ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のビートマニア(381)

弐寺は休憩だーーー。 あとかの有名人、$さんが☆12全一全制覇したらしいよ。スゲスゲヴォーー。 なんで海老さんとか冬さんとかいないんだろっておもったら、多分もうやってないんだな。 あんだけ極めても、やらなくなるときはスゥっとやらなくなるもんな…

えっとお

試験勉強辛いっす!

RE:RE:RE

>ぼー お疲れさんw あとマリーとか解禁したのうらやましいな、もう俺無理だと思ってやってねー。

テイルズウィ○バー

業者書き込みうざいから、こうやって伏字にしなきゃだめなんだよね。 1万課金して箱買ったけど、ゴミ箱でした・・・orz おいおいパンヤだったらもっと出るぞ流石に・・・てな感じ。 てかさ装備能力なし+期限がついてるってアイテムばっかでイヤなんだよな…

RE:RE:RE

>ヴォ がんばれヴぉーw 俺は2/3から。がんばる。

セン○ー試験

お疲れ様。 でもそんなセンターよりも、実際に大変なのは新天地での大学生活4月、5月。 どうか恥ずかしがらず友達作って楽しんでください。 それが出来ないと、余りにも辛い数年を過ごすことになる、もしくはドロップアウトとか。 なんでかねぇ、あんなに…

乳とはなんぞや

ぽよんと2つあるのをみるのはいとおかし。 なんか絵書いてて思った。根源的なもんだねえ。

RE:RE:R

>ヤスボンさん おいすー、ひさしぶり。ほんとに3y3sはハイパー☆11でもいいよね。 後半力抜きすぎて☆10なんだろうけど、ハードは結構押しにくかったわ。 ランダムが無難なのかもしれないけど、正規で1回しかやってないから良く分からんがな。

今日のビートマニア(380)

あ、そうそう。 3y3sオートスクラッチでBP45でした。ASでね。うん・・・。 オートスクラッチの3y3sは、オートスクラッチのチェッキンみたいなもん。冥のない皆伝、TaQのいない弐寺、これはガチ。実際そんくらいの皿曲だと思う。 あと、こないだクリアは結構…

RE:RE:RE

>ぽっちさん いえいー。俺のマイベストにいつも食い込むアンドロダメダがつながったことは非常にでけーぜ。 ミントも十分難しいし、お互いがんばってフルコン増やしましょうぜ。 っても、俺の場合、全然少ないんだけどねw >ぼ サファリまでいったのか、お…

今日のビートマニア(379)

一曲目に穴BREATHランダムハード落ちしたノクセルです、どうも。 言い訳ですけど、手が冷たくて動かなかったんですよ。原付乗って登校してるんだから、気温には自重してもらいたいところです。地球温暖化、酷暑の夏とやらが恋しいです。 さて、今日は学校が…

うみねこ推理

うみねこで常々疑問だった点がある。 懐かしき、故郷を貫く鮎の川。 黄金郷を目指す者よ、これを下りて鍵を探せ。 川を下れば、やがて里あり。 その里にて二人が口にし岸を探れ。 そこに黄金郷への鍵が眠る。 鍵を手にせし者は、以下に従いて黄金郷へ旅立つ…

今日のビートマニア(378)

アラビアン・レイブ・ナイトって曲、かっこよすぎるだろ。この曲だけは解禁させたいものだ。

うみねこ

シエスタ姉妹でヌッ殺されたシエスタいたけど、あれって要はローザにやられたってことね。 うさぎの人形でパリーンっといったやつ。んなのはどうでもいいってかw 俺はベアトリーチェがとても好きなので、あの『わたしは、だぁれ?』に萌えました。 アアアア…

最近

最近またイラストを書き始めました。趣味の領域は出ないけど、それでいいんじゃないかって思います。 昔はゲーム会社入りたいって思ってたけど、不景気にマジコン、P2Pと弊害はいくつもありますし。 今はうみねこのなく頃にやってます。EP4。 でも大学…

今日のビートマニア(377)

ちょっと携帯で、チラホラ更新してたけど、ちゃんと書き直すわ。 今日は新曲とか段位とかプレイしてきました。ほんとは行く予定なかったんだけど、色々あって友達と一緒に行ってきました。 だって、まさか解禁されてるとは思わなかった。いい意味で予想を裏…

レス

>ぽっちたん マジで!?それはすげーわ。俺はアンミツでもいけないわ(笑)

今日のビートマニア(376)

黒譜面って地味に良譜面があるよな。 ニュージェネとか、スパギャラとか、青雨とか。コレ本家で使えばいいじゃんってくらい俺は好きだな。特にスパギャラ。 昨日アケコンメンテしたんだけど、それ使ってやってました。 そしたらニュージェネと青雨がハードで…

今日のビートマニア(375)

中古でアケコンゲットしたよ。なんと15k、安い!! 2台売ってたんだけど、どうしても欲しいって言うなら俺が買ってきてやろうか?とも言いたい気分だ。あくまで気分だけど。 だってさー、ヤフオクとかで30k〜35kとかで出てるじゃん?中古だから若…