ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も締めということで

音ゲーの日記を書くブログですが、あえて今日は書きません。 みなさんにとって、2007年はいかがな年だったでしょうか?俺にとっては大学合格がありましたしね、いい年だったと思います。それ以降の生活はただ順調と言い難いものがありましたが、交友関係…

今日のビートマニア(249)

ニードルはエキスパでイージーつけて、強引に出しました。やっぱクリアが必須条件らしいです。 ん〜でも言われてるほどニードルはそんな難しくなかったかな。譜面見てなんとなく分かってたのが強みか。ドゥーイットの方がスコアも出ないし難しかった。 イカ…

うみねこのなく頃に

あーTOPのニーソックスのベアトリーチェ様にチ☆コこれでもかってくらいに踏まれてー俺マゾヒスト。うぇううぇええうぇええぇえ ということで、うみねこ新作でるんだね。ひぐらしほどの激熱ではないけど、買ってプレイしてみっかな。 たださすがにコミケはい…

今日のビートマニア(248)

今日一日で30プレイして合計62回になりました。プレイしすぎた、手いてぇ。 朝も昼も食わず、ゲーセンに7時間いました。いろんな人が来ては帰り、来ては帰り、それでも粘着を続けた俺スゲー。 まぁミリスプの隠し曲は、ニードル以外は出現しました。 ニ…

今日のビートマニア(247)

あー、ゲーセン行ってねぇなあ最近。寒いんだよ外。もう一週間はやってないやん。 行ってないのに弐寺ネタの日記書いちゃダメかwww それに家庭の仕事手伝ったりして、今すげー腕が痛いんだよ。ゲーセン行っても成果でないことくらい明らかだし、行っても…

今日のビートマニア(246)

最近、弐寺やらないで弐寺日記書いててすみません。プレイ回数増えなくてすみません。 33回だったな・・・確か。いやあ、やっぱ家にいると、ゲーセン行くのも億劫なんですよ。だって俺の住んでる市には、ゲーセンはあるけど、弐寺筺体ないし。 だから電車…

全部上場

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50933165.htmlこれは本当にウケるw 理系なら習わないから仕方ないかも・・・ってことはないと思う・・・たぶん・・・。

ドラクエ4

なんか『毛が無いのが美学』みたいなこといって、こなたんをレ☆プしようとしていた騎士長みたいなのがいて、俺は一介の兵士でボケーっとしてたのか、ハァハァ言っていたのか知らないけど、それを見ていたところで親仁様に叩き起こされて目が覚めたノクセルで…

今日のビートマニア(245)

ぷろとらさんみてたら、トプラン選手権あるらしい情報が・・・。だけど今はいろんな動画サイトで、個人的な動画も流れてるしさ。そういうの見比べたら、大体上位〜優勝は決まりかなって雰囲気が少なからずあったり。 とはいっても、やっぱり、ハイレベルのプ…

パンヤ

あ、俺パンヤやってるんですよ。ネトゲ。 んでさ、公式サイトでピピンさんがアイテムくれるじゃん。ポイントためると。 その時、一応占いって名目で、アドバイスみたいなのくれるんだよね。 『これは…表だね 良くもなく、悪くもなくってところかな。 あなた…

クリスマス

メリークリスマス、愛すべきカスども!!

今日のビートマニア(244)

2chとかで情報が来たのですが、おそらくもうここらで打ち止めだろうということでまとめておきます。 スレとか画像は自分で見つけてくれ。 ■TROOPERS まとめ (※こむずかしい設定については省略します。) ○通常モード ・Time to Air →1〜3ステージ、正…

今日のビートマニア(243)

■CS蠍火[A]ノマゲクリア →まぁランダムだけど、なんかできた。ラストの軸は3でした。必死こいたら74%くらいあって、そこから最後繋いでギリギリクリア。 CS REDは一応全曲ノマゲ以上で埋まりましたとさ。 あとはACなんだけど、ACの蠍火はCSとは次元が違…

今日のビートマニア(242)

なんかプロバロむずいっす。 誰だ底辺いうたやつ。ワシだ。ごめん。上位はなくても、普通に穴クエよりはむずかった。なんで簡単だって思ったんだろ。 ギリギリAAはいったけど、スコア出しにくいことこの上ない。 ってことでシコシコやってたら、TROOPERSな…

RE:RE:RE

>ヴォー ワンモアエキストラは、パラノイアハデスとか言うのだった気がする。これは青龍の新曲を正規でAAAクリアすると出現するらしい。 モ○オが出してたよ。ただハデスはすげームズかった。案の定死んでたけど、仕方ないわ。ありゃ間違いなく☆12だ。

