ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(63)


【オリジナルコース“DEAR.02”】
■コース詳細(〜11/20)

参加自由(乱推奨オリコ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1,KAGE(A)
2,SARYAN(A)
3,OXY!(A)
4,MOREAT(A)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小指を怪我したためスクラッチ回すのにホント厳しいッス。バンソーコと指サックを装備してやってるわけですが、回しすぎてるとそのうち指サック取れちゃってダメポ。
今日はカラーズを鏡76%・・・逆ボーダーになりやすい曲ですからね。まぁこんなもんですか。赤ランプは乱でも付けなきゃムリです。


てか、今日は調子がちょっと悪かった。弐寺の調子ってわけじゃなくて身体の調子。風邪っぽいス。でも☆11をちょっとプレイして、一部スコアを詰めていました。ほぼ常に正規譜面。



①☆11でスコア詰めに成功した曲
INAZUMA(A→A)
Broadbanded(A→A)
Little Little Princess(A→AA)
RED ZONE(A→AA)
1st Samurai(C→B)



②☆11でスコアAAの楽曲
D.C.Fish
Halfway of promise
KEY
Little Little Princess
Lucy
R5
RED ZONE
RESONATE 1794
Take It Easy
waxing and wanding
華蝶風雪



③☆11でスコアがB以下の楽曲
1st Samurai
CHECKING YOU OUT
DUE TOMORROW
GENOCIDE
Giudecca
No.13
ラクエン



まぁAA出せると思う楽曲は、詰めていこうかね。
スパギャラ、シクレ、リスリム、虹虹、クエーサーあたり。
ちょっと頑張ってA出せるのはジュデ、ジェノ、13くらいか。ランダムみたいオプション付でいけばイケると思う。あ・・・ジェノはAいってるかも・・・わかんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓浪人生ブログ


⇒俺はギタリストだ!って皆シラネーんだよな。