ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何度も思うんだけど

赤ちゃん、助産師にビタミンKの代わりに「ふしぎな自然治癒力アップ薬」飲まされ、ビタミンK欠乏になり死亡→母親が提訴 http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51512458.html いっつも思うんだけど、科学の恩恵をこれでもかって受けている人間が、…

感動

最後は死して感動を呼ぶ。全くもってくだらねぇ。 死なない感動ってもんを作れないものかね。

もう少し合理的にモノを考えられないかという事案

世界がキミの敵になっても、僕は守るだのなんとかいう。 悪人だから世界は敵になる。 その悪人を匿う行為は、絶対に認められない。 盲目的な感情で動くのもいいだろう。でも合理的に考えないと、世間は納得してくれやしない。

熱い

暑い?いや熱い。 熱かった。今日はマジで。

ぷれり

昨日なんだけど、mtgのプレリ行ってきました。初参加。 地元のしょぼいイベントだったけど緊張しました。つーか財力違い過ぎ。 でもそれなりに練習になったと思う。ウン。 いい人も結構いたけど全体的に、いかにもオ○クって感じの人が多かった。いや俺もなん…

受験勉強じゃないけど受験勉強

大学院の勉強を始めました。 冷やし中華は始めません。 やることが結構多いうぉぇー。実験だけやってるならいいんだけど、そこに院試が入ってくるとしんどい。