ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2010-01-01から1年間の記事一覧

サミタ

グラボ手に入ったー。 CE50X9っていう省スペースPCだったからグラボが限定的すぎて探すの疲れた。 最近入荷した店見つけて、そこでオンライン注文できた。これでちょっとはマシになんだろー多分。

re:re:re

>すく水 俺のPCってかなり限定的なグラボしか積めないんだよね。発売されて5年近く経ってるし、そのグラボも相当探さないと入手できないと思われ・・・。サミタ推奨環境を調べて、自作でPC買うのが一番いいんだろうけど金無いしな〜。そこでとりあえずメ…

サミタ

サミタはじめました。面白い。けど似たような台は飽きるな。 実機よりも廻るんでいいけど、PCのスペックがおいついてこない。 取りあえずメモリつまんとな。

12月〜

肌身にも財布にも寒風吹きすさぶ今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は将来の自分の姿を思い描きながら、日々堅忍不抜に絶え間ぬ努力を続けております。 さて、2010年も締めの月ですね。マジありえん。ちょ・・・早すぎ。なにもやってねぇ。な…

ガロ

25連撃。初めてエンディングまで見れたわ。 あの金魚はなんなんぜ。

馬鹿なジジイ

電車待ってる時くらいちゃんと順番守って乗れよ。 おめーは偉いんだろうが、俺はおめーの部下でも何でもねえんだ、馬鹿が。 抜けた大人をみると殺したくなる。今すぐシネ馬鹿。とも言えるわけなく日記に書いてる俺。 この程度のマナーもくそも無いカス野郎が…

MTG日記(17)

MTG

OUT 沼1、飛行の呪文爆弾3 IN 定業4 安定度が増したぜ。回避能力は減ったがな。

re:re:re

>ヴォ なにそれって思って見てみたら無料オンラインの野球のカードゲームか。時間があればやってもいいんだがなー。

MTG日記(16)

MTG

結局, 感染デッキはこうなったよ。青緑タッチ黒。黒いるか・・・?まぁいいか。 Land 23 闇滑りの岸4 霧深い雨林4 新緑の地下墓地4 進化する未開地2 森4 島3 沼2 Creature 14 荒廃のマンバ2 屍百足4 胆液爪のマイア4 疫病のとげ刺し4 Spell 24 巨森の蔦4 地…

MTG日記(15)

やっぱりデッキをちょっと変えました。 Land:20森9沼7新緑の地下墓地4 Creature:17疫病のとげ刺し4胆液爪のマイア4屍百足4荒廃のマンバ4化膿獣1 Spell:23悪性の強打2邪悪なる力3破滅の刃4屍肉の呼び声2冒険者の装具2地うねり4巨森の蔦4巨大化2 やっぱ難し…

[日記][MTG]MTG日記(14) 緑黒感染デッキを作りました。当初の予定通り、青緑だった時の方が回避能力をつけられるカードが多くて強かったと思いますが、安定感としては緑黒のがいい気がしました。土地をギリギリまで削って大体2マナあればどうにかなるデッ…

今日のビートマニア(433)

eパス見つかったー。およそ3カ月ぶり・・・。 マジあぶねー。これでデラできるよヤハハ。

MTG日記(13)

こないだもSoMでドラフトしました。3人ドラフトだったけど3-0で優勝。優勝賞品マスティコアをゲットできたので良かったです。 カラーはアーティファクト赤タッチ青白。軽量インスタントでクリーチャーを除去しつつ、金属術を速やかに達成し、その後大型クリ…

re:re:re

>ヴォ 返す返す。冬休みでいい?

