ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のビートマニア(639)

■NZM(A)R乱ハード →NZMはめっちゃ苦手で、どうなるもんかと思ってましたけど、どうにかクリアできました。ちなみに最初のHCNは7鍵でした。 ■FIRE FIRE(A)乱EXH →ハードでは簡単な部類ですが、EXHだとBADはまりした時点でほぼ落ちるのが確定なので、かなりし…

今日のビートマニア(638)

■Adularia(A)正規EXH →正規でサクッといけました。 ■EBONY & IVORY(A)乱EXH →何回か粘着しましたがどうにかクリア。 地力上げしてからじゃないとSクラスの曲にはまだ手が出にくいということで、エクハ埋め。まだまだ狙っていくよー。

今日のビートマニア(637)

■真 地獄超特急 -HELL or HELL-(A)正規HARD →4%抜け。やはり連皿は苦手ですわ。 ようやくヘルヘルハードいけました。R乱とかいろいろなOPを試しつつ計50回くらい粘着しましたが、結局は正規譜面に落ち着きました。とはいえラストの連皿発狂が皿+357とかが頻…

今日のビートマニア(636)

■冥(A)乱AA →穴冥でスコアAAでました。やったー。これは皆伝だな。 ■Hollywood Galaxy(DJ NAGAI Remix)(A)正規EXH →ちょくちょく死にかけたけど、どうにか一発突破。 穴冥のAAはうれしいですね。はじめてAA乗ったよ。。。これは皆伝と名乗ってもいいでしょ。

今日のビートマニア(635)

午後の成果。 ■焔極OVERKILL(A)乱ハード →2%だけど。。。。よ、ようやく抜けたなり・・・。皿地帯でいかに残すか、そしていかにして割れ譜面を引くか、そんなゲームでした。地力足りてねえーー。 午前の成果。 簡単な☆12のエクハ埋めの続きをしていました。■…

今日のビートマニア(634)

■oratio(A)乱EXH →軸ゲーでした。あまり苦戦はしなかったかな。 ■TROOPERS(A)乱EXH →最初の皿のリズムを完全に忘れてて死にかけました。 今日はすごおおおおおおおく疲れてたけど、貴重なデラが出来る週末だったのでゲーセンに行きました。スコアはがたがた…