ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(37)


【現時点でのオリジナルコース『T2P』ランキング】
■コースID:DWTZTBCA
※コース詳細は10月11日の日記を参照ください。勿論一般参加OK(皆伝の方を除く)ですので、ぜひ気楽に参加してくださいね。DPに関してのスコア発表はいたしませんので了承願います。




1,MORI0[6881]AA
2,GEMINI[6832]AA
3,SARYAN[6807]AA
4,NEME.[5361]B



1,GEMINI[3945]AAA
2,MORI0[3903]AAA
3,SARYAN[3827]AA
4,NEME[3499]AA
5,YASU[3273]A
6,RAVEN[2753]B



1,MORI0[8289]AA
2,SARYAN[8051]AA




モリオつぇええええよwwwHYPERブッちぎりやん!ノーマルは勝ってるがな!
ネメっちもハイパーのスコアを350も更新。ノーマルもAAと、辞めてた割にはスゲェ!!!オメオメ!


今日は昨日の模試で知恵熱が発生したらしく、ちょっとダリー。私はダリでしょう?
家庭用で15分くらいやったくらい。モリオと遊ぼうかとも思ったけど、明日にすることにしました。




SPEEDY CAT[A]

これってREDだったんだってくらい久しぶりにやったわ。通算3回目。これも鳥A出せるようになりたいですね。



リグレット[A]

家庭用のREDに入っている曲。DD未収録。鳥A出せるようになりたいわ。






↓浪人生ブログ


ぜひクリックちょ