今日のビートマニア(432)

俺のカードの期限は大丈夫なんでござろうか。 新作出たのに全くプレイしてねぇ。 ダメだユウナちゃんっ!時間がねぇ!! 土日は時間あるけど、そりゃ混んでるだろうし、パチンコの方が打ちたくてパチンコへ行ってしまう俺。弐寺熱が急速に冷めてしまった。 …

好きな絵師

アニメとか漫画とかイラストみたいなのでっていうんじゃなくて、画家、として好きな人。 ・ベクシンスキー 世界で一番好きな画家、亡くなったのが残念ですわ。退廃的な絵、見ただけで荒んでいると分かる。この方は上手すぎる。マジで。 ベクシンスキーに並列…

親子グマを射殺した町に全国から「かわいそう」と抗議が殺到

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1559998.html ひとつ・別に熊は可哀想と思われたいと思っていないはず。 ふたつ・可哀想と思われるべきなのは人。 みっつ・虫けらだのネズミだのと何ら変わらん、サイズが違うだけ。 よっつ・本当にかわいそうなの…

MTG日記(12)

●身内ドラフト(1回目) 使用デッキ:青白アンチアーティファクト(計4戦、全勝ストレート) マナ域を5マナまでに抑えて、出来るだけ迅速に相手を倒すデッキ。 飛行クリーチャーがメインだが、タップで2点ライフロスのアーティファクトに加え、アーティファ…

MTG日記(11)

MTG

ミラディンの傷跡が出て早2週間ですね。僕等は大学の友達とかとドラフトを結構やりました。いやあ〜構築も面白いけど、ドラフトもかなり面白いです。皆でお金を出し合って、ドラフト用にボックス買いしたんですけど、今回は(も?)ソートがかなり固定されて…

もうちと日記らしいことを

学生生活忙しい。今はある生物から単離精製した成分に対して、ある試験を企業に頼んだ段階です。 大丈夫かな〜。心配やぞ。 早いものでもう4年か。浪人いれれば5年か。センターのテスト結果書いてたこともあったね。ほんと懐かしいわ。しかし、あの頃より確…

おひさしぶりです

そろそろデラやりたいです。今はP4やってます・・・おそっ。 キャラは白鐘直斗が一番好きです。てらもえすー。好きなペルソナはちんぽマーラです。 http://burusoku-vip.com/archives/1359767.html 懐古厨の特徴 ・次世代機のスペックやグラフィック賛美を聞…

ペルソナ4

最近中古でP4買ったのでやってます。 久々にゲームすると面白いね〜。退屈な日々に新風が。 さて、デラですが、まだ一度もやってません。 やらんとダメかね。

happy birthday 柏木

http://www.age-soft.co.jp/index_Main.shtmlどうでもいいんですけど。

いろんなことに

僕はいろんなことに対して、どちらでもよいとか言ったり、どちらの気持ちもわかるってよく言う。興味が無いとかなんとか言ったりもする。 でもさ、アレだよな。そういうのって何も進展しないよね。自分で言ってて思うけど。不毛というか無力というか、達観し…

日本のマスゴミw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1550289.htmlハナっから期待してないですけど。 芸能人の恋愛ネタとか、ライブネタとか全く興味ない。一生接点ないのにテレビでプッシュする理由が分からん。反吐が出る。 別にデモにゃ行かないですけど、2chの連…

ハイタバコ値上がり〜

乙。俺乙。 んで、いつ値下げすんの?

MTG日記(10)

MTG

こんにちは、女子にカラオケに誘われても「明日学校だからっ」キリッと断った自慢うんこ野郎ノクセルです。 昨日感染デッキ云々について書きましたが、やっぱり鞭を主軸、または勝ち手段のひとつにした感染デッキ作りたいと思いました。白力線?何それうまい…

MTG日記(9)

MTG

ああー早くドラフトやりてえあああ、こんにちはノクセルです。昨日、今日と、ミラディンの傷跡のプレリがありましたね。残念ながら僕は不参加でした。こんな日に実験なんて・・・悔しい、でも感じちゃうビクンビクンぉ。

MTG日記(8)

MTG

フルスポイラーが出ましたね。 アーティファクト環境ということですけど、前のエキスパンション使わなくなりそうなレベル。box買って、皆でドラフトしたいにょろ。 つか聖なる狼を使ったデックが作りたくなって作ってたんだけど・・・。そう考える人間が大体…

MTG日記(7)

MTG

http://blogs.yahoo.co.jp/poorcat12/52708669.html 明日とうとうフルスポイラーか。 マジどうでもいいんだけど・・・。 『岩滓の精霊』 こいつ見た感じ8/8はあるだろ。これでタフネス1って・・・。スズメバチの一刺しで沈む強大な精霊ってどうなのw いやほ…