ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(40)

【オリジナルコース“DISTURV CLUV”】


■コース詳細

皆伝の方を除く一般の方も参加OKですので、ぜひ参加してみてください。今回の難易度は『やや高め』です。
以下は午後5時現在のランキング。




1,MORI0[3946]AA



1,MORI0[5971]AA
2,OXY![5941]AA



1,MORI0[6545]A





①オリジナルコース“DISTURV CLUV”[HYPER]

やっぱかなり難しいわ、うん。自己ベストのスコアに総じて負けてたけど。まぁスコア6,000は超えたいね。


②SUN FIELD[H]フルコンAA

なんかフルコンできたからシャメした。777コンボとか気分いいよ。





P.S.
RIDE ON THE LIGHT[A]のスコアでポッチさんに逆転されてたようだから、抜き返してきました。やっぱ若干スコア出にくいな、滅茶苦茶カッコイイ曲なんだけどね。
ダブルスラッシュ[H]は正規譜面で難抜けしたし、AA近くいってんだけど・・・オリコでは伸びなかったわ。これとQQQがかなりネックだ。QQQはスコアが出ないんで。






↓浪人生ブログ


クリックよろ!