ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(42)

昨日はサボってスミマセンw一日中模試でさぁ・・・眠かったんよ。うん。結果はまだ知らん。採点してない。


てか今回のオリコは少し不評だったんで、残念つーか・・・・全ジャンルドラムンベースにすればよかったと後悔。パトリシズムとエラとカルマとザ・キューブ。うわ最高じゃね。。。まぁオレですら2回しかやってないオリコだし・・・スミマセンww


ってことで、もう明日にはこのオリコ破棄するわwww
『これだけはオリコに入れてほしい!!!』って楽曲があったら、以下から数曲選んで言ってください。それを出来るだけ参考にしたいと思います。




LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)
②Abyss-The Heavens Remix-
③RIDE ON THE LIGHT(HI GREAT MIX)
④One More Lovely
⑤rainbow rainbow
⑥alla turca con passione
⑦HAPPY☆ANGEL
⑧SigSig
⑨Double ♥♥ Loving Heart
⑩LAB
⑪HIGH
⑫starmine
Linus
⑭Love Magic




【オリジナルコース“DISTURV CLUV”】


■コース詳細

皆伝の方を除く一般の方も参加OKですので、ぜひ参加してみてください。今回の難易度は『やや高め』です。




1,MORI0[3946]AA
2,WOTAN[2646]B



1,SARYAN[6084]AA
2,MORI0[6026]AA
3,OXY![6002]AA
4,NEME.[4491]B



1,SARYAN[6622]A
2,MORI0[6545]A



ここに来て、SARYANさんが独走になりましたwつぇえ!やるじゃん!スコアが出てくれたのならこっちとしても良かったです。




↓浪人生ブログ


クリックよろ!