ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のビートマニア(496)

今日はここ2カ月ほど行ってなかった元ホーム行きました。 ブラウン管モニターってのは仕方ないけど、やっぱ音小さくて聴こえないし全然やる意味なかったわ。もう行かないデス。 やっぱゲーセンって大事だよ。黙ってても客が入るトコは客に合わせようって感じ…

今日のビートマニア(495)

今日も解禁なしかー。残念。 12/5に期待だね。☆12譜面の解禁と段位認定の解禁とかあるかな。 とりあえずハリウッドだけやってみよう。正規は難しそうだが。ハードは・・・多分いけないなw

今日のビートマニア(494)

KAC決勝見ました。BeatmaniaIIDX部門だけですががが。 (でもリフレク決勝であんちょびさんが買って泣いたとこは見ましたw) 優勝はアルティメット魔法少女こと、MADOKAさん!別名亀さん。 おめでとございますb感動をありがとう!!!!! ちなみに大魔王…

今日のビートマニア(493)

灼熱easy20回くらい粘着してたけどダメだあああああああああああああああ。 最高で68%、最低は2%、いつものことだがや。 てかすげー巧い片手プレーヤーがいて、灼熱クリアしおった。 なるほど、片手か・・・。コツは片手なんだな!つーわけで、s-乱練習メニ…

今日のビートマニア(492)

今日は調子悪かったーので、なんも出来なかった。ppとか結構ボロボロだったし。まだ頑張らなきゃ駄目だねー。 でもIIDXの乱に貢献しようってことで、課題曲についてはちょっとプレイしてみました。スコアはダメだがなw明日もちょっとやってみるべさ。 ■【SP…

今日のビートマニア(491)

IIDXの乱がはじまったみたいだよ! 詳細はこちら→http://p.eagate.573.jp/game/2dx/20/p/information/shopbattle.html 結構上位狙える・・・かも!?ってな店舗(2台導入店)に変更出来たのでもしかしたらイイとこいけるかもw あと新LIMIT BURST解禁しまし…

今日のビートマニア(490)

■20, November ■20, November 8bit ■20,November (HAPPY B2 RMX) というわけで今年もやってきました。11/20といえば、音ゲーマーなら誰しも燃える日ですね。氷河期の災厄こと甲鱗のワーム様の7/6に及ばずとも劣らないそんな日です。 20,Novemberは5鍵時代の…

今日のビートマニア(489)

今日は学校がお休みだったので、ゲーセン出勤(ぇ 結構いい成果が出ました・・・というのも・・・以下のとおり。 ■天空の夜明け(A)乱ハードクリア →BP35、初見の頃と比べてスゲー減ったwラス殺し繋げました。 いつも通り今日もHYPERのフルコン埋めやってた…

今日のビートマニア(488)

好きな音ゲー曲とかのまとめ(弐寺中心)する。今日は序。 3rd〜6th、各コンポーザーひとりにつき1曲まで。 ■LEADING CYBER/dj TAKA(3rd) →VやColorsとも悩んだけど、俺がAC 6thでデビューした際に最初にプレイした曲なのでTAKA曲で最も思い入れが深い曲です…

今日のビートマニア(487)

友達と・・・ またやりませう!!今月中にサファリノマゲクリア期待してますw 雰囲気いけそうだから、適当に☆10やりながらやってみるといいよ。 おれはBABY LOVE(H)がフルコン出来たので満足。 コレむずいよw 以下いつもの。 ■今日の成果 ・ANTHEM LANDING…

今日のビートマニア(486)

今日も今日でPlan8解禁作業に勤しんでました。 とりあえず未プレイだったハイパーのランダム譜面埋めてシコシコやってると・・・・ ■Plan8(H)解禁 お・・・フルコンAAAでけた。 →出ました。リザルトかっこいい。これ☆10なんか・・・結構難しい・・・皿が。 …

今日のビートマニア(485)

LEGEND CROSSが12/5までらしいよ。まだ解禁してない人は全力で解禁するんだ!! もしかしたら、これ以降別の曲解禁イベントが始まって常駐するのが次回作・・・みたいなことになりかねないからなっ!! つーわけで解禁条件が公式に発表されたみたいだから、…

今日のビートマニア(484)

弐寺は体調と精神の安定したときじゃないと良い結果が出ない。 今日は少しそこら辺がダメだったかな〜。 CSやってたけど、あんまりうまくいかなかったのでw

今日のビートマニア(483)

今日もS乱練習なり。 ■SCREAM SQUAD(A)ハード →BP28、鍵盤が少ないので結構余裕。むしろ押しやすくなったところもあるくらい。 ■Ristaccia(A)ハード →むずいー。補正に助けられた部分が大きいw ■V(A)ノマゲ →もしかしたらハードいけるかも・・・という淡い…

パッケージクラフト

こちら(http://karanoomotyabako.blog11.fc2.com/)を参考に作って見ました。面白いのでオススメ。

今日のビートマニア(482)

今日はplan8(H)解禁作業に勤しんでました。無理wwwアナザー無理www とりあえず、隠し曲は全部解禁させました。RAのアストランの輝きを取るのはホントしんどい。2回やったんですけど、どっちも574で失敗。3回目にビクビクしながらプレイしてどうにかEX…

デザインフェスタ

デザフェス行ってきました。 おもろかったー。2万円くらい使っちゃったw でも、それくらいの価値はある。むしろもっと使いたかったもん。 単に商品を買う場所ってわけじゃなくて、制作者の方と直接お話できるのが凄いよかった。 まるで夢のような場所でした…

今日のビートマニア(481)

約2週間ぶりのゲーセンだがや!最初は調子悪かったけど、数クレやって調子を取り戻していきました。 その結果・・・卑弥呼(A)easyクリアできました!! ACではこの曲で緑以上のランプをつけることを目標にしてたので嬉しかったですねー。 今日はしばらく…

タバコの空き箱で作った戦闘機

→http://matome.naver.jp/odai/2134495359005861101 を参考に作らせてもらいました かっけええ。 次はロボット作るよ!

今日のビートマニア(480)

CS EMPは飽きてきたんで、DJTで地力上げしてます。結構ダークな曲が多いんですが、しれっとsatfinalがあるのがいい。 アイラブセーッ●ス♪上からハンバーグツナー♪ 以下成果。 ■STEEL NEEDLE(黒) →ギリギリ過ぎ、これ難しい。初めてのハードクリアは2%でし…

文化祭

とかあって、とても疲れました。店出してたんですけど、初めてだったんでいい経験でした。 最初で最後の・・・と思うと感慨深いですね。 んでその後に飲み会いって来ました。売上だけで賄えるくらいには儲かったので・・・。 明日は普通に学校です。頑張りま…

今日のビートマニア(479)

右腕が痛い・・・。卑弥呼症候群や・・・。ACでやったらEASYで48%くらいだったのでいけると思うんだけど、腕ががが。 つーわけでACでは軽くフルコン埋めをすることにしようと思います。未プレイいっぱいあるし、フルコンしたい曲もいっぱいあるので。そんで…