ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターファーム

アニメ版モンスターファームといえば、今から何年前だろうか・・・。15年くらい前?まぁその台本が出てきたわけです。■第34話、荒野に消えた街。 当時テクモのファンクラブに加入していた僕は、多分そんときの景品に応募したんだろうって思います。 いやはや…

さすがに

紙の毛染めないとまずいなり。 引越しの準備とか言いながら、DQのRTA動画見てしまっているうううう。

今日のビートマニア(539)

なんか珍しいものが出てきたということでシャメ。 ゴールド時代の遺産だすなぁ。 ちなみにコンフィズリー解禁しました。未プレイですがねw

今日のビートマニア(538)

大学生活終わった・・・・。今までありがとう!! 後は友達に車を譲渡してもらって、旅行行って、引越し作業して・・・ってな具合です。 あー、もうすぐ社会人ですね。若干の期待と大部分の不安がありますが、また新しい人生ということで頑張っていこうと思…

今日のビートマニア(537)

あー明日でお別れかー。やっぱ寂しいわ。 今日はTrue Blue解禁出来たので、そのままEXHしてお仕舞い。指は愛無双以外はクリアまでなら結構どうにかなるコトが分かりました。 指が動かねええ。 ■今日の成果 True Blue(A)正規EXH

今日のビートマニア(536)

■今日の成果 ・Almagest(H)鏡EXH ・perditus†paradisus(H)正規EXH ・1st Samurai(A)乱EXH ・卑弥呼(H)正規EXH ・EXTREMA PT. 2(A)乱フルコン ユビートばっかりやってたけど、何故か地力があがってたという日でした。放置効果ってのもあるのかもね。PPは正規…

今日のビートマニア(535)

弐寺?ノンノン、アイアム指ーター。 つーわけで、ユビートやってた。デラもやってるけど、指が存外に面白いので粘着中なう。 てか今日、初めてLv10プレイして、2曲クリア出来ました。DIAVOLOとFLOWER。FLOWERは結構難しかったです。 あんまり曲解禁してない…

今日のビートマニア(534)

引越しの準備が着々と進む中、僕はゲーセンに行きました。ストレス発散だべー。 その結果、渚の小悪魔まで解禁できました。ついでにハードクリアもしときました。2%抜けだったけどねwまぁ中々酷い譜面なのでこんなもんか・・・。 あと苦労していたアストラ…

今日のビートマニア(533)

音ゲーとは音を聴くゲームである。と改めて思った、日曜の昼下がり。音が聴こえないゲーセンはダメだ・・・全くリズムが取れない。ノレない。 というわけで、今日は引越しの準備とかいっぱいあったんで、ついでに近場のゲーセンへ行ったわけなんですけど、音…

今日のビートマニア(532)

■MENDES(A)ハードクリア →BP43、やっぱりキツいのは序盤でした。動揺でブレたw まさか粘着していたMENDESがあっさりいけるとは・・・!今日初めてのMENDES挑戦で越すことが出来ました。うれしいーー。 ルイズさん、本当にどうもありがとうございました。ア…