ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(69)

【オリジナルコース“DEAR.04”】
■コース詳細(〜11/30)

参加自由。推奨オプションランダム・正規。ランキング発表なし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はあんまりデラることは出来ませんでした。
だって高校生が期末試験で早いんだもん・・・帰ってくるの。混みまくりでした。オリコとあと2クレくらいやって今日は糸冬。


なんかホント、☆11全埋めしてからモチベーションが極端に下がったカンジがあります。たまに片手でやってみたりするけど、それでもダメ。ダブルはめんどいからやるつもりも無いし・・・。
dual control[H]をAA上げ。☆7程度は全部AAにしたいところ。



あぁ、そうそう。もし次回作GOLDで自己ベストの引継ぎが無かったら、俺デラやめます。そうでなくてもDistorteDの様に何回もプレイすることは無くなります。


俺の「9th、10th、RED、HAPPY SKYこの4シリーズのプレイ回数は、トータルで50〜60回程度だったろうと思います。それくらい弐寺から離れていました。でも浪人して、ゲーセン行くようになってからプレイ回数は急上昇して、今では500回に及んでいます。

DDだけで、過去4作のプレイ回数の10倍にもなっているのです。つまりそのくらい俺は今回力を入れてきたということです。ですから、自己ベストが引き継げないと言うのはかなりモチベーションが下がってしまうのです。
だってハピスカの時なんか、XEPHER[A]とか、R5[A]とか、RED ZONE[A]なんてクリア出来ませんでしたし。一部易クリア出来たのが、蠍火[H]quasar[A]、RESONATE 1794[A]だけでした。
本当に今作では力とを注いだのです。


勿論、コナミさんが誠意ある対応をしてくれるのならば、ビーマニを続けていくでしょう。でもそうでなかったら、本当にデラから離れていくと思います。残念だけど、もう一応は全曲聴いただろうし、☆11埋めの目標は果たしたしさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓浪人生ブログ


⇒うはwwwイミフwww