ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(65)

カードデータって、金寺になるときに引き継げるのかな・・・。クリアランプは当然としても自己ベストが引き継げないとなると、わざわざ「e-PASS」作った意味なくなるよな。
一元化と言われればそれまでだけど、そうだとしたらデラしかやらないのに400円もするカード買ったってなんの意味も無いわ。
スコア詰めだって無駄になるしなぁ・・・。


どうかお願いしますコナミさん。自己ベスト引継ぎをお願いします。そしてあわよくば全データが引き継げるようにしてください。
【オリジナルコース“DEAR.03”】
■コース詳細(〜11/25)

参加自由。推奨オプション無し。



1,YASU(B)



1,OXY!(A)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はゲーセン混んでて酷かった。なんで平日の昼間からいるんだ、おめーはニートか!?ニートだな!不精髭に不清潔だったし、腰を反りながらプレイしてるし。さすがにこうはなりたくないと思った。そら中々巧いんだけど・・・見た目は大事だなぁって思うわしかし。



①スコア詰めに成功した曲
⇒RISLIM-Remix-[A](A→A)
⇒Take It Easy[A](AA→AA)
⇒Secret of Love[A](A→AA)
⇒No.13[A](B→A)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓浪人生ブログ


⇒俺は弐寺がスキです。