ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(64)


【オリジナルコース“DEAR.02”】
■コース詳細(〜11/20)

オリコ終了しました。次回オリコは以下に記載しております。



1,KAGE(A)
2,OXY!(A)
3,SARYAN(A)
4,MOREAT(A)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【NEW!!オリジナルコース“DEAR.03”】
■コース詳細(〜11/25)

参加自由。推奨オプション無し。




該当者無し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は最後に1回オリコをプレイしてきました。
全体的な更新には至りませんでしたが、朱雀[A]でスコアAAいきました。やったね!
ランダムの当たり譜面だったと思います。



①CONTRACT[A]ランダムAA

→☆11のAAが増えたよ!!次回オリコでAA増やすぞ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓浪人生ブログ


⇒俺はギタリストだ!って皆シラネーんだよな。