ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月もラスト

もうすぐ3年生です。そろそろ進路とか本格的に考えて、どういうことすればいいのか具体的に動かなければならないね。今この段階で一番大切なことは、ネトゲでも趣味でもなくて、進路。あくまで、今は、だけどさ。 進路といえば、高3のころは凄く悩んでいた…

償い(さだまさし)

一度きりなのに

一度きりの人生なのに、やくざに生きようとは思わない。不真面目に生きようと思わない。 いくら真面目でも、悲しい事件に喰われる人間がいる。それなのに自ら悪い奴には絶対になりたくない。渇しても盗泉の水を飲まず、そんなこと何度も自分に言い聞かせない…

馬場俊英

■ボーイズ・オン・ザ・ラン コブクロもカバーした馬場さんのボーイズ・オン・ザ・ラン。なんかやってやりたいって気持ちになる。そんな熱い曲。HEY!!BOYS DO IT!!

幸せと充実

なんでリア充にならなきゃダメなのか、別になりたいと思わないなら、他人がつべこべ言うのは迷惑だろうし、そもそもリア充とはどういうものなのか、そんなのは誰もよく知らない。俺から見りゃリア充だと思う人だって、金で困っていたり、恋愛のもつれから刺…

ネトゲについて

懲りずにネトゲーの話。 RMTってのがあるじゃん。特に個人売買の場合は業者通すよりもお互いにとって良い取引ができる場合が多い。

北朝鮮のミサイル(人工衛星)発射について

皆正直ビビってないよな。 俺もどうせ落ちてこないと思っているよ。

RE:RE:RE

>ヴォ ビタチョコ(H)ハードランダムで死にそうになりましたwいやらしい譜面だけど曲はイケる。 トリルのリズムがとりにくいけど、☆10のいい練習譜面になると思う。

今日のビートマニア(386)

いやあ久々にゲーセン行きました。 今作のプレイ回数は、未だに200回にも届かないってくらいです。DJTのときは2か月で300回くらいやってたんだがなぁ。ライバルに失礼だと思うけど、許して下さい。 2chのスレ見てて、どうやらお菓子曲が解禁し…

【WBC】韓国『日本は運がいいだけ。』

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1237223.html なんでこう情けないことを言うんだろうねぇ。 韓国選手だって頑張っていたと思うよ。あのお互いのプレーを見ていれば分かるけど、9回の裏にヒット打って同点にまで追いついた韓国チームは凄かったと…

いろいろ

・バイオメガ→ちょ・・・終わりかよ。最後ワケ分からないまま終わってたぞ。なんか出版社は打ち切りは絶対にやるべきじゃないと思う。だってちゃんと完結すると思って買っているのに、読者舐めてるわ。返品するから金返せって言うハナシだろ。 ・エア・ギア→…

ワコールやら誹謗中傷やら

ワコールの社員とおぼしき人物が2chに降臨、大荒れしたってネタがあるよ。 →http://d.hatena.ne.jp/hagex/20090312/p1 要するに新婦が他の女の子にパンツ見せ強要させたら、その女の子が勝負下着じゃなかったのかなんなのか、とにかく恥ずかしくて泣いた…

離婚

なんでグーグルで急上昇ワードになってんだろうって思ったら・・・離婚か。 確定ではないにしても、多分離婚になっちゃいそうだな。 なんかお互い普通にテレビ出てたし、違和感なかったんだけどなぁ。

ストライクウィッチーズ

御尻投票。 つかあのしっぽみたいなやつはなんで生えてんだ? でも分かります。俺も高校の時は猫耳猫尻尾萌えーでした。 思うけど、エヴァンゲリオンもそうだけど、頭に耳的なものあるじゃん。 あーいうのあると、萌えってこういうことなんだなぁ、ってのを…

