ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイタバコ値上がり〜

乙。俺乙。 んで、いつ値下げすんの?

MTG日記(10)

MTG

こんにちは、女子にカラオケに誘われても「明日学校だからっ」キリッと断った自慢うんこ野郎ノクセルです。 昨日感染デッキ云々について書きましたが、やっぱり鞭を主軸、または勝ち手段のひとつにした感染デッキ作りたいと思いました。白力線?何それうまい…

MTG日記(9)

MTG

ああー早くドラフトやりてえあああ、こんにちはノクセルです。昨日、今日と、ミラディンの傷跡のプレリがありましたね。残念ながら僕は不参加でした。こんな日に実験なんて・・・悔しい、でも感じちゃうビクンビクンぉ。

MTG日記(8)

MTG

フルスポイラーが出ましたね。 アーティファクト環境ということですけど、前のエキスパンション使わなくなりそうなレベル。box買って、皆でドラフトしたいにょろ。 つか聖なる狼を使ったデックが作りたくなって作ってたんだけど・・・。そう考える人間が大体…

MTG日記(7)

MTG

http://blogs.yahoo.co.jp/poorcat12/52708669.html 明日とうとうフルスポイラーか。 マジどうでもいいんだけど・・・。 『岩滓の精霊』 こいつ見た感じ8/8はあるだろ。これでタフネス1って・・・。スズメバチの一刺しで沈む強大な精霊ってどうなのw いやほ…

やっちまったときは

罪を犯してしまった時ってのはさ、まぁそれをやっちまったってところまではいい。 だけどそれがバレたときには、黙って罪を認めろ。 やることに筋が通ってないわ。

MTG日記(6)

MTG

ソース→http://blogs.yahoo.co.jp/poorcat12/52703308.html 5マナ・・・5マナかぁ・・・。 青のエンチャントは軽量アーティファクトみたいなのでコンボ出来るようであればワンチャンあるかな。毒カウンター乗せまくりみたいな感じで。1マナ2/2の鳥と0マナア…

今日のビートマニア(431)

デラやりにいった。人がいねぇ、マジやり放題wwwwとか思って良く見たらワンクレ200円だった。この時代にありえねぇ。どんなぼった店だよ。お前だよ、内原イオン。つーわけでやらないで帰った。やったら負けな気がしたので。 わざわざデラやりに遠出する…

re:re:re

>ぼ もう俺もやりたい。だができねぇ。

今日のビートマニア(430)

出ました、リゾートアンセムb もう夏じゃねーぞって思ったけど、それは許すヨ。 今作の楽曲は全体的にポップな感じで仕上がってますね。 聴いていてホットな気分になれます。もう秋ですけど。 まだプレイしてないけど、プレイ動画とか見てて結構難しい譜面…

re:re:re

>ぼ 読まないけど、俺はアリだと思う。絵的に許せる。リゾートアンセムやりたい・・・。でも今週は無理かな。

マンガ「キャッツ・アイ」がキャラクター一新で25年ぶりに復活

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1542996.html 変化を嫌うオタクはいかんねぇ。 海物語ばっかり打つジジババと一緒だよ。そんなんじゃ未来はなんも変わんねえ。 これは 萌え だろ。 俺は昔のキャッツアイも見たけど、新しい方もアリだと思うがね。

911テロ

俺が中学2年生の時だったかな。アメリカで飛行機がビルに突っ込んだっていって、TVで放送してたんです。そしたら2機目も突っ込んだって急遽騒がれ出して、凄く驚いたもんです。 あれから9年かな、御冥福をお祈りします。

re:re:re

>ポッチさん お久しぶりです〜。MTGは友達が何年かぶりに始めたので、自分も一緒に始めたって感じですかね。インベ・マスクス辺りでヤメちゃったので、ルールとか変わってたり覚えるカード多かったりで大変ですw デラは最近やれてないなぁ〜、時間が無いっ…

MTG日記(5)

MTG

http://blogs.yahoo.co.jp/poorcat12/52670946.htmlこちらで言及されていることですが・・・。 プレイ人口の減少は、宣伝量の差だと思うけどね。世の中には一人でできる面白い遊びがいっぱいある。それなのにわざわざ仲間を見つけて遊ばなきゃならないTCGっ…

今日のビートマニア(429)

いつでんだ。なんとかアンセム。夏終わったけど・・・。・・・と思ったら9/15らしいね。何故に平日。。。ゲーセンいけるかな〜。土日くらいしかないからなぁ。並んでまでやりたくないしなぁ〜。気が向いたら行こう。

MTG日記(4)

MTG

ミラディンの傷跡・・・。 青白アーティファクトでカオスな環境になりそうな予感。 全体強化に強力PW、最早毒カウンターなんぞ霞んで見えない。 ところで青のロードが出るらしいんだけど、能力がホンモァおかしい。マーフォークの君主とはなんだったのか。し…

ニコニコ

ニコニコ動画で久々にニコニコ組曲を見た。 大勢で歌ってみたっていう感じのヤツ。 すげーテンション上がった。おれもうニコ厨でいいや。楽しけりゃいいじゃんと。 改めて、楽しいっていう事は、他の何よりも優先されると思った。

MTG日記(3)

MTG

http://blogs.yahoo.co.jp/poorcat12/52642175.html新ペスとヴェンセールの能力が分かったようですね。確定なのかしら。ちょっと分からないけども。PWの性能が最近おかしい気がする。ソリンさんは泣いていい。チャンドラは可愛いのが取り柄。 まぁ言わずもが…

ある意味でダブルスタンダード

地球温暖化と熱中症。どちらが重要なのかはひとそれぞれ。結局、今の自分が良ければ他はどうでもいいっていうのだから、いかにも人間らしい。俺も間違いなく、自分さえよければ他人は二の次三の次にするタイプで、思いやりでさえもモラルという名の自己満足…

くそあちい

今日は農場で実験。 熱かったわ、しかし。 お疲れ俺。