ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

就活中に凄いもの拾ったwwwww

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1027.html 現実との兼ね合いという事実が、夢には付きまとう。

最も泣いたゲームは?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1331019.html ・聖剣伝説LOM(宝石泥棒編) 聖剣伝説LOMのエスカデ編、ドラゴンキラー編と並ぶ中核シナリオの一つ。 美しい容姿と永遠の命、胸に核である宝石を持ちながらも、 涙を忘れたせいで滅びゆく種族・珠魅…

今日のビートマニア(407)

キャンプ行って、ほとんど寝てなかったけどプレイ。 スコアはガタガタすぎました。もう一度やりなおせばいいでしょー。 あと、メス犬のワルツやってシコってきました。どひゃー。 でもDJ Pointが2000越えたので、ハピスカの隠し曲を解禁させてみた。DAWNやっ…

キャンプ

キャンプ行ってきました。 すげー面白かったwまたやりませう。

re:re:re

>ストルゲ こういう話は、単に犯罪者への怒りよりも、信じてだまされた男性への切なさだったり憐みだったりをより一層感じます。信じている者をあっさりと裏切ることができるというのは極悪ですよ。 お互い色々気を付けましょう。

昔のニコニコ動画は何故あんなに面白かったのか?

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1023.html 俺みたいな懐古厨()笑が言うのもあれだが・・・。 31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2009/10/26(月) 23:00:03.31 id:emBLHygOO昔 コメントが面白い、コメントで面…

今日のビートマニア(406)

Empire State Glory(A)フルコン 雌犬のワルツをプレイしたくてハァハァしながらゲーセンへ。 60曲以上埋まってんのに、曲デネーゾ!!って思ったら、REDから1〜3曲プレイしなきゃ駄目みたいじゃん。 はっ!! あとでキュンキュンいわしたるわー。

34歳結婚詐欺

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1329717.html 最近では最も極悪な事件だな。

re:re:re

>ヴォ まだだよー。解禁条件調べたら今日行ってくるかな。 動画で見た感じ、そんなに難しくはないからイケるべ。

フィッツダンス

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1021.html 下の方にあるフィッツダンスは覚えたいと思った。

今日のビートマニア(405)

今日は学校が休みだったので、ゲーセン行ってきました。 一応全部穴(穴がない曲は灰)譜面をハード埋めしてきました。Elisha(?)だっけ、あれどうにかハード抜け出来たけど正直CNきつすぎますわ。切る要素だらけだー。 プレイ回数は15回前後。今作は300回…

re:re:re

>ヴォ やっぱ解禁につながってたのか。今作でデラ終わるのか?ってなくらい熱いらしいね。 CSスタッフに追いついてきたんだろうか。

スカボロー・フェア

全く欠点の見つからない音楽とはこういうものなのだろうか。

RE:RE:RE

>ヴォ パーティモードはもしかすると曲解禁とかにつながるかもしれないね。 見た感じ、携帯サイトでも結構力入れてる(?)みたいだしw

re:re:re

>ヴォ 俺もやってきました!

今日のビートマニア(404)

シリウスやってきました。 思った以上にチャージノーツが難しいです。ていうかチャージノーツの曲多すぎwもはや別ゲー。 あと現時点でDJTやEMPRESSほどは名曲がなさそうです。個人的にだけど。 あと☆12が一曲も無い理由は何でですか?コンマイさん。

ルネ・マグリット

ルネ・マグリット氏の絵画をまとめた動画。 幻想的でどこか奇妙な感覚を覚える絵。 でも、美しいということは、恐らくこういうことなんだろうか。

山本KIDが釣り人にブチ切れ「食わないのに何で殺すんだ?食わないんなら海に返せ!」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1326521.html 言いたいことは理解できるし正しいことだと思う。同感だよ。間違ったこと言ってないもの。 でもそれはやっぱり人のエゴだから。 他の生き物にとっては食うためだろうとなんだろうと殺されるのはイヤ…

パチンコ

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-11685.html 何かと嫌われるパチンコ。麻雀とあんまり変わらないかな。 テキサスの男は賭けない勝負はしないのさ。

ゆうちょ銀行ATM→イーバンク銀行 ヤフオクで落札した品の振込

問おう、私の手数料はいくらなのかと。ちなみにゆうちょ銀行口座は持ってます。イーバンク口座は持ってません。

Dグレ

最近D Graymanを読み始めました。昔はチョクチョク読んでたけど、作者が音信不通になったりして読むのやめてました。 ロードとリナリーは吾輩の嫁。あーーーぅあぅあぅあくんかくんか。

今日のビートマニア(403)

今日は友達が試験だったようで、あまり詳しくは書きませんけど、頑張っていたようですので合格しているように祈ってます。 10/21にシリウスが稼働するようです。もうすぐじゃん! 稼働日の午後にはゲーセン行ってみるかな。あんまりプレイ出来なくてもいいし…

re:re:re

>リツ 『マジでアブソ穴あんのかよ!ガセだろ?』って思ってたら、ガチだった。ごめんなさいしこ。 しかもクリオネにもあるし、これはずっと俺のターンだろ常識的に考えて

今日のビートマニア(402)

CS EMP届いたのですが、昨日はお泊り(はぁと)だったので本日帰って早速プレイ。やっぱ面白いわ。 CS新曲をやりたかったけど、まずは通常新曲と過去曲を埋めてた。でも駄目だ、これではモチベが保てない。 つーわけで、たまゆら、だけやってしまった。 面白…

re:re:re

>ヴォ あとでRYUバム貸してくださいwモチベのダウンは仕方ないよな〜、ゲーセンのも出るの遅すぎだし。 特に近くにゲーセン無いとダメやw

re:re:re

>すと どんまいける。でも気にすんな。サイフもっているだけマシだろうw 三か月前になんかあったのか?w

今日のビートマニア(401)

そろそろ新作が出るんだよね、いつ稼働だろう。 もうEMPから1年か・・・。もう少し短いスパンでだそうぜ。EMPは曲はかなり好きだけど、our songとかマインドマッピングとか、でも遅いよ。 →正直かなり好きです。 →これもかなり脳汁出ます あ、CS EMPは買い…

実験とレポートぱねえっす

即日提出とかマジパネェっす。

それでもキャラに罪は無い

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50909756.html それでもキャラに罪は無い。 宗教は例外なく嫌いだけどね。 勘違いされると困るけど、宗教に対して善悪とか存在意義とか歴史とかを議論したり否定したりはしない。 ただ純粋に嫌いなだけなのよね。 そ…

そらのおとしもの

→http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1323243.html 最早芸術じゃんこれ。まったくマッチしない歌と映像。中々普通の人には真似できんわ。 ただのシュールという言葉で片づけるわけにはいかない。 なんでパンツが空を飛ぶのか、飽くなき探求は今日も続…