ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のビートマニア(4)

冥王星の男ことノクセルです。どうも。嘘です。 今日はゲーセンいったら先客が居た。 片手プレイヤーでした。いやぁ、片手でよく押せるのだと感心。 ま、そんなこんなで先客は1人だけなんだけど、先客無しの時しか基本的に俺はやりませんので、3回だけプレ…

今日のビートマニア(3)

ということで、あんまりプレイ出来ませんでした。 今日プレイした☆11は青龍穴のみ。 クリア出来そうだったんだけど、一部最後がズレて失敗。 60%くらいだったです。もう一回くらいやったら出来そうです。 今日行ったゲーセンは、画面の色が少しあせてて…

雑記

今日は友達のHから電話かかってきて遊んだ。 あちこち歩いたり、ゲーセン行ったりした。久しぶりにあった友達だったし、ちょっとドキドキしたけど楽しかった。ゲーセンではビーマニを1回だけプレイ。友達もビーマニをプレイ。 その後はオレのカードで、ク…

今日のビートマニア(2)

今日は、朝起きたら9時半。英語の4択問題集を3章分といてゲーセンへ。 やっぱ平日は良いわぁ。めっちゃすいとるやん。んで早速プレイ。 ・・・青龍(穴)できねぇ〜〜〜。ラストがどうしてもズレる。 とにかく、☆11埋めって事で☆11ばっかりやったよ。…

今日暑いぉ。

そういや、ハンカチ王子こと斉藤君等日本チームが渡米だってね。 投げられるのかどうかは分からないけど、日本チームの活躍に期待。

はじめまして

最近弐デラにはまり出した、ノクセルです。 IDは〔noxel〕じゃありません。 ビーマニの成果とかをツンツンデレデレ書いていく予定なので、これからよろしくお願いします。 では僕の情報をば。・男 ・弐寺歴は5年ちょい(中2〜3の頃から) ・主にACで…

今日のビートマニア(1)

今日は☆11を3曲埋めてきました。 埋めたのは、オーロラ、ラブトゥーミー、xenon。オプションはEASY、5KYES、ASのようなイージー系は無しの、他ほとんどを使う。 常に使うのは、サドゥーンプラス。 〔現時点でのクリア表〕 100% minimoo-G…