ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(39)

たったいまオリコ終了しました。
ご参加ありがとうございました!!また次回もちゃんと考えてみるから、ぜひ参加してみてねぃ!




【最終オリジナルコース『T2P』ランキング】
■コースID:DWTZTBCA
※オリコは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。




1,OXY![3945]AAA
2,MORI0[3903]AAA
3,SARYAN[3827]AA
4,NEME[3499]AA
5,YASU[3273]A
6,WOTAN[2753]B



1,MORI0[6881]AA
2,OXY![6832]AA
3,SARYAN[6807]AA
4,NEME.[5454]A



1,MORI0[8289]AA
2,SARYAN[8051]AA



[総評]
私的にDDの楽曲は入れたくないというのがありまして、このようなハピスカばっかりのオリコとなりました。DDの楽曲を入れないことは、新曲のため多くの方は何度もプレイしていて飽きてるんじゃないだろうか?という理由によります。
またスコアが取りやすい楽曲(HYPERでAAを狙える楽曲)なら、スコアを詰める作業も面白いのではないかと思ったことと、出来るだけジャンルを統一したいなぁ、と思ったので今回はこのような楽曲を集めました。EDENが若干浮いていたのが心残りですが、多くの方にプレイしていただき嬉しく思います。


次のオリコも早めに考えますが、恐らく上記のことを踏まえた上でのオリコとなります。つまり、DDは出来るだけ入れない。ジャンルは統一する。スコアが出しやすい。などですね。
まぁ、とりあえず考えてみます。
次回もぜひ気楽に参加してみてください。さて・・・どうすっかな〜^^





2時間後・・・


っしゃ!!弐寺の新オリジナルコースできた!!ジャンルはテクノということにしてあるけど、まぁムンベに近い感じ。

今回は灰も穴も、かなり叩き甲斐があると思うぜ!!んじゃあ、(皆伝を除く)皆やってみてくださいねぃ!








①gigadelic[H]ランダムハードクリア

ギリギリ2%残りました。そんな当たり譜面じゃなかったけど、ハードってのが使えることが分かりました。これはハードの方が簡単だわな。



②Giudecca[A]正規ハードクリア

ランダムハードでクリアしたかったんだけど・・・まぁ正規が簡単だったから正規ハードで埋めました。



Sphere[A]ランダムハードクリアAA

やっぱ名曲だわこれ。ランダムだと道中がキツイね。






↓浪人生ブログ