ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(38)

今週の木曜日にはオリコを変えますので、スコアを狙いたい方はどうぞ。つっても、もうこれ以上伸ばすのは難しいだろうし、なによりオナジ曲だと飽きちゃうよね。オレもやってねーやw



①今日はポッチさんのオリコをやりました。

総合Aとかね、いくらなんでもスコア出無さすぎでした。零壱でAAいかなかったしね。ラクエンはボロボロだったしね。カゴノトリはラクエンの影響もあって凹んだス。でもゼロワンとかY31はやってて楽しかったです。ども〜っした^^



名前変更

今度のDJ NAMEは『OXY!』です。IDとか普通に公開されてるけど、まぁいいや。誰も登録しないだろうし。もともとオレのDJ NAMEは『O.6』だったんで、その名残です。『O.6⇒O2⇒酸素⇒OXYGEN⇒OXY!』なカンジで。



くそみそテクニック

どう見ても“くそみそ”です。本当にありがとうございました。


曲名は『tant pis pour toi』です。モリオがプレイしてたのを写メしました。
くそみそテクニックとは何ぞや?って方に。
http://uraden.hp.infoseek.co.jp/kusomiso.html





【現時点でのオリジナルコース『T2P』ランキング】
■コースID:DWTZTBCA
※コース詳細は10月11日の日記を参照ください。勿論一般参加OK(皆伝の方を除く)ですので、ぜひ気楽に参加してくださいね。DPに関してのスコア発表はいたしませんので了承願います。




1,MORI0[6881]AA
2,OXY![6832]AA
3,SARYAN[6807]AA
4,NEME.[5361]B



1,OXY![3945]AAA
2,MORI0[3903]AAA
3,SARYAN[3827]AA
4,NEME[3499]AA
5,YASU[3273]A
6,WOTAN[2753]B



1,MORI0[8289]AA
2,SARYAN[8051]AA






↓浪人生ブログ