ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実験なう

まさに今学校からです。ここ30日間、土日もなくフル連勤であっあっあっあっ。 今まさにアッセイの途中なのです。MTTアッセイっていう細胞毒性(細胞生存率)の評価試験なんですが、試薬を入れた後で4時間インキュベートしなきゃならないので、今は放置中。14…

今日のビートマニア(510)

まだまだ先は長い・・・の巻〜。どうにかこうにか今日10クレくらいプレイして、デコヒーレンスとたまゆら解禁してきました。前者はEXH、後者はハードクリア。たまゆらEXHあるで。んで、もうちょいでプルーフがプレイできる!というくらいまで来たので次こそ…

今日のビートマニア(509)

JOMANDA出してきました・・・。これ難しいよ。 ノマゲで逆ボったので、ハードかけて強引にクリアしたけんですけども。緑数字370とかいう超低速でプレイしたのでキツかったです。まぁでもクリアはクリア、やったね。 あとはイージスEXHとエアレフルコンがでか…

今日のビートマニア(508)

■セクターBへの寸劇 →よーやくセクターB入に入れました・・・。長かったなり。 今日はクリスマスというなんか大体の人にとっては凄い日(遠い目)らしかったんで、 ゲーセンにはほとんど人がいませんでした。でも、そんな中こんな時間にゲーセンにいる連中…

今日のビートマニア(507)

久々のデラは混みすぎて辛いレベルだった・・・。 マジで実験忙しい〜。明日もだし。しかも明日は結構ガチな研究だしなー。 つか正直2人並んでたらヤメるべきだった。無駄に待ち体力使ったw ■今日の成果 ・stoic(A)乱EXH ・ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(H)乱EX…

今日のビートマニア(506)

まさかスタダでプレイした☆11がSTEP UPに解禁されているとは・・・知らなかったwEXH埋めはかどりそうで何よりです。 今日も今日でデラ。金、土、日しかプレイ出来ないからな。しかも全部8時〜くらいからじゃないとダメだし。 ホームのデラの鍵盤が尋常じゃ…

今日のビートマニア(505)

今日は学校を早めに切り上げたは良いけど、報告会間に合うか。。。明日頑張る! つーわけで帰ってからも弐寺。Ω-attack進めないとな! 結果、仮想空間(A)まで解禁できました。これは☆11でもかなり簡単。あの譜面傾向ならラストは発狂してるもんだと思ったけ…

今日のビートマニア(504)

■G2(A) →正規で繋がったなり。なんか前半繋がったんでコレいけるかもと思ったらイケた、良かったわw あとはBLUE イベント、Ω-attackを進めてました。殆ど解禁出来てないけど、とりあえず進めてみますわ。 他、いつもの。 ■今日の成果 ・G2(A)正規フルコン …

今日のビートマニア(503)

研究が忙しくて、あんまり弐寺出来ないでござる・・・。とりあえず今月いっぱいはかなりキツいので、解禁作業に尽力出来なさそうな雰囲気。せめて金、土、日くらいは夜ちょっとやろうと思いますハイ。 あと、e-pass登録しました。会員になったので、ライバル…

今日のビートマニア(502)

ハリギャラむずーーーい。CN地帯ががが。耐性ねぇからな、俺。 CNさえ出来ればイケると思う。とりあえずハード粘着・・・と言いたいところだが解禁させるのがだるいので、LB全解禁するまでは待つか・・・。残念だね。 ■今日の成果 ・Broadbanded(A)乱EXH ・F…

今日のビートマニア(501)

グラディウス(H)繋がった・・・ようやくハイパーフォルダ光ったなり。 今日は特に目立った成果は無いかな。とりあえず☆11の未EXH埋めして終わり。 ■今日の成果 ・CHECKING YOU OUT(A)乱EXH ・Click Again(A)正規EXH ・DROP(A)乱EXH ・Evans(A)鏡EXH ・Giudec…

細胞試験

鬼疲れたなり。 でも久々に明日は休みなので、よく寝たいと思います。

今日のビートマニア(500)

記念すべきビーマニッキ500回目ですわ。記念したところでアレなんですけどw 社会人になってもなるだけ続けていきたいですねー。今は修士論文ががが。 とにかく今日は段位認定と新☆12やってみました。 やっぱ手が冷たくて最初の数クレは腕が痛いこと痛いこと…

今日のビートマニア(499)

段位認定と新曲☆12解禁・・・の巻〜 段位認定9段、10段が解禁しましたねー。 ・9段:SHADE→旅人リラン→Pollinosis→The Sampling Paradise ・10段:恋する☆宇宙戦争っ!!→Sense 2007→Colorful Cookie→reunion やはり9段も10段も前作より難化してますね、これは…

今日のビートマニア(498)

■☆11未EXHまとめ ・Aegis→五分 ・Almagest→五分 ・Bounce Bounce Bounce→無理 ・Broadbanded→イケる ・CHECKING YOU OUT→イケる ・Click Again→イケる ・CONTRACT→イケる ・D→五分五分 ・Debtty Daddy→イケる ・Do it!! Do it!!→イケる ・DROP→イケる ・E…

今日のビートマニア(497)

12月ー。大学での生活ももうボチボチ終わりに近づいています。 でも結果出さなきゃ!ってことで今は土日も無く研究に勤しむようになりました。まだまだこれからだから、頑張るぞおおおおお! でも今日は観察だけだったので、比較的早く帰ってくることが出来…