ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のビートマニア(24)

俺はというと、☆9の難埋めばっかしてた。☆10もちょっと埋めたし。 ゲットオンビートで死んだけど。ストイコ穴が出来そうで出来ない。こりゃ駄目だ。 なんとなく今回のDistorteDで好きな曲ランキングをば。1、Leaving... 2、Trip…

赤坂五丁目『フル』マラソン

フルマラソンになったら何周回ることになるん?誰か計算して。 ネメっちはもっとゲーセン逝く!! モリオはギルティばっかやらない!! レイヴンはビマニ巧くなってきたな!!

今日のビートマニア(23)

☆8と☆10をちょっとやってきた。 ストイコ穴がランダムならクリアできる気がしてきた。

ガキ

年寄りから金を奪っていたカス厨がいるらしい。 その脅し取る回数は97回。1400万だとよ。ハァ?ぶっ●してやりたいんだけど。とにかく死ねよ。

今日のビートマニア(22)

あれ、22だっけ。今日も☆8と☆10を埋めてた。 『俺はビートマニア、お前は何マニア』をやったけど・・・コレ☆10にしてはムズイよ。 ☆11に限りなく近い☆10だと思ったね。ナニマニア。 ☆8は、Realとギブミーアサインがヤバいかな、難埋め。 後回し…

卒業証明書

貰いに行ってくるわ。今度の火曜日。

今日のビートマニア(21)

☆8をかなり難埋めした。あと数曲でいける。 ☆10も着実にクリアを続けている。難ではないが。 ☆11のトリリミをどうにかしてくれ。これマジでできねぇ。 モーリオがAAの全一スコアと勝負した。悶絶した。

イミフ

こないだイミフを覗いてみた。 東大模試で内藤ホライゾンというヤツがいた。ワロスた。 だがしかし、その一覧の中に俺の友達の名前があった。ほうほう。スゲェ頑張ってるじゃん! 今年は東大確実っぽいな。 んで今日もイミフを覗いてみた。 グーグルのイメー…

今日のビートマニア(20)

今日は2クレだけやった。特にめぼしいクリアは無し。 ムンチャを乱でやると結構簡単になることが分かった。たしか48%くらい。正規で4%だからかなり押しやすいことが分かる。ムンチャ乱を粘着してみるか。

日記でもかくか

日記を書くことは脳に良いんだぜ。リコレクトしてドキュメントすること。ひゃっはー。 ワンピース買いに行こうかと思ったんだけど、置いてねえんだよ。37巻〜欲しいってのに。 本屋なんかつぶれちまえファック! スーパー陸上見てるけど、この人乳首起ち・…

今日のビートマニア(19)

今日も弐寺をプレイしてきた。 誰も人居なかったから、5連コほど出来たよ。 んでまぁ、フリーで☆11のアンドロメダを乱粘着してた。 そしたらなんと、3回目(2連コ目)に乱当たりきてクリアしてしまった。ヤッホーーーーイ。ノマゲで88%残ったぜ。 ん…

明日はめんどいぉ

明日は6時半までだお。めんどいお。 だけど今日は午前中いっぱいだったお。でもでも明日は小テストだお。暇じゃないお。

今日のビートマニア(18)

今日も弐寺やってきた。・・・腕が疲れたよ。その後ゲーセンで北斗回してメダルの達人で遊んだよ。 明日も予備校。3時までだ。ん〜、もうなんかクリア出来る気がしなかったんで☆10を埋めてた。 ハイスクールドリームとガーデンで死んだよ。 暇だから☆11…

日のビートマニア(17)

今日のビートマニアもすでに17回だよ〜。早いね〜。 今日は日曜だったけど、弐寺は空いてたよ。☆11は・・・ ブロッコスとアンドロばっか粘着。死んだけど。んで半キレ状態で、青龍をやったらあっけなくクリアできた。ヤッポーイ。 てかオレってトリルが…

gyaho

YO!あもたんだYO! だいた氏ねYO! マイボスマイヒーロー終わっちゃったね。長瀬泣き過ぎwww なんかこの高校見てて思ったのが・・・高校生ってカンジじゃねぇ。中学生ってカンジだってことだね。ガキっぽいっていうんじゃなくて、楽しそうなカンジ…

今日のビーマニ(16)

今日は混んでた。マジで最悪だ。土曜だから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、俺はそういうトコではやりたくないのってのが心情。ひとりは十段だけどかなり巧い。AA穴乱難でAAとってたし。 ・・・・だけど、自分の巧さをひけらかさなくていいよ、わざわざ…

久々

ゲセンいって、パチ屋へ行ってきた。6千負けた。 マイガッ!もっと普通に良いパチ屋で打たないと、ダメだなコレは。 しかし、レイとアスカとミサトには萌える。ちんちんおっきおっき。 アイキューがしがし高めようぜ?

