ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2014-01-01から1年間の記事一覧

今日のビートマニア(553)

ハリギャラのリミックスがいつの間にか解禁してました。 ■Hollywood Galaxy(DJ NAGAI Remix) 正規ハードいけました。おそらくBPは40が限界で、ハードゲージなら本家ハリギャラより簡単、ノマゲなら本家よりきつい。 PPを簡単にしたようなラス殺しでし…

今日のビートマニア(552)

なんか☆12解禁してたんでやりにいったでござる。 ・FANTASTIC THREE 皿難しい〜。速すぎだべ。でも鍵盤はそれほどでもなかったです。SPADAのジャカルタの曲は未だクリア出来てないから、それに比べたらはるかに簡単でした。ノマゲは最後回復だし、ハードに比…

今日のビートマニア(551)

こないだ久々に弐寺やりました。 tracesと、Freezing atmosphereと、あとなんかwhy don'tなんたらいう曲繋がりました。全部穴。 まさかフリージングアトモスフィアが繋がるとは・・・。驚いた。 最近、また弐寺面白くなってきたので、仕事の無い平日にはゲー…

人狼

最近yahoo人狼、人狼ONLINEやってます。 結構面白いっす。基本アバターとかアイテムとか無駄に買わなきゃ、無料なんでオススメっす。いい時間つぶしになるかも!

今日のビートマニア(550)

beatmania PENDUALが稼働してました。全く知らなかった・・・。今が何作目なのかも正直分かりません。 今日が仕事の方お休みだったもので、パチンコ行く前に朝から久々にニコニコ動画見るかなーって思って、beatmaniaの動画見てたらPENDUALとかいう文字が・…

富士急

初めて富士急行ってきました。 4大ジェットコースターは全部乗りました。10年ぶりくらいの絶叫マシンなので、恐怖でヤバかったです。 入っていきなり目の前のFUJIYAMA乗ったので、インパクト凄過ぎて他のジェットコースターが霞んでしまいましたが、かなり楽…

今日のビートマニア(549)

久々に弐寺しました。 ハエレティカスくそ難しいwwwでもeasyクリア出来たので結構満足。 正規譜面しかやってないけど、もしかしたらランダムのが良かったのかな。ノマゲはイケそうだったけどいけなかった。ハードは無理ぽ。 あとra'amだっけ、あれ解禁し…

日記を書かないと馬鹿になるのか

過去には毎日のように一日を振り返ったり、ニュースを探したりなんだりして、日記を書いてきた僕ですが、最近はめっきり日記を書かなくなった。 忙しいとかいうよりも、特に新しいことがあるわけでもないので、書く必要なんかあるのかな〜って感じで書いてな…

おひさしびりけん

なーんか退屈なんだよなぁ。 こう色がない生活。やるべきことが積み重なり始めて忙しいってのもあるし、いざ動こうにも結局、変わり映えがしないから、やる気も起きない。学ぶべきことが多い割に、いざ学べることが少なすぎて、日々をだらだらと過ごしている…

あけおめことよろー

今年は社畜な2014年だよ!元旦から働かせてもらいますよーーー。 思い返せば2013年は次の一歩を踏み出した年でした。修士論文作成、発表、告白、失恋、卒業、社会への旅立ち、一人暮らし、新しいコミュニティの確立、競馬などなど・・・。さぁて2014年はどう…