ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2011-01-01から1年間の記事一覧

久々のエロ絵下書き

兎年も終わるので兎で。

色彩検定2級の勉強法まとめ

本日、色彩検定2級を受けてきました。色々なwebサイトの解答速報を見る限り、マークミス、機械の読み取りミスが無い限り合格しました。正当率は約93%くらいで、およそ7割がボーダーだということなので大丈夫でしょう。 僕が使った基本アイテムは“A・F・T監修…

ゆめのなか

夢の中、夢中。 そういうわけじゃない、夢中というのは、夢に中毒になってる奴等のことだ。 いわゆるドリームジャンキー。 夢にはそれだけの魔力がある。 人を狂わせてものぐるおしけれ。

MTG日記(23)

MTG

緑白人間ビートダウンデッキ考えています。とはいえ人間はまだまだ満足なシナジー組めるほどカードプールが足りません。それに今のままじゃトップメタになるだろう赤単にも弱いですし、かといってコントロールに強いわけでもありませんからね。ラスゴ耐性な…

MTG日記(22)

MTG

今日はマジックザギャザリングの新エキスパンション、イニストラードのプレリにいってきました。プレリなんて一年ぶりでしたので少し緊張。 まぁ結果としては3-1-0で、勝ち越し。緑白のデッキだったんですけど、除去もあったし町長もいたしで中々強かったで…

MTGの拡張アート

ある程度溜まってきたので公開するよ。 どんどん描くぞ〜!! ピクシブでもやってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=83015 よろしくね。

うおおおおお

当時は俺かっけーーーこと言ってると思って書いていたって黒歴史になることは間違いない。 あうあうあーーーー

amazarashi

まじいいわー。

MTG日記(21)

MTG

ドラフトお疲れ様でした。 7人程集まったのでガチっぽく面白くプレイできましたb 改めて詳しいルールっつーかマナーみたいなもんを覚えることが出来たしよかったです。 結果は優勝。ジェイスゲット出来たしで良かったです。 ちなみにデッキは緑白ビート。飛…

MTG日記(20)

MTG

■さようなら黒単 ○クリーチャー 10 マラキールの門番 4 吸血鬼の夜鷲 4 皮裂き 2 ○スペル 19 コジレックの審問 4 強迫 2 血の署名 4 破滅の刃 4 ゲスの評決 2 堕落 3 ○装備 4 鞭打ち悶え 4 ○プレインズウォーカー 3 リリアナ・ヴェス 2 ソリン・マルコフ 1 ○…

MTG日記(19)

MTG

■白単騎士デッキ ○クリーチャー 25 闘争の学び手 4 白騎士 4 調和者隊の聖騎士 4 レオニンの空狩人 2 ミラディンの十字軍 3 模範の騎士 4 刃砦の英雄 4 ○スペル 10 失脚 4 精霊への挑戦 4 存在の破棄 2 ○プレインズウォーカー 3 黄金のたてがみのアジャニ 3 …

ついったーやってます

http://twitter.com/#!/Supelunker/ 最近またちょっとずつデラはじめました。 でもガッカリするくらいへたくそになってました。 そりゃそうだ、やってねーんだもんな〜。 頑張るしかないよね。せめて麺デスくらいハード余裕になりたいわ。

今日のビートマニア(434)

アイギスかいた。 もえー。

日記

日記書かなくなる理由が分かるわ。ツイッターのが楽なんだもん。 ところでデラは全くやってません。確実にスパランのデータ消えたわ。 絵は途中まで描いて描くのヤメたのがあります。アンコ。まどかまぎかの。 今はドラクエ6とヨーヨーにハマってます。おも…

re:re:re

>なめぞう 恐らくみんな生き残るだろうよ。ただこれが十年もつかっていわれると難しい。特にmixiなんて日記かくようなとこじゃなくなってるし。そういうのはツイッターにとってかわってるな。気軽さってのが商売じゃ売れるポイントだよね。

最近

最近ツイッターでやることが増えたね。

そーかさんそーかさん

なんであなたはそんなにしつこいの。なんで内輪でしこしこやってられないの。勧誘されて初めて分かるウザさ。こらあいかんわ。宗教嫌いになるのにも理由がある。勧誘しないでおくれ。いやだといったらしつこく誘わないでおくれ。おまえはアムウェイか。ます…

MTG日記(18)

MTG

いよいよニューファイレクシアですよ。 フルスポイラーはこちら→http://www.wizards.com/magic/tcg/article.aspx?x=mtg/tcg/newphyrexia/spoiler 今回は、環境をぐっと変えるファイレクシアシンボルのマナコストが登場。 熱い、熱すぎる。 青緑感染デッキ作…

re:re:re

>hira おうよ〜。ツイッターとかでメシ食った入りする日にちは決定しようず。

enjoy

久々にモリオとhiranoと遊んだ。 楽しかったです、有意義でしたマジで。また人生を語り合いつつ(笑)メシ食ったり、ゲームしたりしましょう。 んで、お互いいろんな理想だとか目標だとか生き方だとか、まぁ色々あると思うんだけど、出来るだけ後悔しない様…

うみねこEP7,8を終えて

ネタバレ注意。

巴マミ

不遇の一生を遂げたマミさんに敬礼ッ!つーことでマミさん描いた。 http://www.pixiv.net/member.php?id=83015 そして今日は飲み会。仙台に帰る友達のお別れ会だゴルァ!!

久々に絵

http://plaza.rakuten.co.jp/uzeeyatuhausero/ 久々に絵を描いた。結構面白かった。 内容は、もし自分がライブ用のポスター作るとしたらこんな感じかなってモン。そして明日は卒業式。Adios Boss、Good bye Festa!

re:re:re

>ぼ おお、お前も大丈夫だったか。結構皆大丈夫そうだな。家の損壊は酷いかもだけど。 ま〜命あってこそだ。

買いだめとか買占めとか

それを批難するほどお前らの出来はいいのか? 一銭の寄付もしない。興味もない。そんな奴らが、ふざけているのか何なのか知らんけど、どことなくこんなときにも冷静でいられる俺kakke−、団塊バカくせーみたいなノリでいる。 こんな呟きみてーなことだっ…

地震だというのに

飲み会だのなんだの、いかに空気読めてないか分かるわ。 こいつらにとっては対岸の火事なんだろうなぁ。 実際に、それにあってみないと分からないんだな。 しかたないよ、俺もだ。

茨城県央

地震で死ぬかと思った。 とりあえず鞄に飲み物と金つっこんで批難しようとした。 ドアが本で開かない、しかたないので強引に出た。 逃げる途中ガラスを踏んだけど、けがはなかった。 出た後結構忘れものに気付く、大学院への資料とか携帯電話とか缶詰とか。 …

サミタ日記(8)

ガロ パトラッシュ 一騎当千 ロミジュリ 桃鉄 ライディーン ここら辺がサミタに欲しい。

サミタ日記(7)

結局、今イベはダメダメな成績となってしまった。27P・・・なんだこれ。 サクラのインテ7回、戦国乱舞のインテ2回貼って、大体最高70枚くらい使いましたけど、27P。 景品は最高7枚+使えないGOLD券(全部合わせて最高10枚くらい?)+袋13個(最高3…

サミタ日記(6)

ダメだー。サクラ大戦ダメだー。 ポイント設定低すぎね?パチンコの方。 よくて20%そこらしか5万発行かないのに4ポイントって・・・。 運営何考えてんのかわかんねぇ。