ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(62)


新!オリジナルコース“DEAR.02”】
■コース詳細(〜11/19)

参加自由(乱推奨オリコ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


該当者なし



該当者なし



1,SARYAN[6886]A
2,OXY![込み合っててわからん]A


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は最後の☆11Holic[A]を乱で易クリアしました。
これでようやく☆11フォルダにランプが点灯しました。ですけどねwwwでも嬉しいです。


いやーラスがめっちゃ簡単だったね。ハードでもイケた感じ。ラスでコンボつないで『80→100』まで回復出来たくらいだからな。
「クリアできっこないべ〜・・・どうせ・・・。」と思っていたので、途中速度変更したりグッド連発したけど、AA付近までいくことができました。どうもランダムをかけると大幅にスコアが伸びることが分かったので、追々チャレンジしてみますわ。




①☆11易クリア一覧
BLOCKS
HOLIC
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)
カゴノトリ〜弐式〜




一番早いのはホリックの白ランプとして、次はカゴノトリが赤ランプ出せそうなカンジかな・・・鏡で。ついでトリリミ乱、最後にブロックスになりそうだな〜。



オリコは乱外れ譜面になったので、結局1曲も更新不可でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓浪人生ブログ


⇒やっぱり弐寺だよね!