ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーセンで破壊行為を楽しむバカ集団に非難殺到

探偵ファイル→http://www.tanteifile.com/newswatch/index4.html yahoo→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000003-jct-soci まとめサイト→http://www8.atpages.jp/dd4w0w0w/ はぁ。 いろいろ書こうかと思ったけど、時間の無駄だから書くのやめる…

RE:RE:RE

>リッツ えー、うpはしないけど萌えー。

ねんどろいど

みくると、長門を手に入れたぞ。通販。 鶴屋と朝倉を手に入れればいいや。キョンいらね。

今日のビートマニア(344)

昨日に引き続きデラやった。CSだけど。 ・冥 最少BP126 ・クエルノマゲクリア とまぁこんなもん。冥は数度やってみて、どんな適当にやっても200は切ってたからまぁ良いや。 131、150、170とか、まぁこんな感じ。

RE:RE:RE

>ヴぉ それは初耳だったわ、結構勉強してんだなw 面白い情報ですた。

今日のビートマニア(343)

■CS 蠍火[A] HARD 久々にやったらできました。 CSだけど、一応ハードクリアですね。嘆きは正直当たり待ちなので、多分蠍火の方が早いだろうなーと思っていたんだけど、その通りになりました。次はACで狙っていこうか。 ちなみにゲージ推移は、70〜80%く…

中国人って自分以外の人間を舐めてるわけだろ。

メラミンのミルクにせよ、ウィーのパチモンにせよ、海賊版にせよ、要するに他人を舐めてるから起こる。金は命に遥かに劣るよ。簡単に破れるし、火がつきゃ簡単に灰になる紙。 ここら辺を誤解して、金は命よりも大切だとか、人は金で買えるとか、くだらねービ…

「小女子焼き殺す」 2ちゃんねるに書いた無職、「小女子(こうなご)は魚のこと」と主張するも…懲役1年6月求刑

→http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1177501.html ネットにこんなこと書いたこと自体はアホだし、バカだと思う。このネットヤバいの風潮の中、こんなことしでかしたのは大変なことだと思うけど。 そんなことよりも、コレハマズイだろって思うのは、…

RE:RE:RE

>ヴォ モチベ0から10%くらいにするために、家庭用を始めました。皆伝できません。 >ポッチさん ポッチさんなら多分サクッとイケると思うよw ダンスは結構序盤で繋げたから。

こういう写真を

こういう写真をとってやんなよって思った。→ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/50734849.html

今日のビートマニア(342)

久々弐寺日記。 ☆10埋めをポッチさんがやってるとおっしゃっていた。・・・俺も再度、始めるか・・・もしれん。 まず☆10表作った・・・めんどくさ・・・。足りない曲とかあるかもしれん。多分50曲くらいだと思うんだよな。現時点で。 ☆:フルコン済 ◎…

RE:RE:RE

>さとる でも君は青森の星だろ?w >りっつ 俺はアニメネタとは違う気がするな。 この議員が写真集ってのは、もっとシビアな印象を受けるわ。 やってはならない領域っていうの?そんくらいなんでわからんの?っていう。

“美人議員”藤川ゆり氏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1176087.htmlDVDとか写真集ってのは、なんか違うんじゃねーかなぁ。 議員ってそういうコトにまでチャレンジしてOKなんだ。アイドルだかタレントだかの専売特許だと思ったよ。

RE:RE:RE

>ポッチさん どこまでいってもモチベーションっすよねぇ。 出来ればいつも普通でありたいですよ、俺もw エンプレスが出たらがんばろ。

恥を知れ

相撲の大麻問題。 本人はやってないっていう。でも検査は黒。 んじゃ永遠に本当のことは分からないな。 やったらやったと言うのが筋の通し方ってもんだろ。 検査が黒である以上、疑ってかかるしかないわ。残念だけど。 やったにせよ、やってないにせよ、こう…

今日のビートマニア(341)

久々に弐寺日記でも。 あんま書くこと無いんだよね、やっぱ。飽きたってわけではないんだけど、皆伝遠すぎるし、やることがなくなってきたから俄かに満足してるのかな。 結論→こりゃ新作が出ないとちょっとダメだわ。

飲みまくり

しばらく飲みまくってました。 でもまぁ、飲み過ぎってことはなかったと思う。 楽しかったから、またやりたいねー。

うみねこ終

とりあえず終わりました。 やはりことごとく裏切ってくれる展開、背筋が凍るほど好きです。いやほんと。 竜騎士さんお疲れ様。

うみねことワンピと

どっちも、 『こうきたか!』 と言わざるを得ない。 いや。好きだけどね、こういう展開。

ニコニコというもの

ニコニコは一般人が動画をUPできるスタイル。 それっていいことだよね。 自分で作ったMADにしろ、演奏してみたにせよ、作曲してみたにせよ、プレイしてみたにせよ、歌ってみたにせよ、いいことだと思うよ。 こんな風に自分の腕を披露できる機会ってそう…

今日のビートマニア(340)

厳密には昨日久々にデラったってこと。 ヴォーと。 久々に見たら結構上達してた。☆9とか結構普通にクリアしてた。 アケコンを買ったらしいしな、俺も欲しいけど金が・・・。 んまー、練習して☆9、☆10の安定クリアを目指しましょー。親指を意識して使うと…

アキバのホコ天再開賛否両論 関係者「再開しても『変な人』の遊び場になるならやめた方がいい」

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51202475.html 場所取りダンス。 エアガン乱射。 ストリップ。 内輪だけで盛り上がって他人に迷惑かけるようなクソくだらねーことはやめた方がいい。

日記

本免試験受かりました。 長い、眠い、間違いない。

言葉遊びの官僚

いやあ、つくづく笑える。 あなたたちはどこに向かうつもりなのかね。 せいぜい隠居するまで名もなき王さまを勤めあげなさい。くれぐれも子育てを間違わないで欲しい。

レス

>ボー 本試験は多分、大丈夫だと思ったが、ヤバそうだな。受かったら午後にでも連絡するよ。遊べたら遊ぼう。

ありがたい話だよ

つくづくそれを噛み締める

9月

はい夏厨の猛進もここまで。学校に行って勉学に励みましょう。 俺の夏休みは残り半分。 今は免許合宿中だけど、明日には帰れると思う。 明日卒検なんで、落ちなければね。 そしたら明後日は免許センター行って本免だ。 とりあえず、いつも通りに頑張るよ。