今日のビートマニア(15)

今日は昼に1回だけプレイ。 記録更新も出来なかったし、やはりスクラッチは油仕様で滑るし、最悪だったな。 桜穴で撃沈。久しぶりに桜8%という最悪な数値をとってしまった。明日も行くだろうが・・・混んでたらやっぱホームに行くかも。 んで、日曜は休み…

空想科学読本

下痢だぁああああ。 赤痢かぁあああ? ・・・そりゃねぇよな。そういやぁ、エヴァの映画化だってね。2007年・・・。まだやるか庵野よ。 出演キャラとかも全然違うらしく、レイたんとアスカたんが出ないならみても仕方ないかと。 映画館では見ないだろう…

今日のビートマニア(14)

ユースランドは俺のホーム〜。 まさに新品機体なんだぜ〜。ドラムもギターも弐寺も〜。 人がほとんど居ないから、プレイし放題なんだぜ〜。 今日もモーリンとゲーセンへ。あくまでも『えーりん』ではありません。 相も変わらず弐寺デラ〜。 何クリアしたっけ…

ドラムマニア ギターフリークス

ドラマニ、ギタフリの新作が出たんだってね。 V3っていう新しいバージョン。 俺はドラマニもギタフリもやってないから、詳しくは無いんですがね。友達がやってたりするので、結構それを見てます。 今日は午前中に授業ない時間があったので、ゲーセンへ。 …

今日のビートマニア(13)

ちょっと何クリアしたか曖昧なんだが・・・弐寺ね。 やるじゃんM0яE∀t! ☆12 スクスカ ダーティ☆11 花粉症 カゴノトリ(易・鏡) ミニモグ(難埋) ルーシー(難埋) アンドロメダは相変わらず出来ません。(70%) トリリミも相変わらず出来ませ…

さぼっちゃったよ

予備校だったんだけど『S』の授業かったりぃし、日本語聞き取りにくいからサボりました。 英語なんだけどさぁ、下手なんだよ。あらゆる面で。 教師としてダメな人間だね、あいつぁ。厳しさと優しさは相反しないことを知らないわけだよ。 殴らないと分からな…

今日のビートマニア(12)

今日は☆11も☆12も埋められませんでしたとさ。 ☆10をちょっとやったのと、☆9〜6の数曲で鳥だしたくらい。雪月花は粘ればイケそうです。 スクスカは出来ません。 ギガデリもダメす。・・・・ちょwwww誰かスクラッチ頼むwww 火曜日まで更新はあ…

ジュウジュチャッチャッチャペロンペロン♪

今日は土曜日、明日は模試や。うぇ〜〜〜〜〜〜〜。たり〜〜〜〜〜。何時からだかもわかんねーし。うぇうぇ。 んで月曜日から学校が始まりますと、またシンドイよ〜。 月曜日は4時まで、火曜日は6時半まで、水曜日は3時まで、木曜日は午前、金曜日は6時…

今日のビートマニア(11)

ビートマニア2DXで楽曲を提供していたTwin AmadeuSの見良津さんが、お亡くなりになりました。Freezing atmosphereや、トルコ行進曲のミックス曲、ワンブルでお馴染みのTwin AmadeuSさんでしたが、それももう無くなるかもしれません。彼等のナチュラルサウ…

今日のビートマニア(10)

今日はビーマニやってないので☆11の自分なりの攻略法をまとめてみる。 結構ムズかしいと思われるが、自分がクリアしてる☆11限定で。 ⇒Broadbanded・・・正規だとラストが難しいのでランダムが良いと思う。ランダムで当たるとかなり簡単になる。 ⇒CHECKIN…

雑記

今日はオヤジと寿司食いに行って、そのあとパチ屋へ。 エヴァ2の某アレな台をエナったんだけど、エヴァ発進しても当たりにならなかったから、50玉くらいもって隣の綾波の部屋背景の台をエナって『チラリツ、タイトル予告、綾波背景、エヴァ発進、使途マト…

今日のビートマニア(9)

易無し。今日はラクエン穴をノマゲクリア。HS1、5で余裕あったわ。つかラクエンならチェッキンの方が難しいってことが分かった。 あとクエ穴、虹飛穴、シークレットオブラブ穴、テイクイットイージー穴を難埋め。 トリリミ乱で66%・・・いけそうだっ…

寒い

今日寒いよ〜。マジ寒いよ〜。バイクで雨に打たれて帰ってきたよ〜。スミカたん萌え〜。 とにかくモリ○とゲーセンだよ〜。楽しかったよ〜。またやろうぜ〜。 てか友達Mの行ってる常磐大学で事件だよ。『茨城県・水戸市にある常磐大学の学部長の男性教授が、…