下半身直結厨

思考が下半身に直結している輩のこと。 出会い系を利用する男の99%が下半身直結厨であると考えられる。

ねくそん

最近ニコニコ動画で見かける、テチ「私で遊んでくれるの待ってるよ」っていうのが、なんかすごくいやらしくで僕はすきなんだな・・ぐふふじゅるじゅるヒヒヒ

家に帰ったらまずやること「パソコンを立ち上げる」が1位に

ぷろとら見てたらこんな記事があって気になった。http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/03/pc1_1.html 皆大好きなんですねぇパソコン。 でも俺はTVつける方が早いかもしれない。こう雑音的なものがあったほうが落ち着くっていう気持ちあるよね。

WBC

マジ勝ってほしい。 良い意味でも悪い意味でも、韓国というのはライバルっつーか、こう敵対心がふつふつと沸いてくるような国じゃん。 こういうのって凄く意味あることだと思うよ。俺のテンションから考えて。 あ、これ完全にまずい。 流れが完璧に韓国だ。

「中絶は強姦以上の大罪」・「輸血拒否」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1224026.htmlhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1223979.html 宗教って何なんだろうね。

一番大切なこと

今、一番大切なことは今なんなのかを考えつつ、行動すればいいんじゃないだろうか。失敗してもすぐに気付けるはずだから。でも一番大切なことばかりを気にしてるのは堅苦しい。精神的にも参っちゃう。心の片隅に置いておくだけでいいと思う。

今日のビートマニア(385)

家庭用だよ、弐寺くん。 久々に弐寺やろうと家庭用を起動しプレイしてみた。 嘆きの樹がノマゲクリアできた。あと皆伝取れた。キタキタヴォー。 クエル→嘆き→ゴビヨ→冥の皆伝なので、結構嬉しい。 ゴビヨがよく出来たってのが大きいと思う。BP65。 参考…

ニートに制裁を

おっす、おらニート。きいてくれぇ。 明日は高校時代の連中と飲み会ですっと。

残りの人生数十年の俺に一言

俺は仕事だけやってりゃいいで死なないぞってことが言いたい。 あと十年後くらいの俺に言いたい。生きていればだけど。

言語の意味

言語って生きているときは変化しちゃうものです。 かつてはある特定の意味があったのに、時間をかけて徐々にニュアンスが変わってくることって、しばしば『単語』に見られる現象です。由来は〜〜〜だったけれど、今では〜〜〜のように使われます、なんていう…

「ぷちえう゛ぁ」DVD

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50815010.html 誰だコレ考えたの。ぷちえう゛ぁのフィギュア何体か持っているけど、まさかこんな具合になるとは驚きだわ。 tanasinnとねぎ姉さんとゆめにっきを足して4で割ったような感じ。品性?何それ美味しいの?…

supercell

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50813257.html ( ^ω^) … (⊃⊂) ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! ミ⊃⊂彡

キモかわE!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1221736.html ( ^ω^) … (⊃⊂) (^ω^;)⊃ アウアウ!! ⊂ミ⊃ ) / ヽ

「ちょっと瀬戸大橋の光ケーブル切断してくる」 2ちゃんねるに書いた男(30)を書類送検

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1221906.html 見せしめかなんかかね。 悪意のある冗談じゃないじゃん。そりゃ人によって受け取り方ってあるだろうけど、ちょっとこれで逮捕っていうのはやりすぎ。 VIPPERじゃないけどそう思うよ。 犯罪予告…

今日のビートマニア(384)

デラを一週間ぶりくらいにやってみた。 ☆11をやっていくつか鳥A出してきた。はじめて赤ぞぬで鳥A出たよ。 鳥Aにしたら、もうスコアを狙う気はないのです。金ないし。 でも鳥Aまでは頑張ります。

mixi

めんどくせーからヤメちゃいました。別にさらされたとかじゃないよw ただめんどかった。お疲れさまー。 ・皆日記書かない、インしない ・他人の日記読んでも面白くない ・コメント残す作業ゲー ということでした。 残しておいてもいいかなって思ったけど、…