ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のビートマニア(220)

いやあもう俺駄目だわ。昔はデラのモチベが下がっても、デラをプレイはしていたけど。最近じゃもう離れる一方だ。 これか・・・これが自然に離れていくってことなのか。 そんでまぁ、ちょっとデラしたんですよ今日。2クレくらい。感覚を取り戻そうと。最近…

RE:RE:RE

>ヴォー 俺は明日だ。英語の試験だ。マジたりぃ。 でも頑張るか。てか最近あんまりデラってなかったせいか、下手になってた。ヤバス。

カオスちゃんねる

■カオスちゃんねる→http://chaosch.blog106.fc2.com/カオスちゃんねるがかなり優秀な気がしてきた。俺こういうの好きだわ。 普通のニュースサイトは、どこもかしこも今もTVでやってるようなネタばかり取り上げて、これどこかでみたなぁ・・・って程度の内…

マブラヴ

マブラヴに出てくる女の子は、マジでカッコイイ。 生き様見せてくれる。 壮絶だなって、改めて思った。

RE:RE:RE

>ネメ そうさ。難しいのさ。 ヴォー >そうさ。難しいのさ。俺もドラムやってみっかなー。

母「おーい、おまいら。夕食の準備ができますた。リビングに集合汁。」

ニュー速クオリティ→http://news4vip.livedoor.biz/archives/51077225.html いやーなんつーの。 この微妙にかみ合わない会話がなんとも言えなくていいwww2002年ころの2chのノリだなw キボンヌとかオマエモナーとか汁!とか、香具師とか、回線切って首釣っ…

「朝の3時ごろまで、盛り場でうろうろしている未成年もどうかと思う」 米兵による少女集団レイプで、広島県知事が発言→非難の声

この知事が言っているのは、あくまでも一番悪いのはレイプした米兵だが、こんな盛り場で3時までいるのはいかがなものか?ってことだろ。注意してんだよ。注意喚起。そんなことわかるだろう。犯罪に巻き込まれる可能性があるから、気をつけろよって言ってん…

今日のビートマニア(219)

はじめてギターフリークスをやってみた。一応レベル30くらいなら出来た。 いや正論とか、ブレックダウンが聴きたかったってのもある。三毛猫ロック、リースト、落書き帳とかもいずれやろう。ジェットワールドもいいね。でも一番は鬼姫だな。ベーシックでい…

初音ミクがネットから消えたとかいう話

別に消えたことに関して残念だとかは思わないけど、何か手が加わったとしたらそれは酷いな。 クンクン、これは巨大な陰謀の匂いがするぜーーーーー! ・マイクロソフト株式会社 オンラインサービス事業部PR担当(Live Search)からの回答 顔画像検索は8月か…

RE:RE:RE

>ポッチさぬありがと!俺にとっては固定でポッチさんくらいスコア出るほうがすげーですw固定でそんなに指動くもんかね〜とかw かくいう俺は、最近徐々に多指北斗を目指してます。が、思った以上に指が動かん。BPM160以上の12、67トリルは指が間に合わ…

亀田謝罪について

→http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1044203.html 別に公式に謝罪なんかしなくても俺はいいけどね。直接被害受けたの俺じゃないし。 亀田のせいで被害を被った方々に頭を下げて、反省を声に出して歩けばそれで構わんと思うけどね。オヤジが最後に言…

今日のビートマニア(218)

またスパランを始めたので、最近のスパランの成果を書きます。 ■新規☆11ノマゲクリア Fascination MAXX ピアノ協奏曲第1番"蠍火" 1st Samurai Ganymede GENOCIDE Giudecca Holic No.13 Pollinosis rainbow rainbow Spica tripping contact(teranoid&MC Na…

Colors -Inphase mix-

■ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm879004 →アルバムより。TaQミックス。

新PC購入

今まで使っていたPCの性能がそれほど良いわけではなかったので、新しいPCを購入することにしました。 Vistaスゲーーー。あ、デスクトップです。 性能はグっと上がるので、パンヤをするにも調子いいかな。なんともまだ使いにくいんだけど、そのうち慣れるでし…

今日のビートマニア(217)

ネタがナイナイって言ってる俺なもんだから、ネタを作ろうとデラって参りました。そんで冥を自動皿でアシストクリアしました。次はイージーで頑張るぞっと。 冥をプレイするにあたって、大切なのは『必死になること』だと思いました。オラオラオラオラオラー…

RE:RE:RE

>ヴォ どんまwwww実験ってキッツイっぽいねぇ。やりたくねぇ・・・・。でも取り合えず頑張ろうや。

内藤勝利

まずは内藤選手おめでとう。 でも内藤が当然のごとく初防衛したってのに亀田負けプッって言うのは、なんか違うかなァと思ったので、このタイトル。良くも悪くも世間の注目どの高さを示した亀田選手ですね。 だけど、あの亀の後半にはすげー腹立ったわ。掴んで…

大学生活

まだ実験なるものが無い俺は、月水金が1時間授業。火木が3時間授業と、あまりにも気楽な生活になりました。だから今日金曜だけど、俺はこんな時間まで家にいられるのですw 前期は月火木金が4時間授業だったので、それと比べると楽過ぎて楽過ぎて、最高で…

今日のビートマニア(216)

しばらく放置してすみません。GOLDはもう聴き飽きた感があったし、クリアも埋まらないしでね。モチベ衰退してました。 結局、オリコは参加者少なくてダメダメでしたw結局穴はポッチさんのAAAが一番でしたwもうぶっちぎりで。おそらく12月には『DJ TRO…

RE:RE:RE

>ヴォー ちょっと図を使わないと説明できないから、これを見てほしい。PCから見ることしかできないけど・・・ネットはいってる?入ってないなら、学校とかで見るといい。http://strueno.hp.infoseek.co.jp/photogallery/2dxcontroler/2dxcontroler.html >…

RE:RE:RE

>ヴォー あのシーンはかなり感動した。でも最後の絢香の歌は別にいらなかった気がする。歌が濃すぎたせいで、感動がやや薄くなるような・・・。7がリメイクされたら買いますよー。スクエアエニックス。 >ぽっちさん やりおる!!!オレもアナザーやってみ…

今日のビートマニア(215)

■オリコ開催中 【コース名】MINORHYME 【コースID】MLBDOXVF 1,Spooky 2,traces 3,STAR FIELD 4,symbolic ■オリコランキング・HYPER 1,RG-14[6235]AAA・ANOTHER 1,SARYAN[7226]AAA ぽっちさんが穴でサクっとAAA出したw負けてらんねー。みんなも参加してね…

RE:RE:RE

>ヴォー ほんじゃオリコやるか。ぜひ参加してねー。

今日のビートマニア(214)

■オリジナルコース公開(参加自由) 【コース名】MINORHYME 【コースID】MLBDOXVF →最近プレイしなくなったろ?名曲なんだぜ?っていう。1,Spooky 2,traces 3,STAR FIELD 4,symbolic なんとオリジナルコースが出てたということで、またDDの頃の様にオリ…