「こじきのくせに」と差別発言、元ミス東大の高島美紀子のブログが炎上

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1070206.html この人が誰だか知らないけど、本当にこういう性悪っているんだ。ショック受けた。 実写版名探偵コナンでいう、ミスなんたらの女居たけど、あれに似てるような気がする・・・まとってる雰囲気が。そん…

冬期休業

冬休みはいった・・・。ようやく。何かするにも期間が短いのが辛い・・・。 やることないからエロゲーでも消化するか。

今日のビートマニア(241)

デジタンクハードで埋めました。 あと☆10でやたら簡単なDazzlin' DarlinとBe OKをフルコンしました。これで☆10は37曲。 つーか今日は、某ゲーセンが調整中らしく稼働してなくて、仕方ないから某ショッピングセンターのゲーセン行ったんですけど、鍵盤…

有意義な経過

今日は友達とチャットして、いろんなことを知った。 今まで目を背けていたような、背けるという以前に見ようとも思わなかったことの事実を知り、俺の一年の浪人の重みと俺が今までどれ程自分中心で生きてきたのかを、知ることになった。 恋愛とかなんて、も…

RE:RE:RE

>ヴォータン 忙しいのかぁ。結構大変だねぇ。俺も来年からはかなり忙しくなってくるので、今のうちに楽しんでおこう。 うわぁやべえ。デラはこっち帰ってきたら一緒にやったりしましょ。

今日のビートマニア(240)

とりあえず、7クレほどやってきた。DJ TROOPERS・・・。コンマイ的にはテュルーパーズを。 まず迷彩が凄すぎる。かっこいいんだけど、フレームが違うからだろうね、多少違和感を感じたよ。 レポートをば。一応初プレイなので全部正規譜面しかやってないです…

RE:RE:RE

>サイガさん っしゃ!ありがと!! 人外の領域に足を踏み入れました。これでようやく俺も弐寺廃人を名乗ることができるといったとこです。 >ぽっちさん うぉおおありがとうございます! 冥だけは・・・どうにか先にクリアできました。ほかはボコボコにされ…

今日のビートマニア(239)

・AC冥[A]ノマゲクリア キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! GOLD最後にして最大の成果が出ました!!縦連発狂超えて74%、あとは全部繋いで90%のクリアでした。結局ランダム譜面。 いやぁ・・・俺の冥の隣に赤ラ…

今日のビートマニア(238)

ミスターチキン野郎ことノクセルですどうも。 結局穴ファックスは縦連直後で30%残ってても、その後のらせんが猛烈に出来ないので落ちるみたいです。ダメだこりゃ。 今日の☆10はNEBULA GRASPER[A]を繋ぎました。これで33譜面。 キャンギャルは1切、リ…

RE:RE:RE

>ヤスボンさんあ、ハイパーだよね?DUE・・・穴だったら・・・俺もあんまりアドバイス出来ないw ん〜やっぱDUEは序盤が一番難しいよね。もしそこ以外で出来ないところがあるなら要練習です。 白鍵盤だけなので、そこは固定じゃなくて、意図的に配置…

今日のビートマニア(237)

・冥[A]ノマゲクリアキタキタヴォーーーーー!!!!!!!!!! きみビートマニアうまいね!ビートマニア。すごいっすねーコナタさぁん。 まぁCSですけど、どうにかノマゲクリアできました。これ本当に難しいよ。 ノマゲでは大したことないって思われてる…

RE:RE:RE

>ポッチさん ほんとこのマッシュアップは凄い。マジでやばい。最近は作業用BGMとして、このアイマスのマッシュアップを聴いてます。やべーよ。

最近欠かさず日記を書こうと思っているわけだが VOL.1

あんまり書くことないぜ。最近咽喉の調子が悪くて、セキとか痰が出るので肺炎とかだったらヤベってことで病院に行ってきた。結果、のど痛めているだけらしい。薬もらった。 ところで中学の同窓会あるんだよね。メンドクサーと思っちゃうんだけど、行った方が…

今日のビートマニア(236)

FAXXは50%の確率で縦連を超えられる男ノクセルです。痙攣させながら縦連を処理するのがミソ。 だけど終了直後の螺旋が出来ないからなぁ。でもまぁあと少しでイケそうです。DJTが出るまでには・・・イキたい。高高度降下低高度開傘を聴く前には・・・イキ…

今日のビートマニア(235)

■☆10フルコン Bloody Tears(IIDX EDITION) EDEN EXE 1、エクゼ →画質最悪。2連皿が鬼門。 2、ブラッディティアーズ →17小節の35ドラムロールが一番の鬼門。あとは右上がりの階段もちょっとキツイ。 EDENは撮り忘れた。 久しぶりにオリコを使わせて…