ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のビートマニア(650)

■DEATH†ZIGOQ〜怒りの高速爆走野郎〜(A)鏡ハード →なんじゃこれwあのトリル+CNは取れんわ。あと同時押し地帯も難しいけど1P鏡なら割となんとかなる譜面でしたね。皿と同時押し発狂が46軸になるので。地力A〜A+くらいの難易度かな。A+はないか。 …

管釣り日記(39)

釣りに行ってまいりました。 今日の釣果は69匹(7:00-17:30)。かなり釣れたように感じますが、ポンドの活性は結構渋かったように思います。 それもそのはず・・・、今日は夏日でしたからねw日焼けもばっちりしてしまいましたよ。 さて今日は前回の反省点を…

今日のビートマニア(649)

■Mare Nectaris (A)乱easy →ポイント使って解禁できたのでプレイ。なんか終始ゴチャっとしたのがゴチャっと降ってきてゴチャゴチャになるラス殺し譜面だった。easyでギリギリだったので、ノマゲ↑は次元が違う感。ディアボロよりも悪意があったと思いまする。…

管釣り日記(38)

釣果は55匹(7:30-18:00)でした。 今日の反省点は、スプーンで巻きの釣りを行う前にあっさりとクランクに移行してしまったことかなと思っています。 具体的には、 ・朝一:スプーンの巻き ・午前中:ボトム ・午後:クランク、ボトム ・夕方:スプーンの巻…

今日のビートマニア(648)

■即席!脳直★ミュージックシステム(A)乱EXH →久々にプレイしたらクリアできましたよ。やっぱ皿と鍵盤は軽い方が楽だということに気付けた一日でした。 あとは〆(A)乱EXHしたけど、写真撮り忘れました。 弐寺をあまりプレイしなくなったせいで、まだ1,2曲目は…

管釣り日記(37)

フックリリーサー購入 →バリバスのエリアドライブですね。 今までコーモランのフックリリーサーを使っていたんですが、針金部分が少し柔らかくて使いづらくなってきたので交換しました。エリアドライブの方は針金も硬めですし、10センチ延長も出来るのでいい…

管釣り日記(36)

2月くらいに釣ったイトウ様。 70cm級だったと思います。ボトム狙いでしたが、こういう怪物も釣れるんですねえ。 Tグラベル1.7gのデジ巻だったと思います。カラーはシルバーの割れ模様のクラックビタチョコ(TSカラー)。 そろそろミノーイングをまともに勉強…