ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(59)


【オリジナルコース“DEAR.01”】
■コース詳細(〜11/15)

参加自由


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


該当者なし



1,MOREAT[6166]AA



1,OXY![6819]A
2,SA-SEN[6714]A
3,SARYAN[6304]A



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようやく雪月花[H]をハードクリアしたよ。やっと☆10埋まったぜ。白6割に赤4割だけど、もう☆10はおなかいっぱいデス。ハード埋めするつもりだったけど、まぁ暇な時ちょくちょくやるだけでいいや。☆11のスコア詰めの方が遣り甲斐あるしな。


SA-SENさんが新たにオリコに参加してくれたようです。ありがとです。これからもヨロロ!


俺もオリコの穴だけプレイ。相変わらずジュデッカがAいかねぇ。ランダムか鏡でプレイしてみます。
オリコの他の曲は全体的に更新。でもライバルモリーのミニモグ穴のスコアがAA付近までいっててマジで勝てません。



他には・・・・
D.C.fish[A]をAA
eraステップ[A]をハードA
DXY![H]をAA
雪月花[H]をハードAA
壱八[A]を+7


くらいかな。明日はジュデッカをAにあげるぞ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓浪人生ブログ


⇒やっぱり弐寺だよね!