でもAA余裕で超えたし、LUV TO MEもスパ乱でAA、R5もスパ乱で178000点だったのに鳥ったし。 コレねぇ・・・やってみるとマジで面白いからオススメ。押しにくい配置…

RE:RE:RE

>ストルゲ そうっぽかったなw てか、3rdステージのクリフハンガー(?)難しすぎだろ。あれ出来たら人間超えるわ。成功しても指の骨砕け散るんじゃね?って思った。 いくらなんでもアレはねーよ。当分クリア出来ないステージになるんじゃね?

ちょっと待ちうけ欲しいので。(凄く重いです)

SASUKE

前はスピード勝負だったけど、なんか雰囲気が変わってたね。2分以上あるし。 ジャンピングスパイダーって難しすぎね?両足できちんとトランポリンに乗らなきゃ飛び乗ることも出来なそうだ。

RE:RE:RE

>ヴォー 結構しんどかったし。痛みの森クリアしたら返すよ〜。近々一緒にデラしましょ。っても、コンマイがメンテしてるせいで一部のゲーセンではプレイできない環境なんですが。

今日のビートマニア(127)

宣言どおり、これといって目標も無くなったため、カード登録解除しました。 そのうち再度登録するつもりではいますが、しばらくは登録しません。 それに伴い、ライバル機能がどうなっていくのか良く分かりませんが、もし消えていたら申し訳ありません。誰か…

携帯

携帯電話換えました。ドラゴンアッシュがCMで歌っているアレです、P703iuです。

.hack 結婚式

全部見た。マジしんどかった・・・。男だろうと女だろうと好意度MAXにしたからなァ。事務的な作業が続くから精神的にキツかった。つーかミ・ジ・ケ・エ。 でも誰が見ても女で一番いいのは揺光だろう。一番ダメなのは朔だろうウッハッハ。ボルドーはツンデ…

自分

自分という人間が余りにも無能で、それによく絶望する。絶望したところで、それに顔を背けているだけの男が俺だ。 どうにかしてやりたくても、俺の力の無さが全てを拒否する。助けてやりたいのに助けてやれない。 普通であること、それだけのことがコレほど…

今日のビートマニア(126)

弐寺久々にやりました。やはりかなり甘くなってました。結局スコアは引き継がれないわけだから、スコア詰めるのもタルいのでスパラン専用のカードを作りました。んで3回ほどプレイしました。なかなか楽しかったです。☆8くらいならスパランでも鳥Aでました…

.hackクリア

クリアしました。 でも結婚式イベント見るので、しばらく粘着します。 つーかヴォータン。ドッペルぶっ殺した後に手に入るアイテムって、まだ手に入ってないんだけど。どゆこと?3rdでもドッペル倒せってことか?まさかカイトから貰った武器じゃないよな?…

今日のビートマニア(125)

俺の友達から「タッシュ、ヘルニアに斃れる。」とかいう画像が送られてきた。 ドラマティック闘病トランスとかいうジャンルwwwwwモリオの友達バロッスwwwwシステム弄り過ぎwwwwww作曲者は勿論皆が待ってた「Tatsh-G」でした。 面白いからUPし…

.hackプレイ中

あと少しで終わるかなぁ。ようやく揺光戻ってきたし。 ・・・レベル低っwwwwハセヲがかっこよくなったので、それは良いんだけど。つーかこのゲームって全3部作だよね?なんかやたら3部作目が長く感じるんだけど。それは仕様だよね。

∩( ´Α`)< 先生、「・・・」ってどうよ?

●貴方のHNは? アモンドノエル ノクセル ノエル アモン アモ アモナン のえ ●由来は? ふと思いついた ●使っていたHNは? 上記全部使用中 ●貴方の本名は? イニシャルM.I ●苗字は珍しい? この発音の仕方が珍しいかな ●貴方の星座は? ふたご座 ●兄弟は…

雑記

今日は大学に入学金振り込んだり、書類を送ったりしていました。 まぁまぁこれで暫くは気楽になりました。 地元の大学やっさいもっさい。