ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

サミタ

サミタで良くわかんないイベントが始まった。というわけで、ちょっと課金してニューヨーカーを回してみる。インテリやGOLDで、です。



まず20時間も放置しておけば、どこかで5万発超えるので、もっ勲で精算すればそれなりにポイント稼げるんじゃないかと思ってNYを選択。
バーチャとかロバートとかのIAとか、○○枚で勲章券等、ぶっちゃけ要らないの多いけど、そのうちどこかで使うだろうと思うのでとっておきます。



今はNYだけで9枚。150P目指してたけど、もう少しいけそうなので250くらいはやってみる予定。時間があれば、バッジ×5でアバターでもとっておきます。