ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少子化を防ぐには

本当は、そうだと思っていても、口に出すことは恥ずかしい。だが、そんなことは道徳の先生に任せて、自分の言いたいように言う。(1)勉強をさせすぎない 晩婚化の最たる理由は、教育のさせ過ぎである。大学に行っても大した成果を残さずに卒業していく者が…

パソコンショップ「PCデポ」、老人に月額15000円の高額サポート契約を結ばせ解約すると20万の解除料金を請求

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1892868.html えぐいことする企業だな。老人をだまして搾取する企業という印象が付いたわ。 万が一、それが本意ではないにしても、客観的にみて無意味な契約をさせるっていうんだから、そう思われても仕方がない話…

今日のビートマニア(612)

■Close the World feat.a☆ru†LEGGENDARIA 乱ハード →出来るか分からんから適当にやってたらできた。 そろそろクリアが詰まってきたぞ。 リフラ、パラロス、音楽あたり粘着してるんだが出来る気がしない。 BMSで鍛える必要が出てきたようだ。。。がんばろ。

今日のビートマニア(611)

■ZEPHYRANTHES(A)乱フルコン →なぜかいけた。こんなのよりもっといけそうな曲多いのに、今日初見だったのが効果あったんかな。 ■CHRONO DIVER -NORNIR-†乱ハード →前からいけそうだったから正規でやったんだけど、12とか67のプチトリルが多くて削られたので…

今日のビートマニア(610)

・StrayedCatz(A)正規ハード後半がちょっと難しいけど、皿も少ないしさほど難しくなかった。正規だとハードB+、ノマゲならAかな。

今日のビートマニア(609)

■Almageat(A)乱AA →もうちょい頑張ればハードも狙えそうですね。 あとはFlashesとかもAAのって、Xも3300、冥はBP96まで減ったのでそれなりに満足。

今日のビートマニア(608)

とりあえずミステリーラインの楽曲は一通りプレイしました。 すべてハードクリアできましたが、バウンスキラーがやや難しかったのと、メイクイットバウンスの細かいCNがタイミング謎すぎたってくらいかな。 Xの途中のG59みたいな箇所が押しづらかったので、…